車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ全員集合!!2016in舞洲
スバルだよ全員集合!!2016in舞洲 今日は、
これ↓に、初・参加してきました⭐



みん友さんの車も、オフ会で出会った方の車もバッチリ拝見してきました。(^-^)v
関西VA・VM友の会が一番台数が多かったのでは?














そして今回一番見たかった・・・



ぐんちゃさんの車と姿を拝見した時は、めちゃめちゃ緊張しました!!(゜ロ゜ノ)ノ


関西VAの中に、光沢のあるリップが付いてるVABが( ̄□ ̄;)!!
アピールポイントの所にS207のリップを付けてると書いてました‼





旦那が前にS207を隣で見た時に、すごく羨ましがってた品物です。(^-^;

司会者の一人が、K2ギアさんの車を2台程かりて、1台でデモ走行して、同乗者を乗せて走行、自分の車ではないと思いますが、ちゃんと乗りこなしておられました。スゲェ~(゜ロ゜;ノ)ノ



最初のレヴォーグは前輪が結構ズルズルになってました。

ショップのブースで、旦那が気にしてたのは、鈴鹿サーキットの実写画像?を使ったゲームがあったのですが、それを結構旦那が欲しがってました。

スバ全スタッフの皆さん、世話役の方々、お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:24:39

イイね!0件



この記事へのトラックバック
スバ全 IN舞洲 盛況開催される」 From [ CORAZONRSのページ ] 2016/10/11 05:40
この記事は、スバルだよ全員集合!!2016in舞洲について書いています。
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みのゆうぱぱ さん
何処も一緒ですね(^-^;
うちも小3の息子がいるんですが、学童で書き物は済ませてきなさいって言っても、宿題残して帰ってきて、私達が残業や買い物済ませて帰ってくるまで、家でWiiしてます。(-_-;)」
何シテル?   12/06 12:19
びわこ母です。よろしくお願いします。 平日のみムーヴに乗車。 土日はほとんど、旦那(hiro&kouki@VABC)のWRX STI (VAB-C型)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トミーカイラ B4 B4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:35:27
女子会inナナガン\(´ω` )/♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:09:04
お友達
人見知りですが、宜しくお願いします(*^_^*)
スバリスト、特にWRXに乗ってる方、お友達募集中です(〃^ー^〃)
44 人のお友達がいます
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L * みのゆうぱぱみのゆうぱぱ *
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
S-riderS-rider * Ohma273kelvOhma273kelv *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
頭文字D大好き💕
ホンダ オデッセイ アブソルート (ホンダ オデッセイ)
休みの日はいつも私が運転していたrb1。 下の子が生まれた為に、スカイラインR33から乗 ...
スバル WRX STI WRX STI VAB-C (スバル WRX STI)
2016年6月19日(父の日)納車されました🎊🎉 STIマフラーだけは納車に間に合わ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
代車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.