車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 12:38 
純正ホイールを黒っぽい色やガンメタにしたらカッコいいかもな。
05/06 21:23 
@sassa63 自分のところは未だ来ません!
 05/07 09:51 
@よしゆき55 さん まだですかー!!二台分ですね!!63も増えたら三台分?笑
04/26 12:16 
@sassa63 お尻のあたりのラインが萌えポイントです❤️
04/26 08:05 
久しぶりに平日昼間に洗車。うーん。癒される
 04/26 10:13 
@よしゆき55 さん かっこよすぎー!!!
04/20 19:53 
自動車船でロリンザーホイールを履いたw211e35を見た!
ロリンザーはケバい印象だったけど実車見たらカッコよかったわ。

自分の乗ってる211の方がカッコいいけどね!笑
04/15 18:07 
ようやく帰ってきた
04/10 22:48 
211を預けてはや3週間が過ぎた。早く帰って来ないかな〜。
03/13 08:11 
ラミンクス ヘッドライト・カラー・プロテクション・フィルム ライトスモークタイプ 60cm幅×10cm https://www.amazon.co.jp/dp/B00C8YX5GW/ref=cm_sw_r_li_api_dwDXybMFDZA43


これどうなんだろ。良さそう
03/11 15:48 
エグゼデビュー!
01/29 21:34 
@sassa63 イくないですね!汗

同症状でパーツ交換しました。。。
01/28 17:39 
久しぶりにハイドラ
01/26 21:03 
寒い!うーん。かっこいい。親バカ。
01/12 23:02 
週末はそこら中で地面が凍りそうなので211に乗るのは控えよう。
12/30 13:06 
カチカチやないかーい!
12/30 01:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日21:10 - 12/30 01:32、
106.49km 3時間10分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
12/30 00:52 
7岸寒すぎ〜。朝潮PAそろそろ他の場所も開拓したいな。
12/30 00:14 
走り納め中〜
12/17 16:52 
昨日の晩はC63に乗せて貰って楽しかった。
今日は自分のおベンツ様を洗車したわ。楽しす。
 12/17 18:25 
@よしゆき55 さん 昨日は首都高さっぱり道がわからなかったね!でも、のんびりできてよかったねー!また出張の時は!
12/17 08:44 
@sassa63 楽しかったです!東京出張の際はまたお願いします!!
プロフィール
「純正ホイールを黒っぽい色やガンメタにしたらカッコいいかもな。」
何シテル?   05/24 12:38
自動車と自動車船の写真を上げていくことでしょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 08:19:55
"211"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 08:24:23
偶然のパンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 08:51:53
お友達
3 人のお友達がいます
sassa63sassa63 ババリロババリロ
さかちゃんさかちゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
AMG AMG E55 211 (AMG AMG E55)
知人から譲って貰ったW211E55に乗っています。素人ですが大切に乗りたいのでよろしくお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.