• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なーちゃんのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

『ツール・ド・ひたちなか』に行ってきた!

『ツール・ド・ひたちなか』に行ってきた!もちろん観戦ですが・・・

この方が参戦するって言うので、応援?冷やかし??

に昨日行ってきました!





 
早朝は寒さがハンパなかったらしいですが、日中は比較的暖かでしたネ。

走ってる選手の皆さんはきっと汗だくだったでしょう!?



チャリレースを初めて見ましたが、スピードも40km~70kmも出るらしくナカナカ凄いです!!

数十センチの車間距離でガンガン追走してます!
あんなに接近して走ったら・・・(ブルブル)


数十台のチャリ軍団が通過すると風圧をビシビシ感じました(ワォ~)



コースも良くて気持ちよさげで・・・


何となくですが・・・


出てみたい・・・





な~~んてね(笑) きっと無理




ホームストレート?も凄いけど、裏ストレート?も長い直線で下りあり登りありで見応えがあります。



でもって、
この表彰台に・・・上ったかどうかは・・・???



その後レースもめでたく完走を成し遂げました♪

ローリングスタート時のトラブルがなかったら・・・

まっ!笑顔でレースを完走できたことが何よりでしょ♪



白タヌキ号(ヤッパBMWはカッチョイイナァ~)

実は奥様が助手席に居たらしい・・・(アセ)



レースも終わり途中まで2台ツーリングです♪



途中、後ろの方で突然覆面パトが赤色灯つけたんで、えっ!?マヂ?ヤバイ??

でもそんなに飛ばしてなかったので大丈夫なハズ(アセ)

とかビビリ運転していたら、爆走して通りすぎて行きました!

覆面の行き先は不明でしたが・・・やっぱ焦る・・・(ドキドキ)




このあと・・・恐れ多くもBMWを追い越したりしちゃいました~(笑)

いつかご一緒に一杯やりましょう♪



友部ジャンクションでお別れし・・・



その後は↓の車が爆走してたので、得意?のコバンザメ走行でご帰宅しました。




動画を撮影したのでお暇な方は見てください(10分超ありますので)



どうでしょ!?お知り合いの方が参戦してましたか?


Posted at 2011/11/28 12:42:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2011年11月27日 イイね!

緊急診察中バッド(下向き矢印)

緊急診察中
以前からキリキリ音がしてた運転席側の窓・・・

ついに・・・

開いたまま閉まらなくなっちゃった涙

出先でそんなことになり・・・

即効で窓に応急処置(ガムテ)していつものDラーに直行冷や汗

予期せぬ出費にテンションバッド(下向き矢印)
Posted at 2011/11/27 14:15:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2011年11月24日 イイね!

晴れ晴れ晴れこんな日はドライブグッド(上向き矢印)

こんな日はドライブ
車内はポカポカで気持ちイイですウィンク

窓を開けるとちょっと寒いかなぁ~冷や汗

仕事じゃなければ最高なんだけど・・・
Posted at 2011/11/24 13:38:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2011年11月23日 イイね!

走りに行きます♪に参加します♪♪

走りに行きます♪に参加します♪♪12月10日(土)に仙台ハイランドのマイペースラップで走ってこようと思ってます♪

全回は濃霧と雨に超ビビリモード・・・(アセ)
そのリベンジに行ってきます!

帰りは郡山で宴会付き!
今年のロドスタ物語の話で大いに盛り上がることでしょう♪



もし興味のある方はこちらにご一報ください(ペコリ)

11日は二日酔い気味の頭をスカッとさせるため快適なうつくしまを堪能しながら帰ろうかな!?


この記事は、走りに行きます♪について書いています。
Posted at 2011/11/23 22:21:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロド | クルマ
2011年11月22日 イイね!

今夜はこれで指でOK

今夜はこれで
新潟地酒『雪のしずく』

辛口でこれまた旨い手(チョキ)

でもって今夜は寄せ鍋ですグッド(上向き矢印)

明日も二日酔いexclamation&question
Posted at 2011/11/22 20:24:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 晩酌 | グルメ/料理

プロフィール

「お泊りに行くので綺麗にしてあげました♪ http://cvw.jp/b/263401/40859026/
何シテル?   12/17 10:50
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

魚屋 『魚辺』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:30:50
郡司自動車工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 13:28:01
 
KOZOUのロードスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 14:03:56
 

お友達

浅く広くの私ですがヨロシクです。
いつでもOK!気軽にポチッとネ!
ただ・・・コメ交換のない方や音信不通の方は削除することもありますのでご了承を(ペコリ)
182 人のお友達がいます
Lucky@320Lucky@320 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
たーくすたーくす * くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Myロド (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の愛車1号
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いつかは2台目のクラウン ロドに浮気して...嫁に出しちゃいました(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる