• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

懐かしの

晴天に誘われて、ピュアライン錦の道の駅へ

あまりの暑さにソフトクリームを、今日は北海道ソフト

食べながらきょろきょろ、向こうに見えるのは



久々のMR2しかもS/C付Tバールーフ





その昔私がラリーにはまってた頃、発売したてのMR2をラリーバージョンにしたて

さっそうとエントリーされた方が、(これでダートをガンガンに攻めるのかぁ~と)

結果はWRCのランチャ・ストラトスようにはいかず・・・。

スーパーカーのラリーバージョン・ストラトスかっこよかったぁ~

オーナーとしばし談義(オーナーとMR2は同じ年くらいかな)

ずーと乗られることを祈りながら、その場を後に!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランチアのミニカーその7
まつひこさん

作りは雑だけど・・・ミニチャンプス
nohochiさん

10月は量販店へGO❣️(笑)
美~豚さん

ランチア・ストラトスがオークション ...
intensive911(JUN)さん

キマグレミーティングで見かけた凄い ...
信也GLORIAさん

今月のトミカ
Milky+さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:18:04
あらこのMR-2、クラウンのお客さんで確か若い人が乗ってられるじゃん⁉️
コメントへの返答
2017/10/09 21:42:04
たしかFGさんと同じ市にお住まいとか。
2017/10/09 21:45:50
僕の事話されました⁇(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:48:33
いいえ❗
お尻愛ですか❓❓
2017/10/09 21:50:53
車は見た事あるんだけどオーナーさんとは話した事無いんですよ。σ(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 08:44:44
懐かしさのあまり、ついずけずけと、クラッチペダルのアルミカバー取り付け中に話しかけました。ジィに(///∇///)はありません(^-^;
2017/10/09 21:52:06
ワタクシ、今まで一度も声を掛けられた事ないのですが(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 08:51:40
あの7は私でもやめときます。
カッコ良すぎて❕スーパーカーと思って(^o^;)
2017/10/10 03:12:58
私もあと20年くらいEK9に乗り続けたらマニアな方に声かけてもらえるのかな⁉️(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 08:55:19
なんならワシが声かけちゃるいや(((^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレッシュエアーを求めてフォグ外し(^o^;)」
何シテル?   10/19 17:17
山口県在住 バイクと車がやめられない。 元整備関係のオヤジ~(ボケじ~かも) 乗り物・・・NB6CとCB1100とゴリラ改(お尻はひとつですが) 手放し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりに・・・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:10:34
地元の景勝地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 19:03:48
ノリで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 07:26:23

お友達

家族にも、見た目怖そうなオヤジ~と言われてますが、

小心者です。お気軽にお声かけ下さい。

還暦を機に覚醒したいと思います。
21 人のお友達がいます
楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称) * テド兄テド兄
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shivafushivafu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
EXタンク、シートに交換してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダゴリラ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.