車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
表には出さない。でも人一倍仲間思いなのが、栃木です。
 
 

 
 
ご当地ビール『栃木づくり』が本日一般発売となりました。



実は先行発売の予約を一か月前に可能との話を聞き、早速予約をしました!



普段は発泡酒しか買わない(買えない(ナミダ))我家で正真正銘ビールを・・・なんと!箱買い!!










それは・・・




何よりも一番に『栃木づくり』を飲みたかった!




何よりも一番に『栃木づくり』をネタにしたかった(笑)










表には出さない。でも人一倍仲間思いなのが、栃木です。




そうなんです!栃木県民ってそうなんです♪















味は普通の一番搾りよりすっきり爽やかで凄く美味しいビールになってます!



以前は栃木工場がありましたが、今では閉鎖してしまったので取手工場で作られたようですね!


まだ勿体なくて1本しか飲んでません(Uuu)

はい!欲しいぃ~って言われましても・・・あげませんヨ(笑)

今日から発売されてますので是非ご購入ください(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:25:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 05:23:05
近いうちに栃木へ出没するしなくっちゃ(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/13 12:32:14
16日に持って行きましょうか?

isamiさんからのご注文もあるし(笑)
2016/10/13 06:46:45
新鮮なうちに~♪

欲しいなんて言いません!
少しお手伝いさせていただければ…( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 12:34:59
ですよネェ~
宝の持ち腐れにならないようにですね(笑)

財布の番人が在庫管理してるので・・・(アセ)
2016/10/13 07:56:06
買ってきて!!!
日曜日に渡して頂戴
もちろんご購入ですから
6本でいいよ
いくら?
コメントへの返答
2016/10/13 12:41:48
ハイ!ご注文ありがとうございます♪
大体1本200円位じゃないのかなぁ~
そのぐらいで想定しててください!

ps:冷やして行くからMTG会場で皆で乾杯?(爆)
2016/10/14 07:57:43
こらこら
コメントへの返答
2016/10/14 08:45:48
誰も飲むって言ってない(逃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会第2弾に行ってきます! http://cvw.jp/b/263401/38982148/
何シテル?   12/10 11:13
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 
お友達
浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
167 人のお友達がいます
OH!OH! * chishiruchishiru *
lucky@320lucky@320 * のり!のり! *
あひりんあひりん * むーみんぱぱむーみんぱぱ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
高校の時に買って、カート用ガレージ専用に利用。 解体屋にて「目方でいくら(鉄屑)」になる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.