• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ツライチ

今日は、やっぱりツライチではない
我が真珠プリウスが不服で前後5㎜のスペーサーをかませてツライチ完成(^O^)/
ロングナット&マフラーカッターは車体からチョイと出てるかな?
写真は貼り付ける程ではないので無しです。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルミ交換
suchan1210さん

20mm
ひろやん@K13改さん

こだわり…(^^;;
鉄仮面さん

フェンダーモールつけてみた。
b-bさん

リーディオ泥除け
あちゃぱたつじさん

んーもうちょい
hyper_yoshimさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:28:45
こんばんわ🌛

ツライチ・・満足しましたか?( ゜o゜)
昨日の会話で再熱しちゃったかな(((・・;)
コメントへの返答
2016/06/30 22:43:19
うん!
やっぱりツライチじゃなきゃ納得出来ないんだよねぇ〜
ピットでは騒いでいたけど、タイヤはツライチだけどロングナットは出ちゃうとか言って(-。-;
マフラーも出てるからそのままGOサイン(^_^)v
2016/06/30 23:14:58
そっか(^-^)
そしたら今夜はぐっすり眠れる?(笑)
・・・また
乗るのが楽しみになりましたね🎵
コメントへの返答
2016/06/30 23:24:30
とりあえず悩みの一つは無くなりました。
次があるのでもう少しでぐっすり眠れそうです。
2016/06/30 23:33:06
あぁ💦もうひとつ・・週末の?かな?
じゃ…楽しみは続く~♪だね(*^¬^*)
コメントへの返答
2016/07/01 00:07:53
そうなんです
週末予定の作業が・・・楽しみのような、苦しみのような、デザインも決まってないので(-。-;
まー適当にやっつけてやりますよ(^_^)v
なんてね(不安)終わったらヘバッテルかも⁈
_| ̄|○
2016/07/01 00:17:34
またぁ💦適当とかって~💦💦(笑)
楽しみながら… fightですよ(°▽°)
コメントへの返答
2016/07/01 00:27:19
ありがとうございます。

頑張ります(^O^)/
でも、マジでノーアイデアんですよ。
その時になったら考えます。
どこかのデザインでもパクろうかと思い調べたけど、大体パターンは同じだったので考えます。
感性で作っちゃいます(^.^)
2016/07/01 07:37:47
おはようございます(^^)

ンッ⁉シートカバーのカスタム…♪
部品は頼んであって…
デザインはこれから……なの?( ゜o゜)
んっ⁉(((・・;)
コメントへの返答
2016/07/01 09:50:52
シートカバーは既につけてあるんだけど
ブラックなので色気がないのでスタッズを付けようと考えたんだよ。
2016/07/01 10:51:11
なるほど!
それで不器用だから・・って言ってたんですね(^^;
それはそれは・・頑張って(๑•̀∀•́ฅ ✧
コメントへの返答
2016/07/01 13:04:08
そうなんですよ〜
センスが無いと難しいんですよ(-。-;
一か八か挑戦してみまず(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっきー。 勢いですよね!

勢いでやらかしますか!」
何シテル?   10/15 18:28
EXILEをこよなく愛する悪おっさんです。よろしくお願いします。(EXILEのファンも大歓迎) 車を持ってから竹やりマフラー、何の車か不明な程フロント周りの移植...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

県外の方でもいいですが、長野県内の方なら大歓迎です。
31 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認 Mind&#39;sMind's

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスってパーツが豊富で楽しく乗っています。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
人生7台目の愛車
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
人生7台目の愛車
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
人生7台目の愛車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.