• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

宇都宮ネタですが・・・

宇都宮ネタですが・・・最近流れてるこのCMですが、5代目なっちゃんだそうです。

で、このCM撮影場所が「宇都宮のオリオン通り」なんです!
知らない方は面白くないでしょうが・・・地元民としては何となく嬉しいです♪

U字工事にネタ教えなくちゃ(爆)

ちなみに3代目なっちゃんは宇都宮出身者なんですよ!


完全ローカルネタですみません(ペコリ)
Posted at 2009/02/27 19:07:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | ローカルネタ | 音楽/映画/テレビ
2009年02月27日 イイね!

ラストスパート手(チョキ)

ラストスパート訳あって只今猛勉強中です!

試験が来週5日なので、ちょうどバックストレートから最終コーナー手前辺りでしょうかexclamation&question

この最終コーナーを耐えつついかにスピードを乗せるかがポイントでしょうネわーい(嬉しい顔)(筑波のイメージですが)

今夜はテキストを最初から復習しております手(チョキ)

忘れてしまったことを思い出すため目をつむる度に眠い(睡眠)眠い(睡眠)

だいたいベットに潜り込んで勉強してる次点で既に寝る準備出来ているような・・・

こんなんで大丈夫なのか・・・

あぁ~ロドで何処かに行きたくなってきた~(現実逃避)
Posted at 2009/02/27 01:29:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2009年02月22日 イイね!

年甲斐もなく・・・頑張ってみました♪

年甲斐もなく・・・頑張ってみました♪今日は『おは群&RoctコラボMTG』に行って来ました!

晴れ男なーちゃんは健在でした♪

青空で最高のお天気に恵まれましたヨ!

参加台数40台弱で予想以上に盛大なコラボでした!




久しぶりのロド遊びなので楽しくって楽しくって、昨夜はなかなか寝付けず・・・
焼酎をストレートで数杯飲みましたが、このままだとまた一人二日酔いになりそうなので・・・
羊を100匹位までかぞえたトコで撃沈しました(爆)

目覚ましを5:40から5分おきに設定しましたが・・・5:50でやっと音に気付きました(汗)

お陰様で余裕を持って家を出ることが出来ました。(6:30)


↓外はまだこんな感じで日の出と同時出発です!



まずこの方と私の家の近所で待ち合わせ(6:45)


この時間ならみんなの集合場所まで行ってしまおうと2台で新4号を爆走しました!

因みにこの方からオープン走行命令があったので・・・頑張ってココからオープンにしました~!
寒さが身を引き締めてくれて・・・すっかり目も覚ましてくれましたヨ(笑)


↓集合場所到着(いつものカインズの反対側)!やはり既にほとんど集まってました♪(7:00)



皆さん聞いてください!なんとオープンで走ってきたのは私だけ!皆さんから歓喜の声を受けたのは言うまでもありません(笑われたって話も)

あの方に裏切られた事が、将来のわだかまりにならない事を祈っております(爆)


↓今回初参加のこの方のロドです!



集合場所には、夜遊び?して寝不足のトコわざわざお見送り&プチTRGしてくれたこの方も来てくれました!
(アリガト)
ターボでぶち抜かれそうなのを車線変更して阻止しました(爆)

他にはこの方この方この方この方、初参加のこの方、と裏切り者です(笑)

定刻時間を出発し、一路この方との待ち合わせ場所までGoGoGo!

無事に合流し、休憩場所の花見ケ丘交差点まで爆走しました!

ところが・・・この方からメールが・・・「まねきねこで待ってますがぁ~」
参加の最終確認を怠っていた私が・・・すっかり忘れて・・・ごめんなさい(ペコリ)
ちゃんと合流するまでまって再スタートしましたよ♪


そうこう(走行?)しながら休憩地に到着です。

ここでは最終のこの方との待ち合わせです!

ところが・・・そこにいたのは数日前に帰ってきたばかりのこの方が!奥方からのOKは頂いてきたとの事で・・・でもビックリでした!


↓花見ケ丘休憩所?


↓こっちからもパシャ!



○ぼんさんのみあげ話で盛り上がっちゃって時間を忘れそうでした(汗)

でもほぼ定刻どおり渡瀬遊水地に向けGoGoGo!

↓プチTRGが結局10台超の本格TRGになってしまいました(嬉)



↓渡瀬遊水地到着です♪







おは群恒例?料理人さんたちが美味しい手料理作ってくれて、ほのぼのしたオカ会を楽しむことが出来ました♪

BB改さん、おは群の皆様今日はありがとうございました。
また、Roctメンバーの皆さんもお疲れ様でした♪

次回もまた楽しいロドライフを楽しみにしてます!
Posted at 2009/02/22 21:00:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2009年02月22日 イイね!

次の彼女は・・・?(フフ)

次の彼女は・・・?(フフ)なかなかイイ感じ・・・黒ハート

アブク銭があったらなぁ~がまん顔




今度、ちょっとデートしようかと企んでます手(チョキ)
Posted at 2009/02/22 00:56:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2009年02月19日 イイね!

今回もガセかぁ~?

今回もガセかぁ~?明日の未明から明日の午前中に雪が・・・なんと80%~90%ですげっそり
前回は見事に外れましたが、今回はどうなんでしょう(謎)

私としては1回ぐらいスタッド履いたので雪道を走りたいかなと・・・

でも22日が晴れてくれれば文句は何も言いません手(チョキ)






 
Posted at 2009/02/19 19:19:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
chishiruchishiru * たーくすたーくす *
Lucky@320Lucky@320 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
おとぅさんおとぅさん * isamiisami *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる