• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 14:40 
えっ、GT500遅い?

ZENT終わり…
07/23 14:22 
SUGOも雨。
中々スタートしない。

youtubeで応援しています。
07/22 21:59 
菅生の予選
1位がVivac86で2位がアプガレ86で
4位がBRZじゃないですか?

これは良いのか悪いのか。

GT500の方にWRX STIで出て欲しいなぁ。
その方がレース研究、ニュル対策出きると思うのですが。思っただけです。
07/09 17:25 
@おやじの憂鬱 さん こんにちは。
そういえば盛岡西バイパスの友愛➡萬屋の区間にも自転車専用レーンがあるのですが、歩道を走行していたり。旧規格の車道しか想されいない道路のサイドを自転車に使われると、接触しそうです。自転車歩行車間の事故を無くしたいのは分かりますが。
07/09 13:02 
#自転車専用レーン

TVタックルを見ていて感じたのですが、
自転車専用レーン
って訳がわからない。

車道のスペース削って削ってさぁ⁉
車との距離が近いとかさぁ、
駐停車しているの車がいて危ないとか。。。

自転車からも税金捕りなさいよ
 07/09 17:19 
@かわ・クルーズ さん
こんにちは😃
まずはマナーの問題でしょう。
一部の学生と主婦のマナーは最悪です。
事故ってもしょうがないような行為が多すぎます。自転車は歩行者ではないのですがね(-.-;)y-~~~
07/08 11:52 
買ってきました。
カートップもスバルマガジンも大嫌いですが、これは◎

凄く素敵なレヴォーグが沢山掲載されています。
(ボクサーブロス買えなかったからこそラッキー)

ヴァ○○○○さんとリ○○○さんの広告も素晴らしいです 。


07/06 22:38 
走行距離93000kmのR205が250万円で売っていましたが、今日になって消えました‼
畜生、狙っていたのに‼
残る希望は、君だけだ。。。

330万円。実質半額。
銀キャリとショックと剛性パーツの総額が約150万円。但しこれはO脚。
絶対にR205はお買い得だと思います。
06/24 20:11 
@おやじの憂鬱 さん こんばんは。遊んでいて(ふざけていて)の破壊ということで安心しました。不安とか気に入らないことが原因では無いという意味で。ぼくの姉は幼い頃、石で窓ガラス叩いて割りましたが…。
 06/24 20:28 
@かわ・クルーズ さん
いつかはやるだろうと思っていましたが、犯人が2号と聞いて怒る気力も失せてしまいました(笑)
ちなみに開き直りも立派だったらしく帰宅早々カミさんのレーザービームを被爆した次第です(-.-;)y-~~~
06/24 19:36 
@おやじの憂鬱 さん お久しぶりです。来年2月末で廃止です。恐らく光回線は来ないでしょう。そこで某Nさんの機材と格安SIMカードの出番です。何もしないで声を荒げている方々は、オガール云々とか、何処何処が羨ましいとか言っています。僕は生活(生きる事)が最優先なので静観します。
06/24 19:16 
休止終了。

我が町で有線放送廃止でフルーツネット
も終わるのでADSLでのインターネットが使えなくなります。

光回線を入れて欲しいという勢力vs町の
話し合いに出席しましたが疲れました。
光光ってこの情弱が。
光が駄目だった時の事を考えていない。

えっ私?多分大丈夫。
 06/24 19:25 
@かわ・クルーズ さん
お久しぶりです。
有線はJAでやっていたようですがやはり廃止するのですね。
06/11 21:27 
みんカラ休止中の身ではございますが2点言わせてください。
1.6月一杯仕事が地獄です。毎日残業。

2.ターゲットをGRBのWRブルーマイカに絞りました。暫くの間ニヤニヤしてます。
まあ何も出来ずにまた冬が来て、春になるんだろうなぁとは思いますが。
05/27 19:31 
@おやじの憂鬱 さん 誕生日おめでとうございます。明日は運動会楽しんできてくださいね。
 05/27 20:05 
@かわ・クルーズ さん
ありがとうございます😊
明日は新調したカメラにシェイクダウンにもなりますので楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
05/27 19:29 
今日出会ったスぺC金キャリフォレスターの人、イイ人だったなぁ。ダークグレーに金キャリ合うわー!
05/27 16:47 
@おやじの憂鬱 さん
今日はお付き合いいただきありがとうございます。
物欲とはSYMSさんのCOXボディダンパーとリヤスポイラーに載せるあれですか?
僕は四六時中GRBの事で頭が一杯ですので、みんカラIn減ります。頭の中ときめいちゃってダメです。
 05/27 17:05 
@かわ・クルーズ さん
こちらこそご苦労様でした。
GRBオーナー実現楽しみにしております✌️
05/27 16:33 
リベラル最高っっっ‼

もうね、GRB愛とリベラル愛を語りすぎました。
GRB買ったら真っ先に「佐助」買います‼って言っちゃったし。本気ですが。
05/21 12:30 
@おやじの憂鬱 いいなぁ。レヴォーグとS4のカタログも楽しみですね。僕は3車種出揃ったらスバルさんに押しかけようと思います。
05/21 12:26 
@おやじの憂鬱 さん カタログもう出ているのですね?
 05/21 12:28 
@かわ・クルーズ さん
こんにちは😃
そうなんです。先ほど帰宅して涎を垂らしながら見ていました(^^)
05/10 20:52 
@ブルーアイドラゴン さん
GCや22BやGDやGR/GVはフォグカバー着けるとフォグ使えなくなるので画期的なアイデアです。
更に、22Bに似ています。
 05/10 20:37 
@かわ・クルーズ さん、かなりヤバイですね(笑)
05/06 18:25 
@おやじの憂鬱 さん こんばんは。家電ですか?僕は通販引退です。キリがないので…。
 05/06 18:32 
@かわ・クルーズ さん
こんばんは。
まぁ追ってアップしますがマニア?というか凝り性というか...(笑)
クルマとスーツ以外はほぼネットなんですよ。店員がウザくてね(^^)

プロフィール

「えっ、GT500遅い?

ZENT終わり…」
何シテル?   07/23 14:40
かわ・クルーズです。 みんカラネームの由来は、 会社の人にトムクルーズに似ていると言われたからです。 実際、鼻は高いと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

A-TECH / マルカサービス SCHNEIDER STAG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:28:19
スバル(純正) ドアハンドル・プロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:24:08
PIONEER / carrozzeria UD-K618 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:42

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス ランちゃん (トヨタ カローラランクス)
カローラランクスに乗っています。 ホンダのフィットから乗り換えました。 2012年に偶 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.