• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 18:51 
07/13 09:38 
@t_m_k フォグ点灯おめでとうございます🙌
 07/13 10:19 
@じゃぐり ありがとうございます🙇ビスも純正の物を使いました。ピッタリでした💡まとめたらブログの方で更新しますね😺
07/11 17:28 
[パーツ] #スペイド RF-073 ロールフィットスクリーンプラス http://minkara.carview.co.jp/userid/2634430/car/2201304/8578949/parts.aspx
04/30 20:02 
[整備] #スペイド シフトゲートにカーボンシート貼りつけ他 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634430/car/2201304/4224293/note.aspx
04/05 15:58 
@らんチュウ ウッド調ではないけど、こんなのあるんですね

超画期的!「本革ステアリング」に簡単チェンジできるDIYキット

http://www.automesseweb.jp/2016/03/28/5126/amp
 04/05 18:17 
@じゃぐりさん、私もそれ見つけました〜<br /> ウッドステアリングが高嶺の華、、
こ〜ゆ〜のもありですよね
04/05 06:52 
@らんチュウさん 煽っていてなんですが私だったら買いません。やはりお値段がねぇ😅
 04/05 07:08 
@じゃぐり
あははは (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) ノアとかプリウス汎用のモノなら2万とかであるみたいなのに。。。値段、お高いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前車で、ハンドルも外して塗装してたからオリジナル、、もやり方は色々ありますよね
04/04 11:00 
@らんチュウ ショップで所有する純正ステアリングにオーダーに応じた加工をして注文主に納品。注文主自身が脱着して取り外した純正ステアリングをショップに送付です。加工品と未加工の交換方式です。流通品ではありませんが脱着だけはDIY出来ますよ。最低5万円で高いですが…
 04/05 06:47 
@じゃぐり
ワンオフパーツを注文するってことですか
((.;゚;:Д:;゚;.))、いよいよ
『ランのオリジナルスペイド』ですね

毎日乗るたびに触るハンドルですものね、

5万円から〜真剣に悩みます(◦•_•;◦)
04/03 22:10 
@らんチュウ ワンオフステアリング加工してくれるお店ありますね。(有)エフ・ケイ・ディーお値段わかりません。
http://www.f-k-d.co.jp/info.html
 04/04 07:42 
@じゃぐりさん<br />
拝見して来ました〜((.;゚;:Д:;゚;.))

私のイジリは、基本自分でやりたいので
ショップに頼んでやってもらうのは、
違うんですよ(๑ó﹏ò๑)

じゃぐりさん、やっさしー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
わざわざ調べてくれてありがとうございます
01/28 23:08 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!大英帝国の暴れん坊ことナイジェル・マンセルでしょう。このヒゲオヤジの行動は誰にも読めない!1992年F1モナコGPでのアイルトン・セナとの競り合いはクレージーそのもの。
01/23 17:40 
01/23 14:36 
ミラココアを正式に娘の愛車にするため、軽自動車検査協会 所沢支所で名義変更してきました。
軽自動車の名義変更は手数料かからずに無料で出きるんですね。
かかった費用は新所有者となる娘の住民票の写し手数料の200円だけですみました。
Dラーに頼まなくて良かった。


01/09 15:47 
[整備] #スペイド スイッチパネルにスマホ充電ポート装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634430/car/2201304/4064785/note.aspx
01/09 15:13 
[パーツ] #スペイド USBスマート充電キット(トヨタ車用) / 2870 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634430/car/2201304/8194507/parts.aspx
01/01 08:33 
[パーツ] #スペイド 140スペイド オプションカプラー導通4系統+電源取出し http://minkara.carview.co.jp/userid/2634430/car/2201304/8176284/parts.aspx

プロフィール

「jaguri54」改め「じゃぐり」です。 よろしくお願いしますm(__)m 「じゃぐり」というのは20年ほど前、娘が小学1~2年の頃にかわいがっていたハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ スペイド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 05:38:09
ダイハツ(純正) ユーティリティフックA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 04:21:11
MIRAREED secret ZONE プロビッグゴムヘラ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 23:08:25

お友達

今まで40年近くノーマル車を乗り継いできました。
スペイド購入検討のためネットで情報を集めだしたときに「みんカラ」の存在を知りました。
スペイド納車からクルマ弄りにハマっています。
同車種「みん友」募集中よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
t_m_kt_m_k StryyStryy
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
まるさなちゃんまるさなちゃん mihalmihal

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
娘の通勤用にミラココアを譲ったため自分用に中古で購入した愛車
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
画像はネットからの借り物です 免許取得後初めて所有したクルマ 旧所有者は会社の先輩の奥 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
二代目のマイカー(写真ネットからの借り物) ボーナス貯めて初めて新車を購入 1400GL ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
三代目のクルマ 写真は当時のカタログから(小さい画像でスミマセン) 三菱ディーラーに勤め ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.