こんな日はexclamation&question」なーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> こんな日はexclamation&question」なーちゃんのブログ | 2017年もロドスタ三昧♪♪ - みんカラ" /> こんな日はexclamation&question」なーちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

晴れこんな日はexclamation&question

こんな日は 今日は最高気温27℃exclamation×2

こんな暑い日は・・・

ドライブに行こう手(チョキ)

まっ、私は仕事で150Km程走ってきますかグッド(上向き矢印)

休みの人はイイ休日になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2008/06/16 09:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 10:12:18
今日はドコへドライブですか?
真面目に仕事を…^^;
コメントへの返答
2008/06/16 10:56:19
マオカとコヤマだすexclamation×2
マカオでココスじゃ~ありませんよ(爆)

昨日はお疲れ様でした手(チョキ)
2008/06/16 10:25:41
オラもドライブですうれしい顔
いま学園都市です指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 10:52:37
車中はエアコン効いててエエ気持ち手(チョキ)
・・・それなりに頑張りましょっ(笑)
2008/06/16 12:08:17
天性の仕事ですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:08:05
昨日のTRGは程よい疲れで・・・

足りずに今日も・・・
仕事ですが、楽しんでます♪
2008/06/16 12:59:42
昨日は天気に恵まれ最高のようでしたね。(^_^)
行きたかったなぁ~~〔笑〕

今日も、暑いですね。(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 14:10:43
こう言っちゃ何なんですが・・・

サイコーでした(爆)

今日はリハビリに軽くTRG(仕事)してます!

ヤマガタは今夜がんばってUPする予定です(フー)
2008/06/16 13:48:29
今日は仕事サボっちゃいました(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/16 14:12:16
イヤイヤ今まで休み返上で仕事頑張ってきた人は恩恵をうけてもバチは当りませんヨ!(ウンウン!)
2008/06/16 14:04:30
お疲れ様でした(((^_^;)自分、最近ど~もTRG不精に成ってしまい、こんないい陽気なのに行かず終いです(;´д`)
コメントへの返答
2008/06/16 14:13:15
それはもったいないですぅ~!

愛車ロド号も泣いているのでは?
2008/06/16 14:23:02
私の会社も室温は30度を超えました、、
(^-^:
コメントへの返答
2008/06/16 15:25:10
部屋は温度がこもるから上昇しちゃいますよね!

外の方が気持ちイイです♪
2008/06/16 18:36:33
お疲れ様です~^^
車一台もいない~雲も夏っぽくてドライブにはピッタシ!気持ち良さそうですねぇ♪
夏は好きですっ!いっぱい遊びましょう☆
え?仕事?
頑張ってくらはいw
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:26
橋前信号で先頭ポールポジションをGETしたので、青と同時に弾丸スタート!
で、パシャ!でした(笑)

私は暑がりなんですが、休日にかく汗は大好きです♪

そのあとのビールはもっと大好きです手(チョキ)
2008/06/16 20:00:40
こんばんは
なーちゃんさん ほんとに仕事だったんですか?
やけに楽しそう^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:14
こんばんは♪

実はTRGの翌日なので・・・
リハビリとして計画してました(爆)

半分以上遊び・・・(内緒ですよ!)
2008/06/16 22:16:57
こんばんは。今日はイイ天気で、ドライブ日和でしたね♪♪
150キロのドライブ?お仕事?お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:46:28
遅コメゴメン(ペコリ)

ちょっとリハビリに会社を抜け出してみました!

でもちゃんとした仕事ですよ♪
移動時間の方が長い仕事でしたが(笑)
2008/06/16 22:41:11
こんばんわぁ♪

今日はドライブ日和の
いいお天気でしたよね♪

お仕事でもドライブ楽しそう(^○^)♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:48:39
遅コメゴメン(ペコリ)

出張先に着くまでは自由時間です!
車のこと考えたり、TRGのこと考えたり!

たまにはイイですよね(笑)

イイ天気で気持ち良かったよ♪
2008/06/16 23:23:56
今日は、引き篭もりでした・・
電話対応でイソ・・

TRGアリアトございました?
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/06/17 18:50:41
移動しながら7月のルートを考えてました!

あまり面白いルートがなくって・・・(悩)

トンネルは外せないし(爆)

今日にはUPしないと忘れられてしまいそ~
2008/06/16 23:42:09
そうですよねぇ~♪ こんな日はドライブに限りますよね!
てか、今日は仙台日帰り…新幹線の中で爆睡してました(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/17 18:54:01
電車は寝られるからイイですよね!
連日連夜の○会の疲れが・・・(笑)

ドライブも気持ち良くって癒されます!(仕事でも)

PS:実は今日も100㌔程出かけちゃいました~(緊急でマジ仕事でしたが)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ahiruchyan!ロックオンはしたんだけど・・・車も身体も腹ペコでGS行って直帰しちゃいましたぁ~(ザンネン)」
何シテル?   08/08 08:55
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
178 人のお友達がいます
chishiruchishiru * ローズマリィローズマリィ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ザクレロザクレロ *
OH!OH! * モモタローモモタロー *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.