車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
初おふ始めてオフ会なるものに参加してきました

最初はよくわからず、自分の車をのぞき込んでる人に声をかけたら、
ぜんぜん無関係の方でした

まあ、それでもそれっぽい感じの集まりを見つけると
あとは話がはやい感じでした


道の駅から美濃の山中をぐるっとまわる感じで、
川と山の風景を堪能してきました

いきなり子連れで参加したのですが、
珍しい車も多く、喜んでいました
ロータス、エリーゼの運転席に乗せてもらえて
本当に楽しそうでした

主催のzeroさんはじめ、みなさんに感謝です

ただ、この日は行楽日和ということもあり、
帰りの渋滞がすごかったです...。
事故渋滞だったみたいで、
迂回したのですが、下道もすごかったです

帰宅した後、ビール飲んで爆睡しました
Posted at 2016/11/07 16:10:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
サイクリング今日は曇りでオープンカー日和ですが、たまには子供とサイクリングです
東海大橋近くの「むぎ」さんでランチです。
私が日替わり、子供はハヤシライスでした。

これから木曽川の堤防を下って帰宅します。
Posted at 2016/10/23 13:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
だいぶ涼しくなってきたので、寒くなる前に夜景をみたり遊んできました。
その帰りには動画撮影も楽しんできました。
名港トリトンを飛島側から通過しています。


Posted at 2016/10/13 13:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
オイスターの内装は当然汚れが目立ちますので、コーティングしてもらいました。200kmしか走ってないのにもうズボンのベルトがすれて茶色の着色が...。でも、しっかり施工していただいてもう安心です。

隣にははベントレーが!中古車屋さんからの依頼だそうで、工賃以上に売価が上がるのでしょうね。内装をこっそり撮影してきました。流石、綺麗に仕上がってますね。


施工していただいたのは愛知県春日井市の某ショップ、こちらはカウンタックとかのシートも直してしまうという凄腕さんなのです。
Posted at 2016/09/26 21:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
220iカブリオレオープンカーということで満足してます。他をあまり知らないってこともありますが、BMWはオープンカーを良く知っていると感じました。正直、良い値段とは思いますが、ほかに適当なライバルもいませんし妥当かなと思います。取り回しを含めたユーティリティ性をもつオープンカーとしては良い存在感を出しているかと。不満もそれなりにはあるので、総評価は★★★★☆でしょうか。
Posted at 2016/09/22 21:18:11 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
Hello,I live in Aichi-pref. Japan. My hobby without about moters are Cycling,...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
イズミールイズミール さりちゅん(`ω&#180;)さりちゅん(`ω´)
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ カブリオレ BMW 2シリーズ カブリオレ
初めてのオープンカーです。老眼が入ってきたこともあり、目が元気なうちにオープンカーを楽し ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めての車 DOHC-TURBO ノーマルでホイルスピンし、スピードあげてカーブにいけ ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
パッケージングで選んだ車 安い、大きい、走らない 同乗者にはかなりの高評価だった 値段 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さん使用&家族でおでかけ車 燃費はいい 運転は普通だが、格安の車だけあってところど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.