車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 16:54 
モリサワフォーラム「らしさ」のデザインという講演で佐藤卓さんとロードスターアンバサダーの山本修弘氏の対談を聴講してきました。ロードスターの開発秘話と山本さんのお人柄に感動アンド感激。ロードスターオーナーと言うことで1,000,000ステッカーも頂きました。大人気でお話できなかった
09/15 10:34 
@氷水(ひすい) え?スピリチュアリ関係の現象ですか??
 09/15 18:30 
@zattler たまに複数の電気系統がダメになる事があったりするんで、一旦原因探して修復したいと思います(´ω`;)
08/26 00:59 
@氷水(ひすい)
楽器が出来るっていいですね!羨ましいです。吹奏楽はどんなパートだったんですか?
 08/26 07:17 
@zattler ウチゎメインがアルトサックスで、サブでソプラノサックスをやってましたです∩・ω・∩今あるのゎソプラノサックスだけなのですが、楽器演奏出来るととてもたのしぃです♪
08/23 13:18 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!

ドライブには、コレ。
Led Zeppelin
Pink
The Yellow Monkey
全体的に古いな。

しかし、イエモン復活は嬉しいぃ!
08/03 16:00 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>寿司
05/29 09:37 
地元近くで開催されている、K's ロード オールドカー っていうニッサンZの生みの親片山さんにちなんだ、イベントを見物。古い時代の名車がいっぱい。
NAロードスターでもまだちょっと新しい感じかな?歴代Zもいっぱい
プロフィール
「モリサワフォーラム「らしさ」のデザインという講演で佐藤卓さんとロードスターアンバサダーの山本修弘氏の対談を聴講してきました。ロードスターの開発秘話と山本さんのお人柄に感動アンド感激。ロードスターオーナーと言うことで1,000,000ステッカーも頂きました。大人気でお話できなかった」
何シテル?   10/15 16:54
zattlerです。 2016年4月、'95 Gリミテッドのオーナーになりました。 サテライトブルーのカラーがお気に入りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト以外LED化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:56:32
su zuさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 19:08:10
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター G-Limited '95 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.