• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

仕上げはこれで♪

仕上げはこれで♪
もうヨッパッピ~_(^^;)ゞ

美味しいココア飲んでご就寝

おやすみなさい。
Posted at 2015/01/31 22:51:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ティータイム | 日記
2013年02月15日 イイね!

うっ!美味いexclamation×2

うっ!美味い
やっぱスタバは美味しいですねわーい(嬉しい顔)

とあるお堅い表彰式に出席してきたので喉が渇いちゃった冷や汗

そんなことで社有車のオイル交換に某ディーラーへ!

ここはスタバのコーヒーなんですねぇ~るんるん

丁度イイティータイムです手(チョキ)
Posted at 2013/02/15 15:07:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティータイム | 日記
2010年09月27日 イイね!

今日のティータイム♪

今日のティータイム♪後輩(40間近のおっさん)と二人でコーヒータイム(ガクッ)

ほんとはコレが飲みたかったのに・・・売切だった(涙)

後輩にチョコキャラメルを差し入れに貰った!

でも甘さがわからねぇ~(爆)
関連情報URL : http://dororich.jp/
Posted at 2010/09/27 15:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティータイム | グルメ/料理
2009年12月20日 イイね!

お洒落にティータイム♪

お洒落にティータイム♪昨日は宇都宮も寒い一日でしたね(ブルブル)

もうすぐX'mas!そしてお正月です!師走ですねぇ~(アセアセ)

私は朝から病院行ったり、車高上げたり買い物行ったりで忙しい一日でした~がまん顔




一度寄ってみたかったパン屋さんの近くに行ったので寄ってみることに!

ここは平日でもメチャ混みなので興味津々!

店内には焼きたてパンがズラ~リ並んでました♪

私は普通のフランスパンが好きなので探しましたが・・・
あいにく売り切れ状態で・・・(涙)


仕方なくあの『NASUのラスク屋さん』のラスクをいくつか買ってきました!



人気No1の「こげパンだ」2個と「ガーリック」

家に帰って美味しいコーヒー飲みながらいただきました♪

カッリカリ!サックサクで凄く美味しかったです目がハート

Posted at 2009/12/20 09:46:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ティータイム | グルメ/料理
2009年11月29日 イイね!

モーニングコーヒーが・・・美味い♪

モーニングコーヒーが・・・美味い♪諸物価高騰によりゴールドブレンドが高くて。。。
最近では、ただ苦いだけの安物コーヒーが定番でした(泣)

昨日いつものジョイ本行った所、GBコーヒーより量が多く、
しかも値段が安いコーヒーを発見!
←即効ご購入♪





でも・・・

レジ袋に入れながら良~く見ると・・・

インスタントではないじゃありませんかげっそり


我が家のコーヒーメーカーはデカンタが割れてからあうものがなく物置で眠ってます・・・




んじゃ~っと電気コーナーを物色してみるかと・・・




おぉ~っと!ありました!!リーズナブルなコーヒーメーカーが!!!



なんと1980円!


今朝は何となくリッチな気分の朝を楽しんでおります(フフ)
関連情報URL : http://www.melitta.co.jp/
Posted at 2009/11/29 07:38:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ティータイム | 暮らし/家族

プロフィール

「昨日!?のランチ(笑) http://cvw.jp/b/263401/40849618/
何シテル?   12/14 20:08
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
ぴどきちぴどきち * モモタローモモタロー *
シュワッチシュワッチ * 吾亦紅吾亦紅 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 おとぅさんおとぅさん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる