• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2012年07月07日 イイね!

ぴかぴか(新しい)ハッピー ウェディングぴかぴか(新しい)

ハッピー ウェディング今日はエイジさんとクロネコちゃんの結婚式るんるん

お二人ともお幸せにぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/07/07 14:50:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | Always | 日記
2010年11月30日 イイね!

年末の忙しいときに忘年会やるんだって(爆)

年末の忙しいときに忘年会やるんだって(爆)この記事は、【告知】12月29日(水)Always忘年会in郡山について書いています。

12月29日に日中SSPでたっぷり汗をかいたあとは・・・
美味~いビールで今年の締めくくりですネ♪

私自身、現在の状況では・・・
参加できるかどうか不明ですが・・・
もしお暇な方はぜひ参加してみては!?
きっと楽しいですヨォ~♪






タイトルで、あんな事を書いてますが、
一番行きたい私の微妙な気持ちを・・・
分かって下さい(爆)

『SSP&忘年会』参加したいヨォ~!!!
Posted at 2010/11/30 18:56:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | Always | グルメ/料理
2010年11月23日 イイね!

Always定例ツーリング2010ファイナル!

Always定例ツーリング2010ファイナル!『Always定例ツーリング2010ファイナル!』
に行って来ましたぴかぴか(新しい)


考えてみると編隊するのは中部ミーティング以来だったような・・・(アセ)
なぜか今年はTRG少なかったデスネ
イベント参加以外で編隊したのは八幡平・奥入瀬TRG、日光TRG・・・2回のみ(滝汗)
来年はも少し走ってみたいかナァ~




そんなことで今年の少ないTRGレポでもしますかね(笑)




久々のTRGだったので少々興奮気味!朝5時前に起きてしまいました。


我家からは「さつきロード(有料)」を使うと数十分で鹿沼ICまで行けるのでさつきロードを使います!


でもってこの有料道路は23時から6時までが無料なんですねぇ~

折角早起きしたのでその無料時間帯を利用しないテはないと、家を5時45分に出発!


6時前なのにこんなに車が走ってます。(1BOXの前には5~6台いました)
紅葉狩りにでも行くのでしょうか?



私は・・・
ちと寒かったデスガ・・・勿論!家からオープンですよ(バカ)



6時15分には待ち合わせの『大谷PA』に到着


駐車場はすでに70%埋め尽くされてました。しかたなく手前の端っこのほうでひっそりと・・・



とりあえずホットコーヒー飲みながらアンジェリーナさん、TUKUさんを待ってました。




やはり同じ穴の狢です。皆さん早めに来るんですねぇ~(笑)

ナビの設定する前に全員到着でしたので・・・設定パス



時間も定刻の7時になったので出発です♪


ハイ!お二人もオープン走行を強制的にしていただいたのは言うまでもありません(爆)


でも・・・流石に那須・白河間はサブかった(ブルブル)


矢吹ICからは『あぶくま高原道路』に乗り換えです。タダニナッテイルコトヲキタイシタンダケド・・・(涙)


途中「キリ注意」の表示が出てましたが「まさかぁ~」って軽視してたら

こんなにキリが・・・
Uuuキリマンタイハコチラニシュツボツヨテイデハナイハズ???





母畑湖辺りではキリも消えて青空が晴れ


集合場所の「ジュピァランドひらた」までは快適ルートを爆走しました。気持ちイィ~~~手(チョキ)



「ジュピァランドひらた」到着!



今日のメンバーさんもゾクゾクと集まってきます。




プロデューサーOH! さんからの本日のご挨拶が・・・



こちらは華やか車勢揃いですねぇ~♪



私は最終組なので前の組をお見送り!



そして最終組も出発です。



こんな上り坂や



こんな下り坂を・・・



お~っと!富良野を髣髴させるような景色が・・・




SNIPERさん、大きなアクビをしてます(ウソ)



やっぱ35台の大編隊は凄いですネ!



あとは皆さん大好きなクネクネ道を


ひたすらクネクネ楽しみました♪



そして「湯遊ランドはなわ」に到着です。



ここでランチタイム&マッタリタイムです。


本日のお勧めメニュー「牡蠣フライ定食」



やはり冷え切った身体には「ラーメン」ですね(笑)



食後の一服をしつつロド談義を(フフ)



あ~この松から松ヤニがタラ~リと爆撃したんですねぇ~(謎)




その後、花園渓谷で終盤の紅葉を見物しつつクネクネ道を堪能します♪





最終目的地『直営市場食堂駐車場』に到着です。

ここはRoctで何度か利用させていただいている駐車場ですネ。
(生しらす丼狙いで数回来てますがいまだに食べられず・・・)



ここでもマッタリして・・・


解散となりました!

忘れそうだった『記念写真』撮影の撮影です(爆)



帰りは黄助さんと仲良くご帰宅です。


因みに帰りは花貫渓谷経由の『Roct絶賛ルート』を久しぶりに走って帰りました♪

こちらも紅葉は終盤を迎えてましたが、落葉もイイ感じになっていて綺麗でしたよ!


久しぶりの大編隊TRG、とっても楽しかったです♪

プロデューサーOH! さん、各組の班長さん、一緒に参加された皆さん
楽しい一日をありがとうございました。


来年はRoct主催のTRGも考えてますし、Always主催のTRGにも参加させてもらうつもりですので
よろしくお願いします。


また次回お会いするのが楽しみです手(チョキ)
Posted at 2010/11/23 09:37:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | Always | クルマ
2008年10月19日 イイね!

栃木隊集合場所まで引率してきました♪

今日はAlways定例第11回『美しまTRG&MTG in Mountain pass』の日exclamation×2

私は今回参加できなかったので最近貝になってましたが、フト・・・栃木隊の最終集合場所が黒磯と聞き・・・
行ける!!!

急遽、宇都宮集合のいつものメンバーに連絡し、宇都宮カインズに6時集合6時出発するスケジュールを計画!参加の皆さんも快く賛成してくれました(エロいオヤジが若干1名ブツブツ言ってましたが)

前回の失敗はしないように、今回は5:30にカインズ到着! でも・・・1番ゲットならず(泣)
メイケンさん1番、TUKUさん2番、LOBBさんとは同着3番でした!私が新4号にのった時に後ろから襲撃してきたのがLOBBさんでした!(朝からバトっちゃいました(爆))
その後ぞくぞくと・・・親方KINちゃんほたかさん、車だけ元気イイNA@hero氏が集合しました!


そこで軽く雑談し、一路今回の栃木隊最終集合場所の黒磯へ出発です。

NA@hero氏は体調不良のためここでお見送り!

あとで聞きましたが、むーみんぱぱさんが6時に来たそうです・・・
6時5分前に出発してしまいました~すみませんでした(ペコリ)


ハイ!並んで並んで♪



いつ見てもTUKUさんの笑顔!素敵ですハートたち(複数ハート)



途中乱入したペースカーです!
今日は消防関係のイベントやるのかなぁ~途中でも何台か遭遇しました(?)



途中でTo-yさんがコースイン! 私はただついて行くだけです♪(楽チン)



最終集合場所である黒磯のセブンイレブンでパシャ!



ここで、今回初参加のぶりてぃっしゅさんむーみんぱぱさんげん1989さんの全車集合です♪

ロド談義を30分ほど楽しんで出発です!


お尻からパシャ♪



私のお役目はこちらで完了! 皆さんお気をつけて・・・(寂泣)



さっ!
時間もまだ7時半!折角ココまで来たんだから那須高原へ行って紅葉見物しながら帰ることにしました♪

那須高原には最近行ってなかったので楽しみです♪

裏道を走って木漏れ日を楽しんだり・・・



那須ハイランドへの裏道にてパシャ!ジュンちゃんはコースターが好きなんだよなぁ~♪




実は昨夜彼女とココで・・・



ココからは待っててくれた彼女とドライブハートたち(複数ハート)

んな事ありません!
以前宿泊したことがある貸し別荘です。
この貸し別荘は厨房がプロ仕様なので料理作って皆でワイワイやるのに最高の別荘です!温泉付きだし♪


しばらく走って、気になっていた沼原湿原へ向かうことに♪紅葉は終盤になってました!



あの山の向こうに・・・Alwasyのメンバーが・・・今頃・・・(Uuu)



少し散歩した所にこんなに綺麗な紅葉が!ぴかぴか(新しい)



昔、沼原湿原までは未補修のボコボコ砂利道でした。
今はほとんど舗装になっておりビックリ!でも数箇所だけはまだ砂利道でした(ゴホゴホ)



一人でクネクネ道を堪能しましたよ手(チョキ)



牧場なども横目で見ながら・・・(とっても臭かった(泣))



Alwaysメンバーはもうそろそろ最終目的地に着く頃ですネ!


今回初プロデュースの黒いNA6 Vspさん!大成功を祈っております手(チョキ)

Posted at 2008/10/19 15:06:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | Always | クルマ
2008年10月01日 イイね!

10月のスタート!『美しまTRG&MTG in Mountain pass』開催ですよ♪

10月のスタート!『美しまTRG&MTG in Mountain pass』開催ですよ♪









この記事は、Always主催 『美しまTRG&MTG in Mountain pass』 開催のお知らせ について書いています。

今日から10月もスタートです!季節もすっかり秋らしくなってきましたね♪

10月のAlways定例「美しまTRG&MTG」はこの方のプロデュースによりAlways聖地である福島での開催です。

ロードスターのために用意されたようなワインディングロードが盛り沢山です!

皆勤賞のあなた!参加したいけど躊躇しているあなた!

真っ赤に染めた『美しま』を一緒に満喫しませんか?

参加表明はこちらAlways掲示板へお願いします!


日時:10月19日(日) 9:00集合
場所:郡山カルチャーパーク駐車場
詳細:後日、参加表明下さった皆さんにメッセージでお知らせ♪


PS:Alwaysの下見も凄いんです!興味のある方はこちらへ!
Posted at 2008/10/01 12:22:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | Always | クルマ

プロフィール

まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
shigeshige * NDR9NDR9 *
Lucky@320Lucky@320 * noppo.noppo. *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる