車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:17 
@縷亞~るあ~ くん
昼間にガヤルドさんと
並走しましたよ( *・ω・)ノ
雪のせいか、追い抜き……完w
 01/16 00:42 
@H_A_L_U さん

ガヤルドさん、ご近所さんかもしれませんね(¨)!!

彗星くんのお誘いが無視される辺り……(爆)←ぁ
01/14 22:40 
@縷亞~るあ~ くん
DIYは、春までおあずけ( *・ω・)ノ
 01/14 22:48 
@H_A_L_U さん

愛兎さんもしばらく冬眠時期です(;_;)/~~~

冬ウサギ仕様←
01/04 18:18 
皆さま、2017年
おめでとうございます(°▽°)ノ
年末からバタバタしてたら
明けちゃってました←ぁ……
ブログ更新もしたかったですが、
とりあえず
本日、走行距離が100000キロに
到達いたしました!!
2017年も
どうぞよろしくお願い致します♪
12/12 21:44 
@縷亞~るあ~ くん
そうだね♪……と言いたいところですが!
ツーリング最中、
また寝ましたね(ФωФ)爆ww
12/12 21:33 
@hanma 兄さん
天気はまずまずでしたが
めっちゃ寒かったです((((;゜Д゜)))
でも、寒さも吹き飛ぶくらい
テンション高かったです♪♪
12/12 21:28 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん
昨日は、お疲れさまでした(^^)
空吹かし楽しかったですねww爆音
12/11 05:52 
さてさて、
今日は今年最後?の
ツーリングです♪(*´∀`)

気合い入れすぎのam5:00起床ww
 12/11 07:53 
@H_A_L_U 午後より参加しますー(^O^)
よろしくお願いしますo(`ω´ )o
 12/11 11:52 
@H_A_L_U さん、イイ天気になりましたね〜!
お気をつけて〜〜。
皆様にもよろしくお伝え下さい(^^)/~~~
 12/12 01:02 
@H_A_L_U さん


ハルさん&彗星くん遠征お疲れさまでした~!!
今年最後の締めくくりに相応しい会となって楽しかったですね(¨)♪♪
12/10 21:24 
@縷亞~るあ~ くん
豚耳、焼き餃子、
ココナッツミルク……(。-∀-)爆
 12/10 21:49 
@H_A_L_U さん

豚耳と豚足はグロテスクですwwwww←ぁ

肉まん食べれてない(;_;)/~~~(笑)
11/27 16:24 
@縷亞~るあ~ くん
出し幅は負けましたな……(。-∀-)w
 11/27 17:28 
@H_A_L_U さん

出し幅は負けませんよ(¨)!!

とはいえ、全部ハルさんの特許ですけど←ぁ
11/26 22:18 
@hanma 兄さん
そうなんですよぉ
(* ̄∇ ̄)チターンですw
しかし、ボディ色が映って青青と←ぁ
11/26 17:41 
@縷亞~るあ~ くん

ちくわくんで、
ドッグヒーター(* ̄∇ ̄)爆w
 11/26 18:13 
@H_A_L_U さん
あぁ、その手があった(¨)!!wwwww

ハルさんのクシャミの原因←(爆)
11/26 17:39 
@ねすてぃ~(^^) さん

キレイな景色ですねぇ(*´-`)♪
 11/26 22:36 
@H_A_L_U さん、こんばんは♪ はい(´^∀^`) とても素敵な場所でしたよ(=^▽^=) ぜひ、1度訪れてみて下さいね〜(✿´꒳`)ノ°+.*
11/26 07:05 
@縷亞~るあ~ くん
やはり青青しちゃいましたが……(。-∀-)ぁ

イグニションは、タイミングだと……orz
11/26 00:41 
ワンオフマフラー
完成しましたぁぁ(°▽°)ノ
レビューは、また後日ww
 11/26 01:16 
@H_A_L_U さん

モノホンのデュアルチタンはビックリさせられました(¨)!!

あとは彗星くんが本調子に戻りますように……☆ミ
 11/26 20:45 
@H_A_L_U  おおっっ!! チタン! モンテゴにチタンブルー! 都会の匂い(笑)オシャレ!
11/26 00:30 
@hanma 兄さん
まだこの音量には、
慣れが必要なようで((((;゜∇゜)
ナビが聞こえません←ぁ
11/25 17:56 
@よっすぃ@和泉改め堺 さん
はい!ついに完成しましたょ(* ̄∇ ̄)ノ
ええ音、奏でてます♪♪
11/25 09:19 
あぁ
はやく着きすぎた……(。-∀-)

カキモトなぅぅww
 11/25 15:36 
@H_A_L_Uさん おっ、今日だったんですね( ̄∇ ̄)
 11/25 23:21 
@H_A_L_U さん、今頃良い音色に酔いしれてる最中でしょうか? (笑)
11/24 01:03 
@縷亞~るあ~ くん

足の短い兎さん←爆(*´艸`)
 11/24 01:10 
@H_A_L_U さん

でも車高勝手に下がるのちょっと魅力的(;_;)/~~~←ぁ
11/23 11:37 
@ねすてぃ~(^^) さん

甘酒、温まりますよねぇ(^-^)♪
これ飲んだら
飲酒運転になっちゃうのでしょうか……謎
 11/23 13:55 
@H_A_L_U さん、こんにちは♪ 寒い季節には甘酒がやっぱり温まりますよね(=^▽^=) 甘酒は飲食運転になるのかなぁ〜(≧ω≦)(笑)
プロフィール
「@縷亞~るあ~ くん
昼間にガヤルドさんと
並走しましたよ( *・ω・)ノ
雪のせいか、追い抜き……完w」
何シテル?   01/15 19:17
BMW E86 Z4【モンテゴブルー】 所有していますハルといいます♯ 車を敬う人と 車種問わず仲良くしたいです(^^) 老若男女、気兼ねなく 『駆けぬ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
父の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 01:32:36
お友達
現在、BMW Z4 Coupe 所有しています♯

NAの乾いた直6サウンドと
セクシーなお尻が
たまりません(^^)w

同じZ4のオーナー様、
車を敬う人など、大歓迎ww

『駆けぬける歓び』を共有しませんか♪
33 人のお友達がいます
和(カズ)和(カズ) * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
RED♪RED♪ うとさうとさ
Hage73Hage73 プロミナプロミナ
愛車一覧
BMW Z4 クーペ 彗星☆号 (BMW Z4 クーペ)
触れた瞬間 心を奪われる 最高のものに めぐり逢える歓び♪ BMW Z4 Cou ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.