車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:03 
11時半に昼ご飯食べると夕方ぐらいにはお腹が空いてどうしようもなくイライラする( ;´Д`)
11/27 18:59 
昨日のうちにタイヤ交換しようと出かけましたが、タイヤを預けている工場が閉まっていました。さて、履き替えるまで天気大丈夫かしらσ^_^;
11/23 19:55 
寒くなってきたから土曜日にスタッドレス履こう
11/21 19:52 
人に仕事頼んでおいて仕事のやり方に文句言うなら自分でやれ。出来ないなら辞めてしまえ。
11/19 18:47 
上司の指示で明日は休みになりました。代わりに休日出勤の手当てが消滅しました。何がしたいのか不明です( ? _ ? )
11/01 18:42 
仕事場の工場に居るヌコさんです。
寒いので足元から離れません(*^^*)
10/27 19:51 
面接試験終わりました。
これで全ての指導員試験が終わりました。後は結果が合格であることを祈るだけです(*^^*)
10/26 19:59 
明日は指導員試験の最終科目の面接試験があります。警察官を相手に面接をするので緊張してます。
10/13 20:10 
筆記試験終了。
明日は運転試験です。←これが1番自信無いですσ^_^;
10/12 19:44 
明日は、いよいよ指導員試験の1日目です。
筆記試験とか久しぶりで緊張してますσ^_^;
09/03 18:43 
明日は休み。(*^_^*)
ようやく車引き取りに行けます。1ヶ月間ながかったなぁ(ーー;)
08/30 08:49 
スペーシア修理終わりました。(*^_^*)
日曜日に引き取り行ってきます。
08/27 20:42 
@脂売り さん

運転を楽しむには十分な車です(*^_^*)
08/27 18:42 
代車で借りているエブリイバン
シングルカム
ノンターボ
3速AT
全席手動ウィンドウ
エアコンは絶好調
と言う素晴らしい車です。
 08/27 19:44 
贅沢装備を廃した走りの一台ですね♪(違@@リーリス
08/19 19:59 
最近、街中走ってるスペーシアを見ると自分の車に見えてくる。ヤバイ(ー ー;)早く元気になって帰っておいで
08/14 20:33 
ぶらっとオフ会に行ってきます。
08/12 23:55 
あさってから休みだし日本橋に行こうかな?
08/10 19:54 
@ぶらっきぃ部長 さん
本当に自賠責と任意保険は最低限のマナーですよ。それが無理なら車運転する資格無いです。自分も相手も守る為の保険ですからね。

相手には、それなりに後悔してもらいますよ。
プロフィール
「11時半に昼ご飯食べると夕方ぐらいにはお腹が空いてどうしようもなくイライラする( ;´Д`)」
何シテル?   12/07 20:03
@リーリスです。以前はリーリスと言うアカウントで、みんカラをやってましたが突然データが消えたのでアカウント作り直しました。改めてよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
札内工房に無事到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:31:21
CEP / コムエンタープライズ アイドリングストップキャンセルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 16:15:30
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
免許を取って初めての新車です。(*^_^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.