• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

GTI・・・

GTI・・・ Ⅵ GITです。

良い車です。

早い、カッコイイ、サウンドも良い、装備良し・・・

でも、重たい・・・
まあGⅢと比べるのが間違いですが。

Ⅴ GTIが登場した時はホントに衝撃的でした。本気で欲しく成りました。
登場当時は価格も今ほど高くなく、(パドルシフト付いてませんでしたが)割安感がありました。

これ程のパフォーマンスを持ってして、これだけ使い勝手が良い車はなかなか無いと思います。
色んなハイパフォーマンスカーはたくさんありますが、たかがGTI・・・
いえいえ僕の中では、されどGTIなんです。

「所詮VWやんっ」て思われる方もいらっしゃるとは思いますが、「おして知るべし」だと思います。

これからも胸をはってGTI(GⅢですけど)に乗り続けようと思いました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:46:11
写真…某スカイライン頂上ですね?ww

5GTI初めて乗った時は衝撃でした…。
コメントへの返答
2010/04/19 20:36:26
そうです・・・某スカイラインです・・・

2.0ターボはホント楽しい車ですね。

このやんちゃなパワーフィールがいい!!
2010/04/09 21:51:34
↑Nスカですね~~^^

GⅢサイコ~~~~♪
コメントへの返答
2010/04/19 20:38:18
そう・・・Nスカです!!

Ⅴもいいですが

Ⅱ、Ⅲはマシンって感じの車で、かまってやりたくなりますねー
2010/04/09 22:41:07
ⅥGTI買っちゃったのかと(笑

かつてのGT(Ⅱの頃)Iは高級車でしたね、お値段が。
普通のサラリーマンでは新車は手が出なかったなあ。
コメントへの返答
2010/04/19 20:40:39
スンマセン・・・買えません・・・
買ってクダサイ・・・・

なんか高いか安いか麻痺してきそうですが。

でもこんな車そうそう無いので見方によっては安いかもです。
2010/04/10 01:23:50
おぉグッド(上向き矢印)

懐かしのホームコースですね(笑)

新しいモノもイイですが…自分にしっくりくるヤツが1番ですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/04/19 20:42:40
昼間にゆっくりと流すのもいいですな!!

基本、新し物好きなのですが車は別腹ですかね!!
2010/04/10 08:12:52
Ⅴでいいからほしい!!
コメントへの返答
2010/04/19 20:44:10
Ⅴで十分でしょう・・・

新車のⅤの白で在庫処分特別価格なんてのがあったら本気で考えます・・・
2010/04/10 23:33:03
弐号機&参号機の秘密会議、お疲れした♪
明日、アレの引き取りついでにナニを乗りに行く件、頼みMAX(笑)

I LOVEオサン・・・by竿
コメントへの返答
2010/04/19 20:45:16
最近オッサンかがかなり進行しています。

気をつけてくださいね・・・
2010/04/12 07:50:18
お久しぶりですⅤとかⅥは反則ですね…早すぎるし出来すぎですね誰が乗ってもタイムも出るし…でも僕もⅢで頑張りますわまた宜しくです。
コメントへの返答
2010/04/19 20:48:40
2.0TSIは反則です・・・

実はトゥーラン買う時、本命はⅤGTIだったのですが、家内に「そんなん買ったらそれでレースいくやろ」って却下されました。

なのでトコトンⅢで行きます!!!

3ドアが羨ましいです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゴルフワゴンからトゥーランに乗り換えました!!そしてゴルフⅢGTIでユーロカップに出場したりしています。皆さんも一緒にVWライフを楽しみましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

POLO車検2回目〜ちょっと問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:56:05

お友達

VW好きの方、ドンドンコメント下さい!!
23 人のお友達がいます
土佐の山猿土佐の山猿 こうちゃん?こうちゃん?
左介左介 zeekezeeke
のぶりん2号のぶりん2号 -kee--kee-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ゴルフⅤ GTIを諦め家族の為に選んだファミリーカーです!!でも、脱ファミリーカーなルッ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
メイン使用のトゥーラン&サーキット使用ゴルフⅢGTIで日々遊んでおります。興味のある方よ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
4モーション用フロントスポイラー エアロミラー サイドステップ Neuspeedマフラー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.