• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも@ならのブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

7Day!!

7Day!!7の日だしね
めっちゃ久々に走ってみた(≧▽≦)
Posted at 2017/07/07 23:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

山系無双 烈火@天満橋

山系無双 烈火@天満橋山系無双 烈火@天満橋
山形冷たい肉そば

注文して店員さんに「お蕎麦のアレルギー大丈夫ですか?」って聞かれるまで中華そばだと思ってたのですが、日本蕎麦でした(^^;

ま、蕎麦も好きなので別に構わないのですが、何もラーメン屋で中華そばではない蕎麦を出さんでも・・ややこしい( ̄▽ ̄;)

スープはいわゆるお蕎麦のスープではなくて、あっさり系の和風ラーメンスープでした
いやもう・・ホント・・ややこしい( ̄▽ ̄;)

かなりあっさりしたスープですが、薬味の生七味を入れるとピリッとコクのある味に変化して美味しかった~(≧▽≦)
Posted at 2017/06/22 20:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

麺屋たけ井@城陽

麺屋たけ井@城陽つけ麺
説明不要の人気店。
ここのを頂いて確信しました。
僕は魚介ドロ系のつけ麺が苦手なようです。
つけ汁の甘味がダメです。
すごい行列で好評なので、きっと美味しいんでしょうね。
まぁ、味の好みの違いってやつですね。
Posted at 2017/05/14 15:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

さんまでGO!@谷町四丁目

さんまでGO!@谷町四丁目つけ麺

見た目のインパクトwww
お味の方はさんまの出汁がババッと全面に出てきて、スモーキーな香りがクセになりそう
かなりお気に入りな一品でした

かなり美味しかったけど夜は居酒屋になってるのでラーメンだけ食べるのはちょっと入りにくいのとタバコ臭いのが難点・・
Posted at 2017/05/02 20:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

ここ、好きなんですよねぇ

ここ、好きなんですよねぇ久しぶりに夜ドライブ
ここんとこ、夜は眠くて眠くて(笑)

地味だけど大好きな奈良の夜景

人気の夜景スポットは確かにキレイだけど、人がザワザワしすぎててどうもねぇ・・

ここは他に人がいるのを見たことがないお気に入りの場所です

だって、地味だもんwww
Posted at 2017/04/29 22:33:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「落とし物・・かな?( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/12 20:09
奈良の黄色いFDの乗ってる普通の人より運転が好きな人です(笑) タイヤ滑ると怖いです(^_^; 夜になるとフラっと走りに行きたくなります 月ヶ瀬近辺を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知り激しいのでお友達になるのはちゃんとコメントのやり取りをしてからにしましょう^^

友達の数を競う気はありませんし、気の合わない人と我慢してつるむ気もありません、車種が同じという理由だけで慣れ合うのは大嫌いです

ですからいきなりのお誘いはお断りしますのでご理解下さい
32 人のお友達がいます
ななふる☆77ななふる☆77 * 三九郎三九郎 *
nabeonabeo まゆぽろんまゆぽろん
へのへの。へのへの。 ma.Ruruma.Ruru

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ようやく念願のFDを手に入れました 壊れやすいだの、維持費がかかるだの色々言われてますが ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤号でございまふ
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
とにかく楽なので、ついこっちばっかり乗ってしまう・・・
その他 その他 その他 その他
記事用写真

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.