• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月12日

明日は強行突破! 強引に突入いたします♪

明日は強行突破! 強引に突入いたします♪ いつも家族を残し私だけイイ思いをして・・・
心苦しい思いをしておりました。

特に4月のTRGで行った大内宿は今度は是非家族で
来たいものだと・・・。

今回の夏期休暇で唯一全員が揃う明日、珍しく
全員一致で大内宿に行こう!って!!!

帰省ラッシュで大渋滞の中、友人達からはなんで一番混む時にあえて行くの?って聞かれました。

私「家族みんなで行きたいから」の一言です手(チョキ)

ちなみに帰りには日光市に寄って日光天然氷で作ったかき氷を堪能してまいりますウィンク

では・・・!
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2008/08/12 22:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008年8月12日 22:37
気持は分かりますぅ~

僕もいつかは 家族と行ってみたいと
思う場所でしたらねっ。

天然氷は一気に食べても後頭部が
痛くならないって聞いたのですが
本当かどうか確認して来て下さい。
コメントへの返答
2008年8月12日 22:58
ハイ!家族で楽しんできます!

が、どの道行っても渋滞してそうで・・・げっそり

キーンがないそうですね♪
フワフワで美味しいって聞いてます!

美味しい報告いたしますネ手(チョキ)
2008年8月12日 22:37
おばんでっす♪
家族サービス最高ですね。
大内宿 で満喫してねw
安全運転で いってらっしゃい♪
コメントへの返答
2008年8月12日 23:00
たまにはネ手(チョキ)

ネギ蕎麦満喫してきます!

カキ氷も美味いらしいデス!

トコトコってノーマルジーノ君で頑張ります!
2008年8月12日 22:43
いつも思いっきり楽しんでますよね~家族なんて忘れて!

頭キーンってならないカキ氷食いてぇー^^;
コメントへの返答
2008年8月12日 23:04
KINちゃんに睨まれながら逃げ回ってます(爆)

お頭キーンちゃん?(謎)を喰う?

美味しいカキ氷報告しますね!
2008年8月12日 22:53
大内宿 懐かしいなー!
またゆっくりと行きたい所です。

行ってらっしゃい^^
コメントへの返答
2008年8月12日 23:09
本音はロドで行きたいのですが(泣)

ゆっくり楽しんできます。
もちろん塔のへつりへも立ち寄る予定です!

またご一緒に走りたいですね♪
2008年8月12日 23:06
日光にも天然氷の"かき氷"ってあるんですね~
食べてみたいけど、渋滞は嫌!w
コメントへの返答
2008年8月12日 23:11
昔からあったんですけど最近ブームらしく・・・一度は行ってみないとって好奇心むき出しデス!

頑張っていってきますね♪
2008年8月12日 23:21
ウチも子供、奥さん、両親を連れて行って喜んで貰えました。
家族サービスにはうってつけですね!
明日は帰省ラッシュがピークだそうですが、お気をつけて!
コメントへの返答
2008年8月12日 23:36
やっぱり大内宿はイイですよね!

これで半年は好きなことできるかな(爆)

Alwaysマジックはありますが個人のドライブだから・・・渋滞は避けられないような・・・

でも途中の景色を楽しみながらゆったり行ってきます!
2008年8月13日 5:02
この時期R121とかR400は比較的空いてます。
でも、渓流沿いの県道は覚悟ですよ!

コメントへの返答
2008年8月13日 5:35
おはよです!ありがと!

めちゃ悩んでます・・・

高速で白河IC、下道で白河、塩原から400→121、鬼怒川から121?

様子を見ながら行ってみます!
2008年8月13日 5:02
おっ♪ 今日ですね^^ 渋滞してたら、すかさず家族対抗歌合戦♪ 楽しんできてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2008年8月13日 5:37
はい!

頑張っていってきます!

昔、食べ物しりとりとか動物しりとりとかやりましたけど・・・
みんな大きくなっちゃったから歌合戦の方がいいかもですね♪

美味しいカキ氷を堪能してきますね!
2008年8月13日 6:33
道路が混んでいると思いますが、
運転お気をつけて!

また、家族でお出かけも楽しいです。
コメントへの返答
2008年8月13日 15:57
只今無事帰還いたしました!

予定通りのスケジュールでした!

あとでUPしますね♪
2008年8月13日 8:18
渋滞はどうですか?
私は千葉を走ってますがすごい渋滞です(T-T)
コメントへの返答
2008年8月13日 15:58
すべて少し早めに行動したので渋滞はまったくありませんでした♪

楽しかったです!
2008年8月13日 8:42
僕と基本的な考えはよく似てますね。
よ~く分かります。

渋滞は誰でもイヤです。
何故行くのか。。。

皆と行くにはその時期しかないんですよね。
疲れて帰って来ると思いますが、心は軽くなるよね♪
コメントへの返答
2008年8月13日 16:00
無事帰還しました!

日頃の行いが・・・
まったく渋滞無しでした♪

これから渋滞無し男って呼んでください(笑)

家族も喜んでくれたし良かったです♪
2008年8月13日 14:15
あづい…(;´д`)ゞ!

かき氷の出前よろ手(パー)
(# ̄ー ̄#)

気を付けて行ってきてね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年8月13日 16:03
ただいま!今帰ったよ♪

下界はあづい・・・あせあせ(飛び散る汗)

天然氷のカキ氷メチャ美味かったよ!
あとで写真UPするので・・・
それ見て涼んで・・・(笑)
2008年8月13日 15:09
昨日、TRGの際、塔のへつり~大川内へ向う時に走った国道121号を走って帰ってまいりました~
昨日の時点ではあまり混んでいなかったようですが、今日はどうなんでしょうね???

家族サービス楽しんできてください♪
コメントへの返答
2008年8月13日 16:05
国道121号で帰ってきました!

サンデードライバーが多くって・・・
制限速度内で走っていただいたから眠くて眠くて眠気との戦いでしたが(笑)

無事帰還しました♪
2008年8月13日 18:00
家族でのドライブもまたロドTRGとは
違う楽しさと味わいがありますよね(^。^)

何事も家族が人生のコアですから、その人
たちの笑顔や笑い声や寝息こそが家長の
幸せですよね(*^。^*)
コメントへの返答
2008年8月13日 22:05
娘:この道をロードスターで走ったの?
私:そう!
娘:ウーン?気持ちいいんだろうね?
私:そりゃ~勿論♪
妻:じゃ~ジーノの屋根取っちゃおっか?
私:えっ?(絶句)

何とも嬉しいんだか悲しいんだか微妙でしたが、楽しいドライブができました♪
2008年8月13日 18:34
↑ イイ事、言うな~ ♪&ハート

私は、【なーちゃん】さんのツメの垢を煎じて飲まないとダメですね~(笑

But!再来週は家族旅行です♪
ロドでのTRG並み?以上?にルートを検索中だったりします♪(^^)
たまには、パパしないとネ♪
コメントへの返答
2008年8月13日 22:07
次回は飛行機ですってげっそり

とりあえずご機嫌は充分イイ感じ!

トシぼんさんも頑張って♪
PS:くれぐれもJAF呼ぶような事のないように(笑)

プロフィール

「コレいいですね! http://cvw.jp/b/263401/47664279/
何シテル?   04/19 12:34
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation