車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:58 
@たけちゃんM3

今日ははじめまして!
でも、はじめてじゃない感じで長々とありがとうございましたm(__)m

やっぱり、MT はいいですね❗
そぉいえば、自分はマニュアル教習で卒業だった・・・😄

週末にまた、会えるのを楽しみにしてます。
 10/11 22:59 
@22のなおや さん
こちらこそ、ありがとうございました❗
しかし、最近の夜はこんなに冷えるんですね‥…ビックリしました‼週末よろしくです\(^o^)/
プロフィール
「@たけちゃんM3

今日ははじめまして!
でも、はじめてじゃない感じで長々とありがとうございましたm(__)m

やっぱり、MT はいいですね❗
そぉいえば、自分はマニュアル教習で卒業だった・・・😄

週末にまた、会えるのを楽しみにしてます。」
何シテル?   10/11 22:58
22のなおやです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
i-driveでのBluetooth接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 15:37:20
オリジナル 中間ストレートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 09:05:57
中間ストレートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:00:10
お友達
はじめまして!
まだ乗りはじめて日が浅いですけど、とにかく楽しい車です。空吹かし専門ですが、よろしくです。
19 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * hyde☆☆hyde☆☆ *
FUZZYFUZZY kai-onkai-on
たけちゃんM3たけちゃんM3 福田屋福田屋
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。初めてのBMW ! 念願のM3です。わからない事ばか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.