• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月15日

何なんだ⁈この価格差

何なんだ⁈この価格差 今シェーバーを買いましたー。
正月セールで、洗浄器付きを買いましたが、なんかこの安いのが易い…調べると回転式って良いみたい!

で、2〜3日前に別件でBに行ったので下見 んん?1447円 前にYで1300円代な気がしたから昨日通り道のYで再確認したら、な、なんと1810円

同じ物が近隣なのに363円も高い⁈

ポイント出来れば使いたくやはりBにしようとさっき寄ったら、⁇⁇⁇俺記憶喪失か…なんで思ったり イヤ間違いない。正しい‼︎

それはそれは、タグは2354円に=(^.^)=
目を疑いました。店員に確認すると、5/15にバイヤーの指示で変えたとタブレット見ながら申すが、こちらも反論 で、タグが変え忘れられてた⁈と言うことに落ち着きました…

こんな1000円そこそこの物に何ですが、数日で1000円近くも値上げ?何割になるのだろうか?軽く5割は値上げ

そんなことあるのか?為替連動?いや、運送費値上のしわ寄せか?怖い世の中に感じました〜
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2017/06/15 20:53:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ラストラン
ミドFさん

バースデーカード
hirom1980さん

カツ丼😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年6月16日 5:28
昨年のことですが、この製品を息子用に買いました。(自分もこれの旧式愛用)
市内にあるYとBで下見をしたら2千円台。
通販aは1473円だったので、こちらで購入。
ちなみに本日の価格は1318円です。
最近、家電製品はネットで買うことが増えてしまいました。
地元の小売店を大切にしたい気持ちもあるけれど、如何せん価格差が・・・
コメントへの返答
2017年6月18日 12:11
今日は山梨のイベントに来ていますが、この為もあって購入しました。やはり剃り具合も良くコンパクトでいいですね。

旧型自分も愛用してましたが暮れにバッテリーダウン!
でもやはりクルマもそうですが古い方が良かったなぁ、。ヘッドので具合や角度、握り具合が前の方がgood 回転も遅いかな?チャージランプも急速も省かれてしまってますね

プロフィール

「内外無骨 http://cvw.jp/b/263454/47603341/
何シテル?   03/20 22:36
幼い頃から車が好きでカタログ集めなどしていました。その頃から好きだった車を18歳で購入し、現在に発展しながら至る。特に東洋工業製(現マツダ)の旧車(ロータリーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ純正 コーションラベル(サイドエアバッグ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 21:24:30
エアコン修理! エキパン コンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:16:26
IAFEM開発ストーリー講義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 09:43:31

愛車一覧

マツダ デミオ 実桜 (マツダ デミオ)
オプションてんこ盛り仕様。なんちゃってスポルト!なんちゃってエアロアクティブなカジュアル ...
スズキ ワゴンR ゴン! (スズキ ワゴンR)
20周年記念車から300万台記念車に買替え すなわち R06AからK6A CVTから4A ...
マツダ センティア ティアラ (マツダ センティア)
まぁ、再び三度フラッグシップカー FR V6 4WSは不要だがやはり静寂でストレスない ...
スズキ ワゴンR ケイ (スズキ ワゴンR)
娘の練習用なはず… ファミリーフェイスに変更

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation