• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
トヨタ

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
思い通りの仕上がりに満足しています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月04日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
就職して初めて購入した思い出の車です。 当時、流行していたレザートップ(屋根をレザー張りにした) 仕様でした。 排気量は1200ccでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月26日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
2台目の車です。 家族が増えたので4ドアにしました。 レザートップは白です。 ホイールが撮影日によって違っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月28日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
3台目です。 念願のスカイラインを購入しました。 これ以降しばらくスカイライン一筋です。 ボンネットにはデカールを張りました。 フロント側はドアミラー・フロントスポイラー仕様に替えた時もありました。 ※ バックフォグを一番先に考えたのかも?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月28日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
4台目です。 5代目スカイライン-ジャパンです。 マットガード以外のエンブレムが輸出仕様になっています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月29日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
5台目です。 7thスカイライン前期 家計の関係から2800ディーゼルの中古車になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月30日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
6台目です。 7thスカイライン2800ディーゼル後期
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月01日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
7台目 とうとう、スカイラインのディーゼルが手に入らなくなったのでセドリックにしました。相変わらずのディーゼルですが最上級のブロアㇺにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月02日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
8台目 1998年車を7年落ちで購入し、大切に10年と6ケ月乗ってきましたが、いよいよ下回りが腐ってきて加えてフェンダーの塗装も剥がれてきた為、ティアナに乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月03日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
スカイラインが1台抜けていました。 6台目
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月04日

プロフィール

「[整備] #ティアナ LEDデイライトを付けました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634761/car/2208474/4095697/note.aspx
何シテル?   02/04 13:18
Y33セドリックブロアムからJ32ティアナ250XL-FOURに乗り換えました。車をいじくるのが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 マークレスグリル 純正風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 16:54:08

お友達

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
思い通りの仕上がりに満足しています。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
就職して初めて購入した思い出の車です。 当時、流行していたレザートップ(屋根をレザー張り ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2台目の車です。 家族が増えたので4ドアにしました。 レザートップは白です。 ホイ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目です。 念願のスカイラインを購入しました。 これ以降しばらくスカイライン一筋です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.