車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
お疲れちゃん!







 
『ロードスターと楽しい仲間たちの忘年会』!無事に任務完了しました!


当日はプチTRG⇒みかもMTG乱入⇒佐野ラーメンランチ⇒買い出し⇒あきやま学寮



そして・・・



お楽しみの忘年会!




ロド談義あり、クルマ談義あり、バイク談義あり♪



路線から脱輪してエロ談義あり(ヒヒヒ)

数名のエロ軍団が大盛り上がりでした~(爆)

あんなシーンは見たくなかった・・・

私のも危うく奪われそうになったけど何とか阻止・・・(フゥ~)




何時間飲んでたのか記憶をなくすまで飲んだくれてた方も○名もいたような・・・







私はそんなエロ集団を横目で見ながらそそくさとご就寝。(笑)




でも・・・


清算をまだしてなかったので・・・


幹事の私として心配でほとんど眠れない夜過ごしたのでした・・・(ヘヘヘ)




翌日はおにぎりとみそ汁でモーニング♪


マリィさんありがとネェ~(感謝)

美味しかったよぉ~♪



1時間くらいロドちゃん並べてロド談義。


昨夜あんなに話したのに・・・


みんなロードスターお馬鹿ですね(笑)




プチTRGは他県からの参加者が何人かいましたのでちょっと遠回りして

鹿沼市内から例幣使街道を通って杉並木を堪能してもらいロマンチック村に到着!


ココでランチして解散となりました。






参加された皆さんも楽しんでもらえたようで良かったです♪(勝手に判断)


この忘年会も高齢化恒例化しつつありますね!また来年もやりますよ~


今回参加された皆さんは勿論、残念ながら参加できなかった方も是非ご参加ください!



拙い幹事でしたが一緒に遊んでくれてありがとうございます。

また頑張りますのでよろしくです♪







写真はトップ写真を含めて4枚しか撮れなかった~(アセ)




折角だからUPしちゃいます(笑)



佐野ラーメン


失敗しない佐野ラーメン「大ちゃん食堂」です。

あっさり味の醤油ラーメン、スープまで飲み干せます。






ロマンチック村でランチ


初めて入った店だけど意外(失礼)に美味しい蕎麦でした。

どこかの行列が出来る有名蕎麦屋さんよりず~っと旨い!





自分へのご褒美


自宅にて一人反省会(ウィ)

勿体なくて持ち帰ったオニオンスライスをツマミでネ・・・(ガクッ)


一杯しか飲んでないのに早々に撃沈でした(チャンチャン)




Posted at 2016/11/28 22:10:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ROCT | クルマ
2016年11月25日 イイね!




明日はいよいよ『ロードスターと愉快な仲間達の忘年会』決行の日!

参加される皆さん!よろしくお願いします(ペコリ)


昨日の雪にはちょっと焦りましたが、明日明後日は夏タイヤでも問題なさそうです。


美味しい本格博多もつ鍋食べて、生ビール飲んで、ロードスター談義で盛り上がりましょう♪

翌日は前回同様に軽~いTRGをしてランチして解散の予定です。


そうそう!皆さんきっとオープンを楽しむでしょうから寒さ対策をお忘れなく!(笑)



それでは集合場所でお逢いしましょう♪慌てず焦らず安全運転でお願いします!

なーちゃん
Posted at 2016/11/25 06:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ROCT | クルマ
2016年11月09日 イイね!
 

RSといっても「ホイール」や「ロードスター」のことぢゃありませんよ(笑)






可愛い孫ちゃんが保育園からいただいてきちゃったみたい(Uuu)



先月10月26日にパパママに代わってジジババが病院に連れて行ったら・・・




↓こんな状態でまだ少し元気そう!?




からの




↓になって





「肺炎しかかってます!」と!

即入院!








チーン(アセ)


その後1週間の入院でしたが土日とかパパママに代わって付き添いなんぞやってました(Uuu)







はい!


「RSウイルス」頂きましたァ~






パパ、ママ、ジジ、ババ

感染して3週間ですが鼻水ずるずる、咳コンコン、微熱があって・・・最悪です。




免疫力が衰えているジジババは辛いです(Uuu)






病院の先生曰く

『RSウイルス』の処方箋はないんですって!

対処法は普通の風邪の治療のみだそうです(ガクッ)



皆さんも『RSウイルス』を侮っては危険ですヨ!

 
関連情報URL : https://welq.jp/3196
Posted at 2016/11/10 13:31:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年10月21日 イイね!
『ロードスターと愉快な仲間達の忘年会』 好評募集中!開催日:H28.11.26(土)~H28.11.27(日)
参加者:ROCTメンバー、メンバーの友達大歓迎
定 員:40名
会 費:6,000円~8,000円
場 所:佐野市『秋山学寮』


参加資格は勿論ROCTメンバー!メンバーのお友達の参加もOKです。
まだまだ定員に達してないので皆で沢山誘って楽しい忘年会しましょ♪

夜から参加、翌日から参加もOKです。

そうそう・・・翌日はツーリングもする予定ですヨ!



詳細はこちらを見てね♪




皆でロド談義しながら今年一年の楽しい思い出話をしましょう♪

ROCT企画初参加の方も大歓迎です!奮ってご参加くださ~い!




募集締切りは施設予約の関係で・・・

10月中とします!(ペコリ)



参加表明は「こちらにコメントする」か「メッセージ」をお願いします!

なーちゃん


Posted at 2016/10/21 12:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ROCT | クルマ
2016年10月14日 イイね!
今日のランチは豪華版♪
間違って『極み舞茸かき揚げそば』を頼んじゃった(>_<)

だって・・・
券売機の文字小さく良く見えなくて・・・
大きなボタンだったから・・・感でポチ!



まんまと店の策略にはまってしまいました_(^^;)ゞ



まぁ~舞茸も好きだからイイけど(^-^)
Posted at 2016/10/14 13:06:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチ | グルメ/料理
プロフィール
「太平洋から鮃が届いたぁ~(^-^)」
何シテル?   11/30 20:21
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 
お友達
浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
167 人のお友達がいます
クロッテクロッテ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
たーくすたーくす * 冒険野郎スカR冒険野郎スカR *
ND5号車ND5号車 * teruruteruru *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
高校の時に買って、カート用ガレージ専用に利用。 解体屋にて「目方でいくら(鉄屑)」になる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.