• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 20:26 
今、気付いたら!
腕がヒリヒリする!
両腕がヒリヒリする!
首の左側だけ赤いやん!

日焼けしてるー(º ロ º )
05/07 07:05 
ずーとずーと放置してたプリαを洗車せねば〜。ごめんよ〜( ・ー・̥ )
とりあえず、、、
洗車道具一式から買わんとね(≧ε≦*)笑w
いってきまーすε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶
03/11 10:21 
無事に新しいワイパーのゴムを調達〜✨
 03/11 11:13 
@さちsakura好プリα さん!
雨が降っても安心ですね~(*´ω`*)
02/05 20:26 
久しぶりの休み、、、でも雨って(´Д`)
01/27 07:45 
@真二
電池交換したこと、ありませーん(・ω・`三´・ω・)
簡単にできます??
 01/27 08:22 
@さちsakura好プリα さん、詳しくは、
みん友さんの整備手帳で!
もしくは、
Dラーでやってもらいましょう!
01/26 21:47 
@真二
(;゚д゚)ェ…!?
 01/26 21:51 
@さちsakura好プリα さん、Σ(0д0)ナント!?
01/26 20:43 
寒くて寒くて、、、車🚗のカギ(スマートキー??)が開かなーい(;´Д`)なんでぇぇぇ(|||´Д`)=3??
 01/26 21:15 
@さちsakura好プリα さん、これ、大丈夫?
01/13 08:15 
@真二
朝、会社遅刻して病院に行ってきまーす(|||´Д`)=3
 01/13 08:52 
@さちsakura好プリα さん、お大事に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
01/13 05:17 
わぁーわぁーわぁー(;°□°)!右足、捻った記憶が無いのに歩くだけで痛い(﹟﹥₃﹤)のに、今さっき、左足を湯たんぽでやけどしたー(。>艸<)なんだこりゃー(゚д゚≡゚д゚) 今週、足に何がおきてるんだぁー!?(;´Д`)わぁーわぁーわぁー(;°□°)!
 01/13 07:25 
わぁーわぁーわぁー(;°□°)!
@さちsakura好プリα さん、
両足、大丈夫~~~~~~?
身体には気を付けてね〜😧💦
脚〜になってあげようか?
わぁーわぁーわぁー(;°□°)!
01/10 06:48 
今日からまた仕事が始まるよー。正月明けから5.6.7.8.9.10.11.12.13日と9連続出勤。自分、、、スゲー(´ºωº`)
 01/10 12:50 
@さちsakura好プリα
お疲れ様です!(>_<)
くれぐれも、お体だけは ~・・・(>_<)
01/09 08:53 
3連休が3連続仕事。。。何してんだろ(|||´Д`)=3
 01/09 10:44 
@さちsakura好プリα
お疲れ様です!(>_<)
お仕事、ふぁいと~(>_<)
01/07 12:39 
休日出勤をお願いしてない人が出勤している。。。なんの連絡も無く、、、どういうこと??
01/05 21:22 
保険の勧誘って押しが強いなぁ。。。
 01/05 21:27 
@さちsakura好プリα さん、で、
保険に入ったの?

って、

ヘアカラーチェンジの画像は?
01/04 10:37 
お昼から美容院〜。カラーチェンジ〜。明日からの仕事に向けて〜気持ちの切り替え〜。。。
 01/04 13:17 
@さちsakura好プリα さん、|ョ・∀・)あけおめ★
チェンジ画像!待ってマース( ˇᵕˇ )💕
12/29 08:49 
昨日が仕事納め〜。今日、仕事、、、なんで?お金を稼ぐど〜(●´□`)
 12/29 09:59 
@さちsakura好プリα さん、( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
来年、逢いましょう( ˇᵕˇ )💕
12/24 00:48 
@真二

残念...Σ("ืд"ื 〣)
でも、来年、待ってまーす(๑¯ω¯๑)笑
 12/24 00:51 
@さちsakura好プリα さん、来年全国オフで!

お休みなさいーーーーーーーーーーーー!
12/24 00:35 
@真二

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪サンタさーん♡
12/23 23:16 
@真二

ワクワクしてきました(((ο(*゚▽゚*)ο)))笑
 12/24 00:25 
@さちsakura好プリα さん!
ときたまごサンタ🎅から!
これでいいかなー?って
ヤッタネ~~~•*¨*•.¸¸♪(笑)
12/23 20:59 
@真二

待ってまーす(๑¯﹀¯๑)♡🎁笑
 12/23 23:14 
@さちsakura好プリα さん 九州のサンタさんに電話しておきま~す🙋(笑
12/23 20:43 
新しいTVが欲しい〜未だにDVDプレーヤーなんだなぁ、、、クリスマスプレゼント来ないかなぁ。。。
 12/23 20:58 
@さちsakura好プリα さん、分かった!
みん友の「ときたまご」さんに話し付けてあげるから!(笑)
サンタが、届けてくれたら、イイね!🎅💕
 12/24 00:46 
@さちsakura好プリα さん、至急連絡が、LINEに入りましたぁ!
たまごサンタ🎅さんが、そちらにTV持って行こうとしたら、事故に合ったので、今年は行けないと、伝えて欲しい。との事。
残念ですが違うサンタ🎅さんを!
ごめんなさい🙏

🎅🎄MerryX’ma🎅

プロフィール

「今、気付いたら!
腕がヒリヒリする!
両腕がヒリヒリする!
首の左側だけ赤いやん!

日焼けしてるー(º ロ º )」
何シテル?   05/07 20:26
さちsakura好プリαです。 30後期セルシオからの乗り換え(?????) プリウスα歴2年目に突入しました(?^??^?)? これからもよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

警察がワゴンRを取り囲みフロントガラスを大破する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:02:26
スズキ カプチーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 21:36:54

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
30後期セルシオから乗り換えです(*´罒`*) ずっと大切にしてきまーす( ´ ▽ ` ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.