車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 22:23 
@ななふる☆77 いい感じですね〜。 ちりめん山椒美味しそう(≧∀≦)
 01/21 00:35 
@とも@なら ムフフ♪ありがとうございます♪(^w^)ちりめん山椒、買うと高いもんねぇ。。。家で作れば思う存分!お粥にかけられます(〃∇〃)
01/20 07:23 
@ななふる☆77 同じく最近食べてないです。 テレビでも言ってましたが帰りの電車でスメハラ・・というより、スメテロになるので意外と買って帰るのに勇気がいるという(^◇^;)
01/19 21:24 
明日、蓬莱の豚まん買って帰る人めっちゃ多いんちゃうかなぁwww
#秘密のケンミンshow
 01/20 00:30 
@とも@なら 蓬莱の豚まん。。。最近食べてないなぁ。。。(*´ω`*)かむくらのラーメンも久し振りに食べたいなー。
01/18 23:06 
@ななふる☆77 胃腸のリハビリは何処へ〜(ノД`) 無事を祈ります( ̄▽ ̄;)
 01/19 00:23 
@とも@なら 写真の全量食べてないし、(油ものは隣の上司が平らげました。w)今のとこ胃もお腹も大丈夫そうです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ…あとは明後日の人間ドックにむけて調整するのみ!←おい。w
01/18 07:27 
@ななふる☆77 晩ご飯の器にグットモーニング! こんなの晩ご飯ぢゃねーよというささやかな抵抗?w
 01/18 11:45 
@とも@なら さん、文字、よく読めましたねー!( ̄▽ ̄;)まぁ、単に器がテキトーなだけです。w w w
01/17 22:37 
@ななふる☆77 会社には色んな人がいいますもんねぇ。 自分で行動できる人は、新しいことをどんどん吸収してどんどん戦力に、行動できない人はどんどん雑用に。 ある意味適材適所!?(^^;
01/17 14:55 
指示されないと動かない人がいて、その人を有効活用できないのは指示する側の人間のせいだと言われたらそれはそれでごもっともなんだけど、私からしたら指示されないと動けない人なんてウチのチームには不要だし、その人が成長しようがしまいが割とどうでもいい。
 01/17 19:48 
@とも@なら あ~同感。。。(;´д`)もともと成長する人間は指示されなくても考えて行動するし。そもそもそんな使えない人を雇う会社自体どうなのよ?と思います。(((^_^;)
01/16 22:04 
@ななふる☆77 これって、ホントに寝ちゃうんですか? というか、寝ちゃってもいいんですか??(_ _).。o○
 01/16 22:27 
@とも@なら ホントに寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)&寝ちゃって良いんです♪いやー。ほんと、絶頂ね落ちでした。(^_^;)
01/15 16:08 
@ななふる☆77 体を張った全力のボケですかっ!?Σ(・□・;)
 01/15 19:06 
@とも@なら 押すな…押すなよ?適な?( ̄▽ ̄;)
01/15 13:10 
無事に雪が解けたのでFDを車検に持ってったら、お店の人が雪に阻まれてまだお店に入れてないという・・・( ̄O ̄;)
01/15 01:17 
明日はFDの車検です

でも、お外は雪景色・・・(°▽°)アウ-
01/14 00:07 
@ななふる☆77 (°▽°)ぽかーん
 01/14 00:34 
@とも@なら てへっ♪( °∇^)]
01/12 23:55 
@ななふる☆77 当然・・ですか・・ べ・・勉強になりましたσ(^_^;
01/12 21:46 
@ななふる☆77 ん〜 どうなんでしょうね? 悪くはなさそうな気はするんですけどねぇ?
ビタミン欲しさにアホみたいな量を食べちゃったとか?(^◇^;)
 01/12 23:51 
@とも@なら なんかねー。胃がムカつくときにミカンはダメみたいですよー。( ̄▽ ̄;)医者にも会社の同僚の2児の母にも「当然でしょ?」的にいわれました。。。(^_^;)
01/11 22:54 
適当にチャンネル合わせたらやってたドラマ、特命おばさん検事!を観て号泣(^^;
01/10 12:44 
@ななふる☆77 大丈夫ですか? ゆっくりと休んで早く元気になってくださいね。しかし・・文頭に「お酒飲んでもないのに」って付く辺りがなんともいやはや・・(・・;
 01/10 17:38 
@とも@なら ありがとうございます(^_^;)。今日一日寝倒したらだいぶ復活しました。幸いインフルではなかったみたいです。。。。昨日の頭痛はほんと、二日酔い並みだったんですよぅ~( ̄▽ ̄;)
01/09 05:10 
@ななふる☆77 作っちゃったんですか? めっちゃ食べたかったんですねぇ(^◇^;)
 01/09 20:35 
@とも@なら えぇ。。。作っちゃいました。夜の10時にムショーに食べたくなって。。。2時間近くかかりました。。。( ̄▽ ̄;)
01/07 14:57 
@ななふる☆77 うんうん、カワイイですよね。 ドアから出るときに首を振る仕草がまた・・たまらん(*´꒳`*)
01/07 01:09 
@ななふる☆77 これ、シートが高くて足が地面に届かないために好きなバイクに乗れなかった女性ライダーにはめっちゃうれしい機能かもしれませんね。 すごいなぁ。
 01/07 14:14 
@とも@なら ほんと、これだと立ちゴケもしなくなるかも?(  ̄▽ ̄)自動であとから付いてくるのもカワイイですよね♪
01/03 19:43 
@ななふる☆77 なんちゅう輸送コストの高いイモなんだっ(´⊙ω⊙`)
 01/03 20:30 
@とも@なら …えーっと。。。ざっと計算してみたら。。。キロあたり2000円くらい??(;´∀`)
プロフィール
「@ななふる☆77 いい感じですね〜。 ちりめん山椒美味しそう(≧∀≦)」
何シテル?   01/20 22:23
奈良の黄色いFDの乗ってる普通の人より運転が好きな人です(笑) タイヤ滑ると怖いです(^_^; 夜になるとフラっと走りに行きたくなります 月ヶ瀬近辺を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知り激しいのでお友達になるのはちゃんとコメントのやり取りをしてからにしましょう^^

友達の数を競う気はありませんし、気の合わない人と我慢してつるむ気もありません、車種が同じという理由だけで慣れ合うのは大嫌いです

ですからいきなりのお誘いはお断りしますのでご理解下さい
33 人のお友達がいます
三九郎三九郎 ななふる☆77ななふる☆77
ma.Ruruma.Ruru cloudycloudy
HyRoHyRo ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ようやく念願のFDを手に入れました 壊れやすいだの、維持費がかかるだの色々言われてますが ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤号でございまふ
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
とにかく楽なので、ついこっちばっかり乗ってしまう・・・
その他 その他 その他 その他
記事用写真
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.