• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はにー.のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

33. 2017年 2ショット思い出☆








こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





先週から私
歯が痛くて、一旦治ったんですが
又痛くなり
痛すぎて今日 仕事早退して
急遽 歯医者に行ってきました…


急遽だったので「待ち時間長くなっちゃいますが」って言われ待って居たんですが



めちゃめちゃ長くて( 笑 )
暇だったので、スマホの写メフォルダを見ながら加工してました( ´-` )



そしたら色々 思い出がよみがえってきたので
行った月は バラバラに載せますが、今年の振り返りしようと思います(*´罒`*)











*初めてのスティンちゃんタイヤ&ホイール交換(in富士スピードウェイ)











てぃあくんが まだプレたんだったなぁ
夕日が めちゃめちゃ綺麗だったのが忘れられない( ´-` )







*てぃあくん初めての日本平





てぃあくんの走りが めちゃめちゃカッコよかったなぁ〜( ´-` )






*初めての箱根





めっちゃ走ったね( ´-` )







*キャスポたん納車して初めて会った朝霧




桜と富士山綺麗だっけね( ´-` )







*てぃあくんの地元に行ったぜい!





スティンちゃんで初めて埼玉県まで行ってきました。3時間運転緊張したっけ( ´-` )







*ヤビツ峠





何度か行ったね〜( ´-` )







*峠ステッカー巡り





いっぱいステッカーGETしたね( ´-` )







*長尾峠





あたしの好きな峠( ´-` )







*真夏の富士スピードウェイ





ドリフト見てきたね!ここでの写メついに撮れたね( ´-` )







*あたしの地元





てぃあくんが来てくれたぁ( ´-` )







*土砂降り台風のSKF





ナットを変えたのが懐かしい( ´-` )







*お互いホイール交換してパシャリ





てぃあくんのブラックレーシングホイールを私に→私のゴールドホイールをてぃあくんに交換したんよね( ´-` )







*スタッドレスタイヤに交換





てぃあくんがスタッドレスタイヤを探してきてくれました( ´-` )







*山梨県にて





後ろ姿( ´-` )






*朝の山中湖





山中湖からの富士山が忘れられない( ´-` )







まだまだ今年色んな所に行ったのですが
歯医者の待ち時間で加工した写メは ここまでです( ´-` )


やっと呼ばれて治療して…
虫歯でした…
しばらく歯医者通いですな。゚(゚´▽`゚)゚。





以上
待ち時間の暇つぶしでしたぁ( ´-` )笑
Posted at 2017/12/12 20:48:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

32. 2017年 最後のスティンちゃん.キャスポたん☆







こんばんは(*´ω`*)


先に言っておきます!!
このブログは長文です( 笑 )









12月9日〜10日(土日)の話






この土日が、てぃあくんのキャスポたんと
私のスティンちゃん2台で会うのが今年最後でした( ´-` )









9日 土曜日

てぃあくんとの待ち合わせ場所
山梨県 山中湖まで出発☆

早く家を出て、のほほんと下道で向かい




途中、洗車して




スティンちゃんピカピカにして(´-`*)
改めて出発!






途中 てぃあくんから「ちょっと遅れる」と連絡あり、スティンちゃん小休憩タイム(*´ω`*)









そして、静岡県を通過し
神奈川県に突入〜


神奈川県入った途端 左右 雪!!






人生初めて 雪道を走りました( ´-` )
スタッドレスにして良かったー笑


あたしの地元は 本ッ当に雪が振らないので
それとスティンちゃんと初めての雪って言うのもあり、あたしは神奈川県を走りながら「すげー!スティンちゃん雪だよー」って ぶつぶつスティンちゃんに言ってました(。≧ω≦)ノ爆笑







一気に0°に…
寒い((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・











そんな 神奈川県は一瞬で
すぐ山梨県に突入〜




山中湖が一面に見えてきて
富士山と山中湖が めっちゃ綺麗☆

ちょっとスティンちゃんを停めて
景色を眺めて写メタイム( ´-` )














めっちゃ綺麗だったなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






そっから 待ち合わせ場所まで下ってる最中

もうね!雪 雪 雪 ですよ( 笑 )



あたしは、うっひょー\(≧∀≦)/ってなり
わざわざ雪の中に入り
スティンちゃんと雪遊びしました。


なにやってんだか…ε-(´-`*)私









スティンちゃん初 雪の感触(☆∀☆)









これ!雪国のスティンちゃん風(。≧ω≦)ノ笑






そんなこんな1人遊びをしつつ
てぃあくんとの待ち合わせ場所に到着〜



無事に てぃあくんと合流(*´ω`*)





てぃあくん キャスポたん会いたかったよぉ(*´`)♡






合流してからは、てぃあくんについて行き
山中湖付近の とある温泉へ(*´ω`*)





時間が時間で 最初に夕食





美味しそー(*´ч ` *)






あたしは塩ほうとう
てぃあくんは醤油ラーメン






ほうとう めちゃめちゃ美味しかったです( •ˆ-ˆ•)/
さっぱりしてました。





そして 温泉を出て
スティンちゃんを停めて
私はキャスポたんに乗せてもらい 河口湖付近の峠に走りに行きました!



ちょっと お山登ったら
めっちゃ雪〜( ´-` )






キャスポたん あ然…( ゚д゚) ? 笑
びっくり!風な写メ






こんなに雪だよーって写メ撮ったけど
あたしの手しか分からないね(^_^;笑








てぃあくんが ちょっと滑ってくれて
キャスポたんグルグルして
雪道の走りを あたしも初体験 ( ´-` )
貴重な体験だったわ〜

ここで2人で遊んでる時が めちゃめちゃ楽しかったなぁ
















10日(日曜日)



朝は…





マイナス3度
地元じゃ 有り得ない:;(∩´﹏`∩);:
寒寒




そして
スティンちゃん初めて凍りました( ´-` )





カチコチスティンちゃん












それよか!!
富士山が綺麗過ぎて半端なかった( ´-` )






写真撮りに来てる人も ちょいちょい居たし
本当 めちゃめちゃ綺麗だったなぁ☆
















日曜日は、山梨県を朝出て
神奈川県へ戻り遊んできました(*´ω`*)





その途中
あたしの希望で「2台で雪に居ます的な写メが撮りたい!」って言うので雪の中で2台で撮りましたぁ( ´-` )













仲良しショット\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/






この1年 キャスポたんと色んな所に行ったなぁ
全部が本当に大切な思い出です(*´`)♡

この土日が年内最後の2台での お出かけだったけど、また来年もスティンちゃんと色んな所行こうね〜



キャスポたん スティンちゃん
今年1年 遠出 お疲れんこんでしたぁ( ˆ ˆ )/♡
Posted at 2017/12/11 21:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

31. ナイトドライブ☆








こんにちは(*´ω`*)








最近の私は、休日の夜
ちょっとだけ地元をナイトドライブしています☆





何か 日頃の仕事のストレスとか
嫌な事とかを忘れられるんですよね〜
スティンちゃんと走ったり夜景見たりすると(^^)










11月 下旬

海でパシャリ☆




















スティンちゃんが汚いのは置いといて( 笑 )





海からの夜景好きだなぁ( ´ ▽ ` )
初めて行ったけど良い場所見つけました!










1週間位前

仕事が珍しく定時ピッタシに上がれたので
ちょっと回って日本平へ(清水側のみ)








あたしの写メのクオリティ( 笑 )
あのー
もっと綺麗です!!
生で見ると°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





















そんでもって
つい先日は、地元のイルミネーションの所と観覧車にて!












観覧車と一緒に(・ω<)☆
せっかくなんで色んな色と撮りました。


























個人的には 最後のブルーに光る観覧車と
スティンちゃんのが1番お気に入り(^^)

フロントのブルーと合ってません?笑






ちなみに 景色も





こんな感じです(^^)








やっぱり、スティンちゃんと一緒に居る時が本当に楽しいです。もお我が子みたいなんで可愛くて可愛くて たまんなくてw

これからも大切に乗りたいと思います☆








それと!余談ですが
写メ見ての通り、途中からタイヤとホイールが変わってますが!



人生初めてのスタッドレスタイヤに交換しましたー

家族も誰も1回もしたことないのw
我が家は






そもそも遠出もしなく
今までは まだスティンちゃんも居なかったし
あたしの住んでる所は暖かいんで夏タイヤで1年乗り切れるんで変えなかったんですが

大切な てぃあくんに会うために買いましたよー( 笑 )




あたしが「今年の冬は静岡に引きこもる」ゆーたら すぐ探して来てくれました(^^)ありがたやー! ホイール付きで本当にありがとうございます~~~








まだまだ今からが冬本番
楽しみたいと思います(*^^*)

Posted at 2017/12/05 13:21:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

30. 車上荒らしについて☆








こんにちは!










今日は、私の彼氏の てぃあくんの
車上荒らしについて書きたいと思います!



てぃあくん みんカラに浮上しないので
あたしが書きます(`・ω・´)キリッ











てぃあくんの愛車は
ご存知 ダイハツ キャストスポーツ
あだ名 キャスポたん












11月25日の土曜日の深夜に
てぃあくんの地元でキャスポたん車上荒らしにあってしまいました・°°・(>_<)・°°・




それに気がついたのが
あたしと会ってる時でした。(土曜日の昼間、山梨県にて)





鍵穴













鍵穴は めちゃめちゃにされ
てぃあくんは めちゃくちゃ落ち込んでました(′;ω;`)そおだよね…



のちのち
てぃあくんの服や私物も無いことに気が付き盗まれたと判明しました。







今は 警察に被害届を出し
鍵穴も修理の方向へ行ってますが


本当に こんな事して犯人、最低だと思います。許さんわー!!







てぃあくんもキャスポたんのセキュリティ強化しようかなぁ!って言ってて
私もスティンちゃんにセキュリティ対策しようかなって改めて思いました。


スティンちゃんはドライブレコーダーついてますが、運転時のみしか撮ってくれないの買っちゃったんで… 何かまた…うん。







みなさんも気を付けて下さい!!
Posted at 2017/11/29 13:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

29. ジャパン峠プロジェクト ステッカー巡り☆








こんばんは( ´ ▽ ` )







3連休も終わり…
あたしは、仕事だったから3連休じゃなかったけど… 今日から また1週間…長いけど頑張ろう‎|•'-'•)و✧ !












さてさて!


最近、私と てぃあくんはジャパン峠プロジェクトのステッカー巡りをしています(*´ω`*)









きっかけは、Twitterでヤビツ峠のステッカーを見てステッカーの存在を知り、初めてヤビツ峠のステッカーを買って、「あ!他の峠のステッカーもあるんだぁ」って感じで知りました(^^)






そのヤビツ峠のステッカー








貼ったよ☆ inスティンちゃん







貼ったよ☆ inキャスポたん











それから、てぃあくんが他の峠に行って買ってきてくれて





奥多摩
大菩薩ライン
柳沢峠をGETして…(^^)









先月、下旬…
あの台風接近中の悪天候の中
スティンちゃんとキャスポたんは走りました(^_^;)笑








長尾峠GET(個人的に好きな峠です)(^^)

可愛い ゆるキャラ的なのも一目惚れで購入 ( 笑 )










さらに箱根方面を走り
七曲り
椿ラインをGETしました(^^)








そして!そして!!

昨日 てぃあくんが「道志みち方面行こ」って言って2台で走り








まず、宮ケ瀬GET(^^)







山梨県に入り…












道志みちGETしましたぁ(^^)

てぃあくん大好きな道志みち〜( 笑 )







早速 ペタリと貼りました(^O^)


スティンちゃんに






キャスポたんに












峠ステッカーを集め始めて






こんな感じでリアガラスにペタペタ貼っていたんですが、私は私で色々あり… てぃあくんは、てぃあくんで色々ありまして今は全て剥がしてしまいました(T_T)


私は今 大切に取っておいてあります☆







てぃあくんは、こんな所に↓





こうやって見ると、結構集まりました☆


あたしは、道志みちしか貼ってない(><)











こうして振り返って見ると、本当 色んな場所に行ったなぁ( ´ ▽ ` ) 思い出もいっぱい出来て、とっても充実してます。


スティンちゃんも いっぱい走って…
毎日 本当に頑張って走ってくれて我が子のように大切な存在なので、これからも色んな場所に行こうね( ´ ▽ ` )







最後に 昨日撮った写メをのせます( ´ ▽ ` )












ではまた!
Posted at 2017/11/06 21:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンRスティングレー ペダルカバー/アクセルペダル ブレーキペダルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2634871/car/2201789/8861009/parts.aspx
何シテル?   12/02 20:26
MH23S スティングレー乗りの はにーです。 シンプル&スポーティー仕様のスティンちゃんを目指しています! 内装は、ブルーでまとめています(´ω`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティンちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
ダイハツ タント タントくん (ダイハツ タント)
ダイハツ タント 家族の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる