• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sant-Dのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

第4回 カングー ションボリ

第4回 カングー ションボリ
カングーションボリに初参加して来ました。
40台位集まったみたいです。

天気も良く、ちょっと暑かったですが、マッタリと楽しく過ごしました。

黄色率は高かったですが、ラポストはウチだけでした。(^^)v



車高短、面一の2台に並ぶと、我が家のカングーが、ちょっと貧相に…😩


グランカングー、ディーゼルエンジン搭載で燃費も良いとのこと、羨ましい〜😓


やむちゃグさんの即席整備講座が開幕❓


本日の戦利品。
セルスターの販促品?は、ジャンケン大会でゲット‼️、ドリンクホルダーは、10%OFF券で購入しました〜。結構イイ感じです。😃


本日参加された皆様、お疲れ様でした。
ご挨拶できなかった方も、次のイベントでよろしくお願いします。

また、カングーロスになりそうです…
Posted at 2017/10/09 20:31:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | カングー
2017年10月01日 イイね!

カングー de BBQ

カングー de BBQ前回に続き、今回も参加して来ました。
今回は、黄色が4台揃いました。
それぞれ個性的で面白いですね。

今日から10月ということで、秋の味覚も、たっぷりといただきました〜。






謎のパンケーキにゴマ団子も?


メインは、やっぱり🍖‼️


最後に後姿も


今回も食べてばかりでしたが、天気も良く、前回以上にマッタリできました。(*´∀`)♪

ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんは、最近、インスタの方が主とのことで、今後は、インスタでもUPしてみようかな〜
Posted at 2017/10/01 20:19:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー
2017年09月09日 イイね!

APIO ハンバーガー号

APIO ハンバーガー号随分前になりますが、APIOに車検をお願いした際、代車にデモカーの🍔号を貸してくれました😋


つや消し赤で、シブい!


サイドのペイント、エイジングもカッコイイ‼︎


グリルには、🍔が⁈



サイドミラーや、ボディーにはリベットが⁈


後姿も素敵です。


山道も似合います。

因みに、🍔号で、1週間通勤しました。
ちょっと派手で、目立ちました…σ(^_^;)

APIOさん、遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/09/09 21:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー
2017年09月03日 イイね!

湘南T-SITE モーニングクルーズ フランス車

湘南T-SITE モーニングクルーズ フランス車湘南T–SITEのモーニングクルーズのテーマが🇫🇷車とのことで、参加しました。

前回の反省を活かし、早めに出発、無事、駐車出来ました。(^_^)v


ISUZU製デロリアン?
ジウジアーロ繋がりでしょうか?

会場で見たルノー車







この後姿は好きです。


白もイイですね。
キャリアも似合ってカッコイイです。


車高短、ツライチ具合がシビれます。
車高調も自作されているとのこと。
ワタナベも似合いますね。

後半はみん友さんや、カングー乗りの方々とお話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お話ししていただいた方々、ありがとうございました。m(_ _)m


Posted at 2017/09/03 19:05:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:以前、信号無視の車にぶつけられたが、証明できず、悔しい思いをしたことがあるので。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:信号がハッキリ映ること、故障せず、安定して録画できること。
あとwifiがあれば、最高です。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 21:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「第4回 カングー ションボリ2017 http://cvw.jp/b/2634431/40553714/
何シテル?   10/09 20:31
Sant-Dです。よろしくお願いします。 ジムニー(通勤快速、時々林道ドライブ仕様)とカングー ラポスト(主に嫁車)に乗ってます。 どちらも独自の世界観があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 06:42:03
MIRAREED PH-1715 スマートフォン フレキシブルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:04:41
ホーン交換:取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:17:04

お友達

イベント好きなのに、人見知りという、ちょっと面倒臭いオッサンですが、個性的な車、バイクが大好物です。
気長にお付き合いいだける方がいらっしゃいましたら、お友達になってください。
39 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * かあずーかあずー *
てっちん0327てっちん0327 * ラッキイラッキイ
大根おろし大根おろし むさすけむさすけ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速を目指し、少しずつ弄ってきました。 以下、整理も兼ねて、現在の通勤快速、時々林 ...
ルノー カングー ルノー カングー
カングー ラポスト(1.6 AT)です。 主に嫁車ですが、ワンコと一緒にドライブしてます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.