• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 12:33 
10/02 12:20 
@無限MOTULゆっくん 色々試すのすら楽しいですけどね!
10/02 11:01 
@無限MOTULゆっくん しゃばしゃばはロータリーに良くないとか、硬いのは加速がまったりだとか、ほんとに丁度いいとこを探すのは大変です。
自分は10w-50は冬とかに峠行けない時期、飛ばさない時は入れたりしてますー
 10/02 11:14 
@sakubooou RX-7とは全く違うチョイスになるからホントロータリーは大変ですよねぇ~
なるほど、冬は10w-40辺りで止めるのが案牌ですねぇ、メーカーも相性あるみたいで頭抱えまくりですよー(笑)
10/02 08:54 
@無限MOTULゆっくん Mobileとか、WACOSとか、メーカーの出してるものとか色々ありますもんね
自分は峠しか行かないので5wー30か5w−40あたり使ってます
 10/02 10:57 
@sakubooou ですよねー、しかも意見も賛否両論で真っ二つに割れてるから尚更なに使えばいいか分からなくなりますよね!
やっぱりNAだとそれくらいの硬さがちょうどですかねぇ???自分は少し硬めで10w-50辺りチョイスしてみます!
07/23 18:11 
[パーツ] #RX-8 Racing Energy オイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2633920/car/2200612/8602825/parts.aspx
07/23 18:08 
[パーツ] #RX-8 トリプルパイパークリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2633920/car/2200612/8602811/parts.aspx
07/16 13:08 
@まつずん@ガル8 ウィングでかっ!!ってこれ見かけたら思っちゃいますね

サーモスタットですか、、夏は気をつけないとですね(´°‐°`)
 07/16 13:29 
@sakubooou はい、自分も改めてウィングのデカさにビビりました笑笑

完全に壊れる前に発見できた事が幸いでした(*^ω^*)
07/07 20:40 
06/28 18:35 
06/09 00:26 
04/18 13:06 
[パーツ] #RX-8 ダブルリングスモークテール(前期用) http://minkara.carview.co.jp/userid/2633920/car/2200612/8398983/parts.aspx
03/13 13:56 
本日は、バイトの連勤によって溜まった作業を一気に終わらせちゃいます(。-∀-。)
友達呼んでまずはテールに溜まった水抜きから!!!

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 シフトインジケーター No.4500 http://minkara.carview.co.jp/userid/2633920/car/2200612/8788019/parts.aspx
何シテル?   10/26 12:33
sakubooouです。よろしくお願いします。さくって呼んでください、エイト大好きです、年の近い方、エイトに詳しい方、みんなと話してみたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 09:03:14
エアクリーナー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 18:21:35
自作 エアクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:07:08

お友達

ロータリー好きな人申請まってます〜
41 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
坂道多すぎ坂道多すぎ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
CraftCraft *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 くろはち (マツダ RX-8)
マツダ RX-8 TypeS 6MT ブリリアントブラックです。 NAロータリーの魅力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.