車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:03 
ホテルのテレビいじってたらANIMAX。
貴重な日本語がー。
NHK Worldもありますけどね☝
11/21 09:46 
今回はインド直行便!
最後に選んだのは、クラブハウスサンド😅
隣じゃ相方がソバすすってる。
11/19 11:37 
冬支度。帰国は年末ですからね、、、
10/16 15:43 
風車からーのアウトレット。
ハロウィン。
しかし人が多いな😅
10/10 17:10 
明智平にて。
登りはガラガラで楽しかったけど、
下りは渋滞してるう。
09/25 09:48 
今日は洗車もしたいけれども、こっち!
09/23 23:19 
09/18 22:40 
雨の風車ミーティング http://cvw.jp/b/2634229/38563922/
09/10 16:04 
今アルタ前です。
喫煙所にてハイドラ起動してみる。
09/05 13:37 
出張で都内へ行ってきます!
イタリア自動車雑貨店に行けそうなら
行ってみます。
08/28 09:20 
今日はこんな遊びに来てます。
07/31 14:52 
空港バッジを目当てに福島空港に寄ってみた。
07/18 13:44 
久しぶりの赤城へ http://cvw.jp/b/2634229/38238269/
プロフィール
「ホテルのテレビいじってたらANIMAX。
貴重な日本語がー。
NHK Worldもありますけどね☝

何シテル?   12/03 21:03
現愛車に乗り始めて1年以上経ちました。 このまま行くと5年後は100,000km超えてますね。 大型バイクも乗っていましたが今は影も形も残っておりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
そんなにマメでは無いので、細々と募集・友達になってくださーいとやってます。
6 人のお友達がいます
tana-zonetana-zone * みにおやじみにおやじ
キースボンドキースボンド ひでちゃんひでちゃん
らい太らい太 トラ君とユキトラ君とユキ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S namihei (フィアット フィアット500S)
Fiat500S 1.2 並行輸入モノ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.