車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 23:10 
@クラン 小牧空港?
 11/14 07:22 
@Koooooookiさん そうですエアポですよ( ´ ▽ ` )ノ夜ハイドラ見てると、たまにここ集まってる人たちいます笑
11/05 11:48 
@taka kei え、東北ですか?笑
 11/05 12:19 
@Koooooooki
ほーくーりーくぅーっ!
10/31 21:32 
@taka kei 300Cこわかったので…笑 TOPBANANAさんも見ました^ ^
10/30 21:21 
@taka kei あ!サイレンしてました?笑 その前にスカクー集団いましたよね?そこに僕いました!笑
 10/31 21:13 
マジっすか!
声かけてよーっ(>_<)
次回はぜひぜひ!
10/29 23:09 
@クラン そんだけこの車がかっこいいからなんだよ?って言えばおっけー!笑
 10/29 23:15 
@Koooooookiさん りょーかいです( ゚Д゚)ゞ次はそう言っときます(笑)
09/11 03:11 
みん友さんからスプリングを譲ってもらうことに^ ^

しかもかなりの低コストで( ´ ▽ ` )ノ

本当に感謝します^ ^

楽しみだー!
08/19 23:10 
#おすすめおみやげ ご当地オススメおみやげを教えて下さい!>>> 名古屋飯はいろいろあるけど、特に安くて美味いのが、寿がきやのインスタント味噌煮込みうどんだと思います( ´ ▽ ` )ノ 記載量よりも水を少なくして、かなり辛口で煮込んだら絶品です^ ^
07/10 22:58 
@波丸 よだれでるんで投稿やめてください。笑
 07/10 23:19 
@Koooooooki さん すいませんがな(o^^o)
07/07 21:30 
さて、今から打ちっぱなしでもいくか^ ^
だれか好きな人いないー?( ´ ▽ ` )ノ
05/30 18:24 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>EDMかな?
プロフィール
名古屋でスカクー乗ってます( ´ ▽ ` )ノ まだまだ純正ですが、いろいろ弄っていこうと思ってます^ ^ たまに家でちょこちょこやってます( ´ ▽ ` ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
始めてのマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:11:41
新商品サンプル速報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 09:27:58
サトーパーツ オーディオつまみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:15:22
お友達
スカクー所有者身近にいないのでほしいです。
84 人のお友達がいます
☆ANDY☆ANDY * 島くん島くん *
雪乃7150雪乃7150 * happy37happy37 *
night_cherrynight_cherry * 波丸波丸 *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スカクーです^ ^ もっといじりたいなー。
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
車じゃないけど… 昔、県外の大学に行ってた時に乗ってました。 これでいろんなところ行 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
昔ファミリーカーとして乗っていましたが、 家に放置だったので、代わりに通勤用として使って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.