• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakubooouのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

就脚がついにきたーーーー!

就脚がついにきたーーーー!注文から1日で届きました٩(*>▽<*)۶
16日に取付とアライメントを行きつけの
ロータリー専門店でやってもらいます!

Posted at 2017/10/14 11:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ダンパーとスプリングがやばい

ノリ心地最低です。ごっつごっついってます

潮時かと思ったので車高調買います

仲のいいみん友さんたちのレビューみながら

自分のお財布と相談した結果

Over Driveの就脚に決定しました(*´˘`*)

減衰、車高の高さをベストにセッティングしてからのレビューになると思うので、みんなのレビューを参考にしつつも、自分の好みを探していきます
Posted at 2017/10/10 12:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

バランス〜取付

バランス〜取付ホイール実物見るとやっぱりカッコイイ
履いてみて買ってよかったって思えるといいなぁ(*´˘`)
Posted at 2017/09/17 17:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

買っちゃったぁ

買っちゃったぁまたホイール買っちゃいました

今回は時間がなくてまだ取り付けできてないので、早く履きたいいいいいい
Posted at 2017/09/17 09:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

ひどすぎる

昨日、会社帰りに大通りの追い越し車線側を走行中。

左の脇道から一旦停止を無視して左車線ではなく追い越し車線に、しかも俺の車が来ているのに割り込んで来ました

かなりスレスレで急ブレーキをかけ、俺は危ない!と思ってクラクションを鳴らしました

ここまではよくある話し。

目の前でいきなり急停車されて、なんと運転席からおっさんが歩いて来ました

そして一言

おじさんねぇ、クラクション鳴らされて怖かったよぉ

それに対し、すみません、危険だったのでとっさに鳴らしてしまいました。

そしたら
あのね、すっごく怖かったの


あれ?話し通じてない?なんて思いながら近くのスーパーの駐車場へ移動。急いでいたので謝って終わらせようと思いました

そして、地獄の始まりでした

おじさん:君ねぇ、割り込んできた車がベンツだったらクラクション鳴らすの?

俺:運転が危険だと感じたらどんな車種でも関係なく鳴らしますよ?

おじさん:俺は鳴らさないなぁ、だってベンツだよ?ヤ○ザじゃん、俺ヤ○ザ怖いもん

俺:^^;(こいつマジか)じゃあクラクションは何の為にあると思いますか?危険な車に対しての最低限必要なものですよね?鳴らさなかったら意味ないですよ

おじさん:クラクション、いらないんじゃないかなぁ、あぁ、怖かったなぁ。おじさんビックリしちゃったよぉ

俺:じゃあクラクションを鳴らしてビックリさせてしまったならごめんなさい  

おじさん:いやいや、土下座でしょ

俺:は?(#^ω^)

おじさん:びっくりして怖っかったも〜ん
当然だよね?

俺:でも悪いのはそちらですよね?無理に割り込んできたんですから、あと1mもブレーキ遅れたら追突事故でしたよ?

おじさん:土下座はよしろ

俺:はぁ、警察呼びますね

そこでドアを開けたらおじさん。まさかの自分からドアに当たりに来ました

おじさん:いってぇ!いってぇよぉ!折れたわ。救急車ーーーー!

俺:(こいつやべぇな、肩のとこさっきからチラチラ入れ墨見えてるし)警察呼びますね

ということがついさっきありました
かなりの長文になりましたが、俺ははっきり言ってこの手のアホはムカつきます
我慢できなかったのでここで発散させてください


Posted at 2017/08/11 03:45:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 シフトインジケーター No.4500 http://minkara.carview.co.jp/userid/2633920/car/2200612/8788019/parts.aspx
何シテル?   10/26 12:33
sakubooouです。よろしくお願いします。さくって呼んでください、エイト大好きです、年の近い方、エイトに詳しい方、みんなと話してみたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライト取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 09:03:14
エアクリーナー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 18:21:35
自作 エアクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:07:08

お友達

ロータリー好きな人申請まってます〜
41 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 よっし~♪よっし~♪ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 くろはち (マツダ RX-8)
マツダ RX-8 TypeS 6MT ブリリアントブラックです。 NAロータリーの魅力 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.