車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
スバルだよ全員集合!!2016in舞洲今日は、
これ↓に、初・参加してきました⭐



みん友さんの車も、オフ会で出会った方の車もバッチリ拝見してきました。(^-^)v
関西VA・VM友の会が一番台数が多かったのでは?














そして今回一番見たかった・・・



ぐんちゃさんの車と姿を拝見した時は、めちゃめちゃ緊張しました!!(゜ロ゜ノ)ノ


関西VAの中に、光沢のあるリップが付いてるVABが( ̄□ ̄;)!!
アピールポイントの所にS207のリップを付けてると書いてました‼





旦那が前にS207を隣で見た時に、すごく羨ましがってた品物です。(^-^;

司会者の一人が、K2ギアさんの車を2台程かりて、1台でデモ走行して、同乗者を乗せて走行、自分の車ではないと思いますが、ちゃんと乗りこなしておられました。スゲェ~(゜ロ゜;ノ)ノ



最初のレヴォーグは前輪が結構ズルズルになってました。

ショップのブースで、旦那が気にしてたのは、鈴鹿サーキットの実写画像?を使ったゲームがあったのですが、それを結構旦那が欲しがってました。

スバ全スタッフの皆さん、世話役の方々、お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/10/11 00:24:39 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年09月24日 イイね!



道の駅 草津にスバル車15~16台が集合しました。
スペシャルゲストがお出迎えと書いてあったのは、何とポルシェ!?
凄かったです!!(゜ロ゜ノ)ノ
主催者さんとオーナーさんのはからいで、息子がポルシェの運転席に乗せてもらえる事が出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

湖岸道路を草津~長浜まで、5台1グループで隊列を組み、目的地の北近江リゾートまでツーリング。
天気が怪しい雲行きに(^_^;)
このまま降らなければいいのですが




目的地の北近江リゾートに到着⭐
先に昼食を取ってからオフ会に




ご覧の通り、今回はプレオのRSとLSが多かったです。

WRブルーが5台






写真を撮ったりした後、じゃんけん大会が開催されました。
じゃんけん大会で、私がゲットした景品は長野限定?のカップ麺です。


プレオが多いオフ会ではありましたが、
皆さん弄りが好きな方が多く、
VAとはまた少し違う弄りで色んな
弄り方があるのだなぁと、
弄りに関しては全く詳しくない私ですが、皆凄いなぁと思いました。
中締めまでの参加でしたが、何とか天気も持ち、皆さんも楽しくオフ会を過ごせたようで良かったです。
主催者さん、オフ会に参加された方々、お疲れ様でした\(^o^)/
また宜しくお願いします(*^_^*)

Posted at 2016/09/25 09:46:34 | コメント(3) | トラックバック(1)
2016年08月28日 イイね!
SL北びわこ号に初・乗車しました。JR米原駅~木之本駅間を約45分で走る蒸気機関車。

8月14日、21日、28日と3日間だけの臨時運行。







3人一緒の指定席が取れたのは、その内の28日午前の部でした。



天候は小雨が降っていて、どんよりした雲行き、風は冷たく気持ち良かったです。

SL北びわこ号の乗車待ちの客層は、
予想通り、夏休みなので子連れのお客さんが多かったです。(^_^;)
ホームで記念写真を撮影されている中には、年配のご夫婦らしき方もいらっしゃいました。




先頭車両だけがSLでしたが、快適でした。

列車の車窓からは、期間限定なので、カメラ小僧が各駅のホームや、田畑、踏切、川の下等々あちこちに(@ ̄□ ̄@;)!!

我が家の今年の夏休みイベントはこれにて終了となりました。\(>_<)/
Posted at 2016/08/28 20:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
誕生日プレゼントのひとつが、コレです。
本人がドリフトの出来るラジコンが欲しいと言っていましたので(*^_^*)









とても喜んでいました。
Posted at 2016/08/27 13:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 14:47 - 16:51、
65.58 Km 2 時間 0 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   12/03 16:51
びわこ母です。よろしくお願いします。 平日のみムーヴに乗車。 土日はほとんど、旦那(hiro&kouki@VABC)のWRX STI (VAB-C型)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トミーカイラ B4 B4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:35:27
女子会inナナガン\(´ω` )/♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:09:04
お友達
人見知りですが、宜しくお願いします(*^_^*)
スバリスト、特にWRXに乗ってる方、お友達募集中です(〃^ー^〃)
39 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * WR-XtremeWR-Xtreme *
S-riderS-rider * crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L *
Ron_STIRon_STI * おやじの憂鬱おやじの憂鬱 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
頭文字D大好き💕
ホンダ オデッセイ アブソルート (ホンダ オデッセイ)
休みの日はいつも私が運転していたrb1。 下の子が生まれた為に、スカイラインR33から乗 ...
スバル WRX STI WRX STI VAB-C (スバル WRX STI)
2016年6月19日(父の日)納車されました🎊🎉 STIマフラーだけは納車に間に合わ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
代車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.