• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 13:22 
@しょうブー さん
どうするか、旦那と相談してみます。ありがとうございます。
06/18 13:09 
@kk_sti さん
これがVABじゃなかっただけ救われました。(^_^;)
犯人、見つからないかなぁ?
前の車上あらしでも見つからなかったし。
06/18 13:06 
@あ?み さん
VABじゃなかっただけ良かったですが、ショックです。
ヘコみます(T_T)
 06/18 20:42 
そうですよね...(>.<)
元気だして下さいね(ノ_<。)@びわこ母
06/18 13:05 
@ながっち(百花繚乱) さん
傷、全長30センチ程ですが、深くはなかったと思います。
VABじゃなかっただけ良かったですが、ショックです。
06/18 13:03 
@しょうブー さん
ショックですが、VABじゃなかっただけ良かったと思ってます。(^_^;)
06/18 12:54 
@CORAZON RS さん
タッチペンで直すかどうするか悩みます。
06/18 12:52 
@竜彦様 さん
全長30センチくらいはあるかと・・・これを見つけた時はかなりヘコみました。(T^T)
06/18 12:48 
@ミトG さん
中古で購入して10年以上乗って、あちこちガタが来てますが、まだまだよく走ってくれてるしショックです。
これが旦那の車じゃなくて良かったと思ってますが、やっぱりヘコみますね。(^_^;)
06/18 12:39 
@ミトG さん
ショックです。でもこれが旦那の車じゃなくて良かったです。(^_^;)
06/18 12:33 
@Ann@vab さん
これがVABじゃなかっただけ、まだ良かったです。(^_^;)
06/18 12:31 
@みのゆうぱぱ さん
ショックでしたが、これがVABじゃなかっただけ良かったです。(^_^;)
06/18 12:30 
@黒ねこちゃん さん 今朝、車に乗ろうとしたらついてました。(´д`|||)
06/18 12:06 
@Ann@vab さん
残念ながら、我が家の車にはまだドラレコは付いてません(^_^;)
ムーヴは特に何も。
数年前に車上あらしで鍵穴を壊され、カーステとCDの盗難に合った時はもっとショックでしたが、今日の傷もショックです。30センチくらいあるかな?(T^T)
 06/18 12:28 
@びわこ母 さん
そんなやつが実在するのが悲しすぎます!!
警察に言っても役に立たないだろうし、、
30センチもあるなんて、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06/18 11:23 
車に乗ろうとしたら、発見(´д`|||)
誰だよぉ~。金曜日に洗車したとこで、昨日はなかったのに!!
 06/18 11:58 
@びわこ母 さん
えぇ!!ショックすぎる!!
すぐドラレコ確認です!!
 06/18 12:08 
@びわこ母 これはひどいイタズラ(;ω;)
 06/18 12:09 
@びわこ母さん<br /> コレは…(´-ω-`)
100%故意ですね…( *`ω´)
 06/18 12:24 
@びわこ母 ひどい……( ; _ ; )
 06/18 12:29 
@びわこ母 こんにちは。これは酷すぎますね。
 06/18 12:31 
@びわこ母 さん
やられましたね!
釘パンチですね?
早く補修しましょう!
梅雨時はサビが早く来る!
 06/18 12:38 
@びわこ母 一応警察に連絡した方がいいレベルですね。完全故意だと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾VABまでやられたら、気が触れそうですね〜( *`ω´)
 06/18 12:44 
@びわこ母 さん
悲惨ですよね 傷は深いんですか?
これから雨が多くなってきますんでサビないように早目の修理ですね( ̄▽ ̄;)
犯人みつけたらボコらないと(爆)
 06/18 12:53 
えー😱
イタズラはショックすぎますね😞@びわこ母
 06/18 12:56 
@びわこ母 さん、酷過ぎますね😣犯人もし見付かったら、半殺しですね(; ・`д・´)
 06/18 13:15 
@びわこ母 ご面倒かもしれませんが、でも一応警察には通報した方がいいです。犯人に対してアピールする為にも。あ、ここは泣き寝入りするんだと思われたら、もっとエスカレートしそう…。
 06/18 14:12 
@びわこ母 さん
腹立ちますね。このキズだと故意としか考えられないです。許せないですね。
 06/18 15:26 
@びわこ母 さん、ひどいひどすぎですo(`^´*) ショックですね(ノ_・。)
犯人、見つかると良いですね。
 06/18 15:49 
@びわこ母 人のモノに平気でキズを付ける奴の神経がよく分かりません😡
こういう奴はチョロチョロ何回も来るので気を付けて下さい😔
コンパウンドで消えなさそうな感じですか?😩
 06/18 16:41 
@びわこ母 さん
う〜〜ん 深くないのであればマイエターナルでなんとかなるかなぁ( ̄▽ ̄;)
 06/18 17:59 
@びわこ母 さん。心中お察しします。私は新車1ヶ月で車上荒らしされた経験があり、こういうのが許せません。
 06/18 18:54 
@びわこ母 うわっ!酷すぎる。。。コンパウンドでキレイになったら良いですが。。。
 06/19 01:12 
@びわこ母
こんばんは。これはひどい😢
傷が深そうですが....。
06/17 17:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 16:19 - 17:43、
45.52 Km 1 時間 24 分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
06/17 15:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 12:04 - 15:58、
65.57 Km 3 時間 37 分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
06/17 15:00 
VAオフをしてると言う情報をTwitterで入手したので、旦那達と合流してから覗きに行く為、今から帰宅だぁ~🎵
06/17 12:24 
イオン湖南店にラリレプ仕様?のカッコイイWRXが、スバル車プチオフしてたかも?
06/11 17:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 14:35 - 17:32、
105.29 Km 2 時間 56 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
06/10 17:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月10日 08:10 - 17:26、
96.54 Km 4 時間 46 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得

プロフィール

「@しょうブー さん
どうするか、旦那と相談してみます。ありがとうございます。」
何シテル?   06/18 13:22
びわこ母です。よろしくお願いします。 平日はムーヴに乗車。 土日はほとんど、旦那(ヒロ@VABC)のWRX STI (VAB-C型) 色はブラックシリカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さん‼️ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:17:57
たまかつ印 たまカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 14:33:16
トミーカイラ B4 B4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 00:35:27

お友達

人見知りですが、宜しくお願いします(*^_^*)
スバリスト、特にWRXに乗ってる方、お友達募集中です(〃^ー^〃)
63 人のお友達がいます
みのゆうぱぱみのゆうぱぱ * キャンにゃんキャンにゃん *
ヒロ@VABCヒロ@VABC * Ron_STIRon_STI *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ZERO-S207NBRZERO-S207NBR *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
頭文字D大好き💕
ホンダ オデッセイ アブソルート (ホンダ オデッセイ)
休みの日はいつも私が運転していたrb1。 下の子が生まれた為に、スカイラインR33から乗 ...
スバル WRX STI WRX STI VAB-C (スバル WRX STI)
2016年6月19日(父の日)納車されました🎊🎉 STIマフラーだけは納車に間に合わ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
代車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.