• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑さに絶えられなくて・・・

暑さに絶えられなくて・・・ 避暑地『那須高原』に行ってきました♪

ALL裏道で快適ドライブでしたよ!









久しぶりに『南が丘牧場』に行ってみました。

この時期だと駐車場は大渋滞のはずなのに・・・

やっぱ観光客が減っているんですね・・・

お昼時なのにラクラク駐車できました。


そして・・・お目当ての・・・

ソフトクリーム!!!

とっても濃厚でクリーミーで、やっぱ南が丘牧場のソフトは美味いですね♪




そしてその後は、以前みんなと行った那須高原に向かいました。



さすがにここまで上ると涼しくて気持ちよかったです。




そのあとはもう少し上って『峠の茶屋』まで行ってみました♪



峠の茶屋

ブイブイ上ってきたのでロドちゃんのハートも冷やしてあげないと・・・(フフフ)


途中の道の駅で買った赤飯でおにぎりランチ!
(写真はなしよ(笑))




そして・・・





そのあとはこんな道をバウバウしながら・・・







那須にいったらもちろん『モモイさん家のアイス』ですね♪

チョコチップ&クリームチーズをチョイス!

さっぱりとしてナイス組み合わせ(笑)


帰りも裏道で帰りましたが・・・
とある所になにやら怪しげな事している車がありました。

走りながらだったのでよく見ることはできなかったので・・・詳細はなぞ(涙)

でも・・・なんかプンプン匂うんです(なぞ)

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:09:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:19:24
ボクも明日ソフトクリーム巡りしよっかなぁ…

暑くてたまらん…orz

ホント、交替勤務者には辛い季節です∑(´д`*)
コメントへの返答
2011/08/08 04:02:25
暑いときはソフトが美味い♪
どうぞ巡ってください!ロドちゃんでブイブイって!

勿論、屋根閉めてエアコンギンギンでしたが(爆)
2011/08/07 18:42:33
南が丘牧場のソフトクリームも美味しいですが、ワッフルコーンに乗ったアイスクリームも美味です。
那須は我が家からも近いので今度ご一緒させて下さいね!
美味しいランチ案内しますよ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 04:08:16
食券買ったら間違ってワッフルアイスだったんですが、お店の女の子がソフトに変更もできますが?とこちらの心を読まれまして・・・
ソフトに変更してもらいました(笑)
次回はワッフルアイスに挑戦してみます♪

今回のランチは赤飯にぎりとピロシキ、二人で500円弱でした(爆)

今度連絡しますのでランチしましょ♪
2011/08/07 18:43:58
那須高原かぁwww♪
涼しそうで、羨ましいっす! r(^_^*)

お目当ては、ソフトクリーム&アイスだったんですね!?
コメントへの返答
2011/08/08 04:10:36
流石に那須高原でもお山に上らないと涼しくなかったです・・・

油断するとアイスが溶けて、手がべとべとになります(アセ)

最初からアイス目当てのドライブでした!
2011/08/07 18:56:45
この時期のソフトは最高ですよね!

でも、食べすぎには注意しましょう(お腹!)
コメントへの返答
2011/08/08 04:12:47
実は最初に行った道の駅でもソフト買おうかと迷ったんですが・・・

危うく3つ制覇するとこでした(爆)

2011/08/07 19:16:45
那須高原はイイですねぇ~♪ この時期、秘書・・・否、避暑には軽井沢に那須ですねぇ~☆ 
コメントへの返答
2011/08/08 04:13:56
可愛い秘書と一緒だったら・・・(笑)

二日酔いの頭を冷やしに行ってきました(爆)
2011/08/07 22:22:31
アイス三昧だったんですね
今日は暑かったので、最高だったでしょ(^・^)
コメントへの返答
2011/08/08 04:16:27
気持ち良かったですよ♪

二日酔いがスカっと治りました!

PS:梨も美味そうです♪
2011/08/07 22:41:00
本日も暑かったですね

私は、日光の方に逃げてました。

日光も暑かったです。

那須高原は、気持ちよかったようですね。

また、アイスもいいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 04:19:20
ハイ!めちゃ暑でしたネ!

実はチロリンリベンジも大分迷ったんです。
迷いに迷って那須方面にしちゃいました。
思わぬ所でご一緒することができそうでしたね(残念)

日光の午後は大雨注意報出てましたけど大丈夫でしたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ahiruchyan!ロックオンはしたんだけど・・・車も身体も腹ペコでGS行って直帰しちゃいましたぁ~(ザンネン)」
何シテル?   08/08 08:55
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
178 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Iba Lucky@320Iba Lucky@320 *
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
・・・1番・・・1番 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.