• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 20:43 
08/06 15:13 
昨日29回目の誕生日を迎え、自分への誕生日プレゼントとしてネットで物を注文したらもう届きました(Chinaから笑)。
早速取り付けたかったのですがこれから夜勤だし、熱を出してダウン中。取り付けはいつになることやら^^;大した物ではないんですけどね…。
08/05 00:00 
29回目の誕生日。そして現在仕事なう。
07/14 13:39 
今年初40℃…
07/13 19:48 
@マッキー!! さん
特に大きな怪我もなく済みました。ただまた明日も事故の後処理です。
07/13 19:44 
@FCS-N さん
そうですね。まずは大した怪我もなくホッとしました。
07/13 16:39 
@FCS-N さん
息子については特に異常はなさそうです(レントゲンも何も取ってもらえませんでしたが…)。嫁についてはCTで頭に異常はなかったので明日整形外科に行きます。腕が重いと言っているので何かしらの診断はありそうです。
07/13 15:30 
夜勤明け寝ていたら嫁から突然の電話。内容は車をぶつけられたとのこと。急いで現場に行き、現在嫁と息子を病院へ。病院終わったらディーラーに台車借りに行かねば…
 07/13 16:12 
@mo85 怪我の程度はどれくらいだったんですか?軽いといいですね。
 07/13 17:13 
@mo85 ひどい怪我がなくてよかったですね。気をつけててもぶつかられたらどうしようもないですもんね。
 07/13 19:42 
@mo85 mo85さん、こんばんは。 ご家族の方々の具合はどうでしょうか? 何日かたってから症状が出る時もありますので、くれぐれも無理はなさらない様にして下さいませ。
07/10 19:27 
中学のときからほしいと思っていたスニーカー?サンダル?を15年経ってやっと手に入れました。足袋をイメージして作られたNIKEのエアリフト。色は蛍光オレンジと奇抜なカラーですがお気に入り!履くの楽しみだわ!
07/09 01:41 
@フィールダー@yuu さん
誕生日おめでとうございます!誕生日の日の仕事って憂鬱ですよね…私は今からですが誕生日は夜勤です(^_^;)
 07/09 07:51 
@mo85さん ありがとうございます(*^-^*)
そうなんです(^_^;)
頑張って下さい…(笑)
06/14 13:04 
06/06 13:02 
05/27 22:19 
@はるきゃべつ さん
それわかります!ただ自分の場合は「何だあれ?」みたいな冷たい顔で見られますが…(笑)。
 05/27 22:50 
@mo85 わかってくれますか!フィールダー乗りさんに見られてるってのが楽しいんですよね!笑
05/27 05:42 
@mksmile さん
25日の朝9時半に預けて26日の夕方4時に終わりました!何はともあれ綺麗になって戻ったきたので良かったです(*^^*)
05/26 22:16 
今日こんなものが届きました。
以前iQOSからメールきて「2.4Plusを手に入れるチャンス!」との内容で急いで購入!
左のiQOSは現在愛用の旧型。壊れたら新型に切り替え予定。早く新型使いたい(笑)
05/26 15:08 
@mksmile さん
車対車ではないんですけどね…(笑)。今日夕方に取りに行ってきます(^^)
05/25 13:46 
以前ドアパン?くらったので本日から塗装になりました…んで台車で来たのはタント。乗った感じは天井高く中広々、乗り降り楽々。フィールダーとは真逆の車です…(笑)。
 05/26 15:02 
@mo85 ドアパンとか最悪ですね(´Д`;)
 05/27 01:42 
@mo85 オオー早いですね♪

プロフィール

「[パーツ] #カローラフィールダー プリウス専用2本出しマフラーカッター http://minkara.carview.co.jp/userid/2634375/car/2201228/8630676/parts.aspx
何シテル?   08/07 20:43
mo85です。 始めたばかりで何もわからない私ですが、仲良くして頂けると幸いです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:49:08

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2016年4月25日納車。前期ルミオンから乗り換えました。 黒に赤って結構似合うんじゃ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.