• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

ぴかぴか(新しい)復活の兆しぴかぴか(新しい)

復活の兆し昨夜は今年入社したキャワイイ女の子を誘って飲み会に行ってきました♪

勿論お店はあの店指でOK

久しぶりの飲み会でしたが、♂2人♀4人なので・・・揺れるハート

もぉ~ハイテンションるんるん


当然デスガ・・・飲みすぎで二日酔いになってます(Uuu)
Posted at 2010/07/31 11:21:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飲み会 | グルメ/料理
2010年07月30日 イイね!

釣られてしまった私・・・男のサガでしょうか・・・(アセ)

某○フーサイトにこんな文字が↓

無人島に男23人と主婦ひとり
↑キットツナガリニクデスヨ!



え~マヂであった話なのかな!?



興味津々スケベ心丸出しでポチッとしたら繋がらない・・・





みんなも同じじゃないか~い(爆)

Posted at 2010/07/30 12:35:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2010年07月27日 イイね!

サイ・・・

サイ・・・ハイブリットに乗ってみた♪

ご存知トヨタのSAIです。

流石2.4Lエンジン積んでるだけあって力強い走りです。

室内ではオーディオのボリュームをかえることなく超静かです。

これで4○○マン・・・高いんだか安いんだか・・・
Posted at 2010/07/27 12:53:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2010年07月25日 イイね!

もう・・・限界です・・・(アセ)

もう・・・限界です・・・(アセ)皆から、超カッコエェ~とか、男らしいとか

言われてましたが・・・(チナミニ男前とかハイワレテナイケド)

やっぱりMyロドちゃんが可哀相で・・・

一張羅のタイヤを履き替えるついでに車高も少し上げてみました(涙)



晴れ晴れ晴れ34度の炎天下冷や汗頑張りました(フゥ~)



安全第一!お馬ちゃんも4馬使って作業開始!




落ちるアセがカメラを直撃しそうだったので、作業経過の写真はナシってことで(笑)




↓作業前(以前車高を下げたときの写真)




↓作業後




えっ?変わってないって・・・

ちゃんと指1本楽々入りますよ♪

だって2センチ近く上げたんだもん!



急に弱虫になったなーちゃんでしたぁ~(チャンチャン)
Posted at 2010/07/25 14:44:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2010年07月25日 イイね!

勝つのはどっちだ!? ミシュランエナジーセイバーで行く クルマ男児日本代表 本気の3番勝ー負! in EUROPE

【質問1】:どっちが面白かった?

河口まなぶ


【質問2】:その理由は?

何となく・・・加藤さんより真面目にやってるような感じがしたから。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/energysaver/
について書かれています。
Posted at 2010/07/25 13:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用

プロフィール

「お泊りに行くので綺麗にしてあげました♪ http://cvw.jp/b/263401/40859026/
何シテル?   12/17 10:50
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
ぜろ@どっと混む♪ぜろ@どっと混む♪ * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * Lucky@320Lucky@320 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる