• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2011年04月23日 イイね!

ビール飲んでるよぉ~手(チョキ)

飲んでるよぉ~今夜は昔の同僚、先輩と飲み会ですビール

テンションアゲアゲで帰りは・・・
ホテルロードスターかな冷や汗
Posted at 2011/04/23 19:31:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲み会 | グルメ/料理
2011年04月19日 イイね!

台風 あの企画をやっちゃいます台風

 あの企画をやっちゃいます4月に予定していたあの企画・・・

そ~です。そ~なんです。

復活企画!『クルクルTRG』をやっちゃいます!

開催日は5月15日(日)です♪



好きな所で合流して好きな所で離脱するのも自由です。

但し、天災を含め事故等は全て自己責任とさせていただきます。また、高速道路の路面も場所によっては危険な所もあるかもしれませんので、各自自分の判断で参加していただける方に限らさせていただきます。



「クルクルしてみたいな!」って思う方は私まで直接メッセージをくださいネ!
詳細スケジュールをお送りします。




当日は「セーフティファースト」で手(チョキ)

Posted at 2011/04/19 12:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2011年04月19日 イイね!

2011 SAKURA MTG&TRG に行ってきた!

2011 SAKURA MTG&TRG に行ってきた!やっぱ桜は心が和みますねぇ~!

←でも、この桜吹雪には負けます(Uuu)

一人だけ桜ユニフォーム着用してた・・・






そんなこんなで「2011 SAKURA MTG&TRG」に行ってきました♪

やっぱ日頃の行いが良いのか・・・
晴れ男パワーなのか・・・
あの方が雨雲収納トランクを自宅忘れてきたのか!?

メチャイイ天気で最高のオープンドライブが楽しめました!



集合場所までは編隊走行するため「いつものカインズ」で♪

いつもじゃないカインズに行っちゃった方がお一人いましたが・・・(笑)



集合場所までは例によって「キャノンボール」形式で・・・(フフ)



集合場所にはほぼ予定時刻に到着!



早速、朝のご挨拶♪



みんなが早く走りたいのか?挨拶も手短にスタートです。



数分走ったところで・・・この桜並木です!











桜MTGとしてはベストタイミング!満開でした!!


桜の下で数時間マ~ッタリタイムを楽しみました。


お腹もすいてきたので、To-yさんご推奨のパスタ&ピッツァのお店まで軽いTRGです。




やっぱ青空の下のTRGは気持ちいいデスネ♪

そしてお店に到着!

お天気も良かったためかお店は超満員状態(アセ)

席が空くまでメニューと睨めっこしながら「あ~でもない、こ~でもない」と空きっ腹に十分刺激を与えてました(笑)



楽しい仲間達と一緒なので待時間もあっと言う間に過ぎてお店にご入店♪


で、私は「カルボナーラ」をチョイス!

メチャ旨でした。


お腹もイッパイになり腹こなしに那須高原「ボルケーノハイウェイ」を楽しみに!






高原の空気は澄んでいて爽快でした。半そででは少し肌寒かったかな!?


那須ロープウェイ下の駐車場に到着です。

山にはまだ残雪が・・・(ブルブル)



イヤ~ン!下から覗いちゃイヤ!
撮影にご協力ありがとうございました(ペコリ)

駐車場もガラガラです。



久々に那須に来ましたけどこんな綺麗な那須は始めてだったような気がします。


何やらイイ思い出や悪い思い出を語るオヤヂの戯言に付き合いながらマッタリタイムを過ごしました。


そして、ハイ!

アイスを食べなきゃ終われません!


アイス工房モモイさんでアイスミーティング!

私はサクラ&チョコチップをチョイス!やっぱ桜MRGですからサクラは外せませんネ!



今年初のMTG&TRGでした。
感動の企画をありがとうございました。
参加された皆様もありがとうございました。


今度は私が企画しますね!あの企画です(謎)

Posted at 2011/04/19 01:05:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | ROCT | クルマ
2011年04月17日 イイね!

晴れ那須、気持ちいいですexclamation×2

那須、気持ちいいです那須高原でマッタリ中わーい(嬉しい顔)

お天気最高exclamation×2チョウ気持ちいいです手(チョキ)
Posted at 2011/04/17 14:59:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ROCT | クルマ
2011年04月16日 イイね!

我慢できなくて・・・揺れるハート

我慢できなくて・・・昨夜の帰宅途中・・・

17日が待ちきれずに

オープンにしてしまいましたぁ~

やっぱオープンはサイコ~です手(チョキ)
Posted at 2011/04/16 09:08:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロド | クルマ

プロフィール

「昨日!?のランチ(笑) http://cvw.jp/b/263401/40849618/
何シテル?   12/14 20:08
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * TEINTEIN *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
noppo.noppo. * chishiruchishiru *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる