」なーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」なーちゃんのブログ | 2017年もロドスタ三昧♪♪ - みんカラ" /> 」なーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

激しく降ってきたぞexclamation×2

激しく降ってきたぞ 今日はつくばまでマーチ子ちゃんと出張です!
雪、朝のうちは降ってなかったのに・・・
今はかなり激しく降ってますバッド(下向き矢印)

まぁタイヤはノーマルだけどテクでカバー手(チョキ)

雪が降ってワクワクしてるなーちゃんでしたるんるん
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2008/01/23 10:02:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@広島プチトリップ
高知家さん

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:19:09
おつかれさまですわーい(嬉しい顔)
雪を、あなどってはいけませぬ手(パー)安全運転で…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
気をつけてくださいね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 13:23:30
昔スキーに向かう途中でまっすぐな直線道路で3回転半したことがあります!運よく対向車がいなかったので笑い話で済みましたが...
居眠りでした~!

雪道は怖いですね!

急発進、急ブレーキ、急カーブ?しなければ
どんなに飛ばしてもイイ(爆)
2008/01/23 10:38:23
こちら県北は
軽く吹っ掛けてる
程度ですが(^^;
運転手気を付けて
仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 13:25:08
県南、下妻が一番凄かったですね!

つくばは小雨です!

今日は真面目に仕事して早く帰社しよっ!
ってみんカラ見てるのはなぜ?
2008/01/23 10:41:10
自分も雪が降るとワクワクします(ナゼ?)
普段より時間掛かると思いますが
焦らず安全運転で(^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 13:28:11
犬系なんですかね?もしかして!!

なんとなくワクワクしますよね♪

とりあえず無事につくばに着きましたけど
帰りは早く帰らないとヤバイかもぉ~(泣)
2008/01/23 11:27:32
今日は何処へ?
真っ白だよ~ん!
早く帰ろうっと!(笑
コメントへの返答
2008/01/23 13:32:10
もうロド探しはしなくてイイから真面目に
仕事して帰社します!
えっ2号さん探せって?...無理!
2008/01/23 12:56:16
水戸の方は今13:00現在、雨でございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



明日凍結しなければいいけど…
コメントへの返答
2008/01/23 13:34:54
つくばも雨です。それもパラパラと小雨!

道中も豪雪、小雪、曇り、雨と地域でばらついていましたよ!

先日GETしたスタッドレスを確かめる時がキタァ~!
2008/01/23 17:25:29
雪道も凍結道も怖いですぅ
気を付けて安全運転で帰ってくださいね~^^

25年前、山道で前の車が急に踏み込んだので、もう凍ってないと誤解しアクセル踏み込んだら、右に3回転・左に3回転を3セットやりましたwww右側は崖でしたがうまいこと落ちませんでした(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 18:36:06
今日ぐらいの降りなら大丈夫かなぁ~!
って思ったら、やっぱり午後から雨になっちゃいました~!
折角スタッドのテストできると思ったのにがく~(落胆した顔)

25年前って小学生が運転しては×ですよ(爆)
マジ落ちないで良かったですね!
落ちてたら今いない人に...げっそり
2008/01/23 17:52:18
こんばんは~。そちらは降ってるんですか!?私の所は雪国ですが、今日は降っていません。雪道は自分が気をつけていても、相手から来る場合もあるので気をつけないと!ですね!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:39:37
今日は関東地方、それも都心が凄かったみたいですね!

今日も私が安全運転していると無理やり割り込んできた車がいました!パッシングしてやったら室内で手を上げてるだけ!事故ったらどうすんだよぉ~パンチ(ちなみに流れに乗って30キロオーバーでしたが...)
安全運転しましょうねるんるん
2008/01/23 20:56:55
こんばんわぁ~♪

わぁ~。ワクワク仲間発見(^ー^)ノ
雪降るとワクワクしちゃうよねっ♪
こっちもいっぱい降ってました雪
コメントへの返答
2008/01/23 23:57:18
こんばんわぁ~!

何となくワクワクしますよね♪
口では雪が降ると大変ダァ~とか言っても
心では降って欲しいって思ってる!

午後から雨に変わっちゃたんで寂しいです(泣)
2008/01/23 21:34:28
会社から、今帰ってきました。
雪道は、私に大の苦手でトロトロ運転して自宅に着きました。
雪は、郡山現在止んでいます。
安全運転で、お願いいたします。
二月のMTGでは、お会いしたいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:05
行きは雪、帰りは雨でしたが帰りのほうが安全運転で帰ってきたような気がします!無事帰還しました~!

2月の第3は晴れることを祈ってます!
まぁ天気は関係なく開催されれば行きたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/263401/40472383/
何シテル?   09/25 15:48
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
179 人のお友達がいます
シアン(cyan)シアン(cyan) * Lucky@320Lucky@320 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * chishiruchishiru *
nico+nico+ * noppo.noppo. *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.