車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
もはや
自分で何買って、
何使って、
何更新してないかさえ、
定かではない。

THE☆パニック!!!

ということで、
写メあっぷしながら
思い出していきます。
(自分のためにもw)




まずこれ!!
ほんといい加減
ボディーのザラつきに
焦りを感じたので、
やってやんよ( ゚д゚)と
購入しました!

オカモト産業/CARALL/
ブラックエグゼ/黒専用!

コーティング剤
沢山試した訳ではないですが、
今までで1番の仕上がり!
見た目が変わる!
なにより、今までは
見た目綺麗でもザラつきが
どうにもこうにもならなかった。
だが!しかし!!
これちゅるんちゅるん
なるお( ゚д゚)まじで。
わたしのザラKワゴンでも
この仕上がりなら
他の車どうなっちゃうのよ。
ってくらい本当にオススメ!
(あくまで個人的な意見です)



か…鏡の様や…
小傷さえなければね。
劣化とわたしの管理を
うらみましょう。

次はこれ( ゚д゚)!
楽天お買い物マラソン中
マラソンついでに
買いました。
ムーンアイズにて
芳香剤と
クレヨン…みたいなこれは

ペイントペン!(って書いてある)



ホワイトレターやるやる詐欺の
わたしがポスカ買って
ホワイトマーカー買って
ついにこれを買った。
いい加減やろうと思うw
(600円)

芳香剤は香りわからないのに
ネットで買うとか賭けでしたが、
安いからいっか。とポチリ。
開封後2日はシャンプーの
激臭みたいな車内で悶絶。
やっと薄まっていい匂いです。
(ほぼ苦行ですが150円)



\ヤッホオーイ!/




ここでイキナリ
年始の蟹買いに行って
テンション上がりまくってる
わたしをご覧ください。

お目汚し失礼しました。

戻ります。w


お買い物マラソンの
本命がこれでした。



限定50個半額!
ムーンアイズバケツ
2600→1300
携帯にアラーム2個セット
したのに鳴らないアクシデントを
乗り越えて購入できました♪
20時からで、
日付越える前に完売してましたね。
(ヨカッタ フゥ〜)

んでついでに手前の
洗車セットたち。
本日購入。

「1番いい感じのやつ
どれですか?」と
接客の敵みたいな質問に
いつも笑顔で答えてくださる店員様
アイラブユー。

アンサー↓
「スポンジとかなんだったら
Tシャツでいいですよ
いらないTシャツで。
こんなんなくても」

ってあなたいつも思いますが
商売っ気どこにおいてきた!
売ってよ!!オススメしてよ!
カモがネギしょってんだよ!
ネギいっぱいしょってんだよ!

てことで
いらんとか言われながらも
泡だらけで洗いたいから
って言って選んでもらった。
なんでわたしがワガママみたいに
なってんだ。ちくしょう!

んでよく見たら( ゚д゚)アラ?



みんカラの文字が!!( ゚д゚)
言われるままに買ったから
家帰ってきて気づいたわ。
ネギしょったかいあったわ。

オートサロンでの
戦利品で取り付け済みのもの



アストロさん
普通にいつでも買えるやん。
っていうツッコミなしの
方向で!

ちっこいけど、
映えるわ〜
エアーバルブキャップ!
(200円)


自己満ですね。えぇ。

福袋のみんカラ軍手
しながら作業!
アクシデント多数で
日が暮れたがな。



ナンバーかくしとか
ライセンスフレームに
ぶっ刺してあるだけの
手抜き感!!!
でもちょお、楽だわwww

ステッカーも増設*\(^o^)/*
ハイマウントギリギリw
おそらくもうリアは
これで終わりですわ。
リアは…



ここのウィンカーミラーレンズ
加工してでもつけたい。
でも大手術の予感なので、
準備期間がいるわ…。(遠い目)

BRIDE
シートベルトカバー
1500円で売ってたけど
500円クジであたった!
ちょうど、ちびっこ用に
欲しかったので
うれしー*\(^o^)/*


よくみたらラクガキ
失敗してるけど、
キニシマセン!!!

とまあ、
ざっくりこんなかんじかな?

いつも思うけど、
内容を端的に伝えれる
人間になりたいよね。
だらだらながながと
まとまらないこと限りなし。

明日はお休みなので、
れっつ手洗い洗車したい!
どうか暖かい日に
なりますよーに。(真顔)

それでは、みなさま
駄文、乱文失礼いたしました。

今日もお疲れ様です!!!


Posted at 2017/01/16 20:19:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
おこんばんわ。

お久しぶりです、
わたしです( ゚д゚)

お得意の放置かましてましたが、
あっためてた記事書こうと思います。
(たまってしまっただけ)

とりあえず、
オートサロン2017!!
いってきました!
新幹線を2回乗り遅れ(アホ)
京葉線が満員で
乗せてもらえずw
予定時刻大幅遅延で
ございますわ( ゚д゚)あわわわ

ご迷惑をかけてしまった方々
本当に申し訳ございませんの
極みでございます。(土下座

それでは写真を一部ご紹介。




東エリアです。
あと西、中、北
LIVEドームエリアと
アホほど広かった(^-^)わーお。





みんカラOPMの
グランプリ車だそうです!
ちょおかわいい!
ハワイアンいいなー(°_°)♪











D.A.Dブースやばかった!
めっちゃ安いのなんの!
好きだった時なら
爆買いしてたわ( ゚д゚)



まだまだあるけど
うつりこみかくし
めんどいwww

会場では、まずご挨拶などして、
各ブース(基本全部)まわり
限定トミカ購入!
みんカラブース訪問とか
かなりかなり!!
楽しんできました♪

帰りの新幹線は
駅弁食べながらまったりと!




ヘロヘロで帰宅し、
お楽しみを開封〜☆



プレゼント(配り物)が
かなりもらえました♪
カバンとかペンとか芳香剤とか

購入は、
・みんカラ福袋
(パーカー、マフラータオル、
軍手、ステッカー大量)
・ナンバーかくしプレート
・すべりどめマット
購入金額でおまけクジ
(ゼロドロップシート×2
シガーUSBソケット
ファインクリスタル)

BRIDEクジ
・シートベルトカバー
・ステッカー
おまけでステッカー数枚

K.BREAK
・マフラータオル
おまけポスターカレンダー

トミカ
・86(オレンジ)
・86(ネッツ兵庫)

・子ども用車靴下×3

・剥がせる塗装スプレー

アストロプロダクツ
・エアーバルブキャップ
・作業用クッションシート×2
・孫の手w
おまけカラビナ×3

・オートサロン2017キーホルダー
くらいかな?
思ったより買わなかったなー。

ウィンカーミラーレンズ
購入予定だったんだけど、
加工準備がかなり必要と
判断して保留にしました。

ペダルとかナンバーボルトとか
買い忘れもたくさん♡w
いいわ。、もうネットで。

オートサロンキーホルダー
無理くり携帯カバーに
つけてみた*\(^o^)/*






かわゆし( ゚д゚)♡
ちゃんと今度金具買ってこないとw
あとカバー新調しないと
ボロつき具合がひどいw

また買った物の
取り付け記事や
たまってるはずの記事など
ぼちぼち更新していきます。


それではオートサロン2017
行かれた方も行かれなかった方も

お疲れ様でした*\(^o^)/*
Posted at 2017/01/15 23:59:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
そーいえば
届いてました。
60インパラ\(^o^)/

かああああっこいいいい!!!




仲間たち





台つけて滑り止めつけて





ekちゃんにせっち。




運転席の前からこんにちわ。

たまらん( ゚д゚)!!

到底乗れない車なので、
気分だけでも味わいます。w




この前、
お買い物してたら
おかんから着電があり、

開口一番
「あんた○○にいる
でしょ〜ぉ?」

↑めちゃめちゃ嬉しそう。
(この時点でかなり不愉快)

うん。いる。
なに?

「わたしどこに
いるとおもぅ〜?」

この世で最もしょーもない
質問してくんな、と思いつつ。

いや、しらん。
と答えると、

「いま…
あんたの車の前に
いるぅ〜!!!!
イヒャヒャヒャ!(笑い声)」

こわっ!!!!!って言ったわ!!
見つけたにしても
伝え方、他にあっただろ!


そんな現在地の伝え方
メリーさんか
ストーカーか
うちのおかんだわ!!!

結局その後ご飯呼ばれて
お昼ご飯もらったのだが。




なんたらサラダ(記憶にない)

すごく美味しかった。
けどさ、
オシャレが先立ち過ぎて
育ち盛りの娘(だまれ)は
その後すごくすごく
ハラヘッティーでしたよ。
まあ、
ご馳走様でした。

そんな戦慄のおかんが
不眠に悩むわたしに
ルイボスティーを
買って届けてくれた。

「ルイボスティーは
安眠効果があるから
気休めかもしれないけど
飲んでみたら?」と。




1袋で500mlらしいので
100均でかわいいボトル
見つけて飲んでみた。
(かわいいボトル重要)

確かな安眠効果を感じてる。
ルイボスティーすげえ!


一週間で2度も寝坊してる!
すげえ!!


お母さん!!!
気休めどころか
ちょお寝てますよ!!!
ありがとう!!!!(°_°)
Posted at 2016/10/17 21:56:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
土曜日は呑みでした〜。

本当はディナーの
予定だった気がするのね(°_°)

しかし!!
気付いたら!!
口が!!
勝手に!!!

「いやもう大衆居酒屋に
行きたいよね。
誰がどう見ても居酒屋なとこに
行きたいよね。
形から入るタイプじゃん?
わたしって。」

誰かこいつぶん殴ってくれ。


結局お酒大好き相棒に
ハンドルキーパーを投げて

1人で張り切って
呑んじゃうんだから
自分でひくわ\(^o^)/!




お通しが渋くて
やばい\(^o^)/幸せ




さくらユッケ
大好き\(^o^)/うへーい




海鮮\(^o^)/天国
うほーーーーーい!


久々すぎてはしゃぐ年増。

たまにはイイデスナー。


んで今日はおもちゃ探し。
なんでもそうだけど、
探すとないんだよね。
だから見つけた時
多少のリスクを承知で
買っちゃうんだよね(°_°)

見つからないから
イライラして
おひるごはん
ラーメン食べてやったわ♪( ´▽`)



昨日今日たべすぎ♪( ´▽`)♪♪♪
(そして胃もたれ)

諦められないから
ネット(結局な)で
1/32 の60インパラ
ポチッちゃったよー♪( ´▽`)ヤベー

ここまで書いて
そいや土曜日
輸入雑貨屋さんで
新しいライセンスフレーム
とか買ったこと思い出した。




♪( ´▽`)ヤベー

お買い物控えなきゃ♪( ´▽`)ヤベー

でも可愛い♪( ´▽`)ヤベー

なかなか横浜のarea1には
行けないので、
たまには…ね。


さて(^ω^)胃もたれ
どうするかな。
Posted at 2016/10/09 20:12:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
ひどくない?\(^o^)/?
お祓いに似合うとか
似合わないとかあんの?


しかも似合うの?


やじゃない?
とりあえず嬉しくはなくない?


ということで。(?)
ここ最近時間見つけては
車さわる〜
時間見つけては
行く当てもなく
車走らせる〜
(ふとアップガレージに
立ち寄りましたが無収穫)





という日々だったので、
たまには人間様に相手
してもらおう大作戦
ということで。

時間合う人見つけては、
夜デニーズで
コーヒーしばいたり、
朝コメダで
コーヒーしばいたり、
ドライブしながら
コーヒーしばいたり…

主にコーヒー
しばいてるだけやんか!!!!
身体びっくりしちゃうよ!!!!
現に深夜2時くらいまで
おめめギンギンじゃん!
やめよ!コーヒーやめよ!
という生活しております。
(まじ朝ツライ)

今週は土日も予定入れて、
月曜日は大事なお友達が
大阪から帰省するので
遊んでもらうし、
しばらくekちゃんは
現状維持かなー。
どこやるかも定まってないし
まったり考えよーう!


ここで思い出話をひとつ。
むかし、
とても尊敬している方が
おっしゃっていました。

「失った者(物)よりも
今側にいてくれる人を
大切にしなさい。

おまえはいつも
周りが優しいと言うけど
それはちょっと違う
みんな人間なんだから
誰にでも優しい訳ではないよ
おまえを思いやってくれるのは
おまえが築き上げた結果、
おまえにはそれだけの
価値がある。
自分を信じて生きなさい。」

とてもとても暗い
闇の中に閉じこもっていた
わたしはこの言葉で救われた。

一字一句忘れません。
これからも忘れません。
人生でつまずいた時
いつも思い出します。
わたしは1人じゃない、
生きてるだけで
儲けもん。

おーい\(^o^)/高○さーん!
みてるー?
わたし元気だよー!!!!
いっいぇーい!!!

生きてるうちに知り合うひと、
生きてるうちに起こることには
限りがある。
だからひとつひとつ
大切にしたいです。

そのひとつの中に
みんカラもあって
大事な居場所の
ひとつなのです。

日頃仲良くさせて頂いてる方
イイネ!して下さった方
コメント下さった方
メール下さる方
友達申請して下さった方

ありがとうございます!!!
これからも
仲良くさせてください( ´ ω ` )♪


それでは、
カカオを70%ほど
摂取しながら
お勉強という名の
皆様の記事巡りに
いきまーす\(^o^)/!



これがコーヒーに
合うんだから困る。
Posted at 2016/10/05 20:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #eKワゴン ドアミラー選び補足。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634804/car/2201704/4078146/note.aspx
何シテル?   01/21 16:45
ゆ@00です。 新古車で購入後 9年経過。 いまだ、ノーマル もっぱら小物ばかり(DIY) いじってて いまだ、ノーマル。 頑張れよ、わたし。 現状↓ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
たまに突然消息を絶ちますがw
ふらっと戻ってくるので
温かい目で守って下さる方なら
車種問わず大歓迎でございます。

ek乗りですが、
100系ハイエース大好き!!!
テラノ大好き!!!
シボレー・インパラ大好き!!!
結局車が大好き!!!w

どうぞよろしくお願いします♪
19 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * ちばちょちばちょ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 高知家高知家 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi MasaFK10MasaFK10
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
h82w 後期 乗り ほぼ手付かずの ノーマルちゃん。 すこしばかりの ドレスアップ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.