• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

13. 富士山オフ会 inもちや☆



こんばんは!






今日は、初めて富士山オフ会 inもちやに参加しました。





いやぁ〜
めちゃくちゃ緊張したぁ(><)


だって着いたらスポーツカーばっかりで、車種が大体統一されてるのに あたしスティングレー(笑)って


見学の方が良かったかな(><)









そして、あたしの停めたとこに
カッコイイ チェイサーが( ´Ꙩωꙩ` )





でっかい( ´Ꙩωꙩ` )









後ろも











いつの間にか・・・









チェイサーに囲まれました( ´Ꙩωꙩ` )



最初嬉しかったけど、よくよく考えたら
あたしのスティングレー邪魔やん(笑)


絶対にチェイサー同士で写メとか撮りたかったと思うのに、KYスティングレーのせいで、本当に あたしの横に停めてた方ごめんなさい(><)



あたし駄目だわ






もし、このブログ見ていたら幸いです。
チェイサー同士で並べたかったと思うのに そこにスティングレー停めてすみませんでした。以後気をつけます!










色々勉強になりました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

JZX100式 CHASER オフ会
DELTA GUNDAMさん

あれからもぉ1年。
あり@つあらーぶいさん

突然ですが、、
あり@つあらーぶいさん

チェイサー フル LED テール ...
弥 勒さん

モンスター
しいまさん

JTCC チェイサー
おて~~く。(・∀・∩)さん

この記事へのコメント

2016/10/16 23:18:15
本日はご参加頂きありがとうございました‼

車種はなんでもアリですので次回もご参加お願いします(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のざちん
またプチオフしましょうね~(*´∀`*)」
何シテル?   01/28 23:01
MH23スティングレー乗りの はにーです☆ 同じ車乗りの方 車好きな方 静岡県の方と仲良くなれたら嬉しいです(*^^*) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スティンちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.