車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
さっき、帰ってきたばかりのプリαに乗車🚗
イオンの混み混みの駐車場にバックで入れられるか挑戦。

無事にバック駐車成功!!(*´ο`*)

やっぱり、プリαが好きだと実感♡

これからは、より一層、気をつけて
安全第一で運転していきます(๑•̀ㅂ•́)و🚗
Posted at 2016/12/02 21:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
今日、ぶつけてしまった相手から電話がありました。
内容が「右のライトも傷がついてたので、交換します。ですが、交換した右とそのままの左のライトの色が違うんです。ホントなら、交換したいですが、保証範囲では交換できないので、泣き寝入りするしかないんです。ということを知っててもらいたかったので連絡しました。」と言われたました。

このような事を言われると思ってもなかったので
パニック状態になりました。

このような連絡があったときは
どうしたら、いいんですか??

一応、保険会社に連絡して
↑のような事を言われて、どうしたらいいですか?って伝え、保険会社からは、もう一度確認して、連絡します。と伝えておいてください。と言われました。


今もパニックです💦
左の分を払ってくださいって言われてるような気がして、、、(இДஇ )
自分が100%悪いんですが、、、納得がいかないんです(´._.`)

みなさんなら、どうしますか??
Posted at 2016/11/28 19:19:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
プリウスαを乗り始めてから
1週間も離れている事が無かったので
今、寂しいデス。。。ホントに

こんな事になったのは100%自分が悪い。

だけど、愛車に乗れなくなって
仕事も休みも楽しくない💦💦

久しぶりの土日休みだけど、、、
楽しく過ごしたいけど、、、
気分がのらない、、、

こんな事、初めてですよ💦



仕事も色々あって
悩むし、
考えちゃうし、
自分ってダメだなぁ、、、って
落ち込むし、
落ち込む頻度が、かなり多いし(毎日)

休みの日だけは
考えないようにしたいけど
多分、無理だな、、、こりゃ


あ、みなさんに質問です。
代車のガソリンが1目盛りになっちゃったんですけど、代車を返すの時って、満タンにして渡した方がいいんですか??こんなに長く代車に乗ったことが無くて、、、
Posted at 2016/11/26 08:02:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
ずっと暗い事が続いてたので
癒やしでもあるテツくんの写真📷✨を載せたいと思います♡









明日からも
がんばります٩(*˙O˙*)و
Posted at 2016/11/20 19:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
今日、朝、昨日ぶつけた相手の人に謝罪の電話して
月曜に菓子折りを渡すことにしました。

ぶつけた時は、やっぱりテンパッてて
目撃した同じ会社の人に、、、バームクーヘン食べる??って心配までしてくれて(。•́_ก̀。)

車屋さんでも、何かを察してくれたのか
ドーナツ食べる??って聞かれて(もらったけど。)

家に帰ってからも
頭の中は、車、車、車、、、ショックすぎて
寝れなくて、、、

やっぱり、やらないより、やって後悔した方がいいって思って行動しました。


初の相手ありの事故で
こんなんじゃ、車が好きなんです!って言えないなぁ。。。って。でも起きてしまった事はどうにもならないから、これからより一層安全運転に徹します(ง°̀ロ°́)ง

Posted at 2016/11/19 21:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ドライブレコーダー付けようと思います。どこのメーカーが良いですか??」
何シテル?   11/29 08:33
さちsakura好プリαです。 30後期セルシオからの乗り換え(?????) プリウスα歴2年目に突入しました(?^??^?)? これからもよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
警察がワゴンRを取り囲みフロントガラスを大破する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:02:26
スズキ カプチーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 21:36:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
30後期セルシオから乗り換えです(*´罒`*) ずっと大切にしてきまーす( ´ ▽ ` ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.