• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妖刀村雨のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

飲んで飲んで夜露死苦🍻

こにちわぁ〜久しぶりのUPです😁

先週の木曜日・金曜日で関東方面に出張

出張内容とは…安全にどうとかこうとか…
素晴らしい議題内容だが僕の頭には入ってないよ〜(^^;)

1日目の会議後はお決まりの懇親会がありまして、今回は飲まんぞ‼️いや…少し位なら…
あぁ〜酔わん程度なら…懇親会がお開きとw

二日目は14時までの予定だったんですが
午前中で終わると‼️マジっすか💞
これはそれは、願ったり叶ったり✨

颯爽と会場から脱出し
先輩・後輩がいてましたがgoodby✌️

んでんでとある場所へ🎵

ビジホの予約もして無くドキドキしながら
探して・探して・探し当てた結果…


㊗️パンパカパーン🎊
今日の寝床にありつけました‼️
めでたし!めでたし!


たまたま一軒目でHITしたビジホでして
これから合う方に事前情報を頂いてました🎵

慣れないスーツ・革靴を脱ぎ捨て速攻シャワーを浴びて、ベットでくつろぎTime✨

だが…滅多に来れない地だし折角なので
待ち合わせまで時間あるしで散策Time✨

散策に出かけだのですが会議から解放さる
宿も取れた安堵感からか強烈な空腹にw

色々見てましたが何気に目に止まったこのお店で腹ごしらえ😁


ラーメンってより「中華そば」ってのが
決め手で



あっさりでも無くしつこくも無く
程よい味加減で美味しく頂きました‼️

土地勘が無く適当に歩くとなんか
テレビでしか見たこと無い光景が‼️



アメ横って地に辿り着きました‼️

観光地だとは思いますが、凄い人で
しかも軒を連ねてるお店が多い事‼️
んでどれもびっくりする様な値段でした🎵

んでそろそろいい時間となり
待ってると…



おぉ〜🍻
初めてのご対面💞

仕事から直帰でわざわざ駆け付けて頂きました‼️ほんま感謝ですm(_ _)m


この方とはGT5からのフレンド様でして
現行のGT6でもよくご一緒する方です😁

GT5でオーナーをしてた時、僕の部屋に入室してくれました。
2レース位して…この人めっちゃ速いけど
それと同じく上手い‼️
今までの人とはちょっと違う‼️
って感じ僕の方からフレンド申請し
快くフレンドになって頂いた方です😌

それも多分4〜5年程前の事で
速く走るだけがGTじゃ無い
ほんまの楽しみ方を教えて貰った様な気がします🎵

だが走ればめっちゃ速いしw
憧れてよく4駆のコソ練とかしましたw

VCでは腹筋が切れるんちゃうか⁇
って位、楽しい話で盛り上げてくれるし
夜遅くまで走ったりしましたw

同じ部屋でいてた方は知ら無いと思うんですが…僕とその方の共通点が一つあるんです😁



それは…と言いますと…2人共…



酒飲みなんです🍻

えっ⁇マジ⁇ウッソ〜ン⁇

バレてたw


そんな2人が初対面したんだから
行く所は一つ‼️ラーメン屋⁇



んなわけ無いやん‼️


行きつけのお店があるとの事で
開店準備中だったにも関わらず
席に案内してもらい


待ってました‼️





🍻カンパ〜イ🍻

いつもはチャット&VCでのカンパ〜イ
でしたが、今日はリアルに


カンパ〜イ🍻


長い事、面識があるが初対面
初対面にも関わらず初対面じゃ無い
なんとも不思議な感じでした🎵

GTや仕事の事、色々な話で盛り上がり

お次は



芋焼酎「黒霧島」

盛りに盛り上がり2人で一本空けましたw

いやぁ〜よく飲んだ‼️だが楽し過ぎて酔わない🎵

…多分酔って無いはずw

酔ってたかもw


楽しい時間はあっと言う間で
中々いい時間に
明日も仕事と言う事なので
終宴となりました!

また是非一緒に飲みたいです‼️


ありがとうございました‼️



帰りは



どうにかこうにか迷う事なく宿に辿り着きました😁


いやぁほんま楽しかった‼️
次の日は二日酔いでしたが心地の良い
二日酔いでした🎵


ほんま楽しかったです‼️

ありがとうございました‼️
Posted at 2017/06/11 16:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

じ〜だぶる〜其の弐🎵

無事に事故・検挙もされず
家族一同帰還致しました✨

なんやかんやで、1000km以上走り回りました(*´꒳`*)

旅行の二日目は広島の尾道から愛媛の今治
まで繋がってるしまなみ海道を満喫して
来ました‼️

道の駅で車中泊しビールを堪能して
起きると…既に車いっぱいやん( ̄∇ ̄)
早めに来て場所確保してて良かった🎵

まだ嫁さんと息子が夢の中なんで
一人散策開始(//∇//)















日の出がすんばらしく綺麗💖
早起きはなんちゃらの徳!と言いますが
ほんま最高(^^)

今日活躍してくれる愛機を眺めながら
缶コーヒーとタバコを堪能w
至福の一時でした✨

なんやかんやで息子が起きてきて
慌てて息子がチャリを持って来て


撮ってました\( ̄∇ ̄)/

やはり親子似るんかなw

車に戻りガサゴソしてる最中にも
全国各地から来てるであろうチャリダー達が
走り出して行きます。

暑くなる昼前には戻りたいなぁと思い
嫁さんも起き出して用意始めました✨

そろそろ…しまなみ海道の初陣です





嫁さんのチャリを撮ろうとしたら…

却下されましたw

とりあえず走り出して


こ〜んな場所を走ります。
両脇に青いラインが引かれてるのが
サイクリングロードでして
方向音痴の僕でも迷う事なく走れました✨



最高の天気☺️

息子に青いラインの説明すると

親を待つ事なく一人旅…

嫁さんは変速が付いてるチャリとは
いえ、ちょうど良いギヤ比がなく
ボチボチ登って来てますw

まぁ頑張れ👍

息子は先に適当に休憩してて



看板挟んでパシャ📷
こっから橋を渡り隣島まで行きます☺️
なんやかんやしてる間に嫁さんは
先に行き、こっから下るんで放置プレーに
しました( ̄∇ ̄)

まず一発目の目的地は
伯方って場所の道の駅


サイクルスタンドがちょうど空いてたんで
3台分掛けれました✨
最高のロケーションで
当たり前ですが工事からの煙や煙突も無く
いつも見てる海の景色とは別物っすね〜✨
のどかです🎵

ついでに


一枚w

ここまで約9km嫁さんは引き返すと
言いましてこっから引き返します
来たから自力で帰らなあかんしなぁ〜w

とりあえず元の場所に戻り
嫁さんは道の駅を散策し

息子と二人で第二弾開始‼️

第二弾は逆の方に走り出して
隣の島まで行く事にしました✨


橋の上で一枚📷
景色も海も綺麗過ぎます‼️

このしまなみ海道ってサイクリストの聖地
って言われてるみたいですが
まさにその通り‼️


あぁ〜仕事のストレスなんか潮風で
飛んで行きます☺️

橋を渡り切りちょっとした休憩場で


息子…登りは完全に余裕で立ち漕ぎする事なく上がって行きます…若いっていいよな〜w

お決まりのポーズでw


デカい声で
父さん自転車落としたらあかんで‼️‼️


うっさいわ‼️恥ずかしい‼️

とのやりとりしながら






息子と帰りながら又来よっか‼️
との一致団結もあり
元の場所まで戻る事にしました✨

お昼は地元の魚でマハタって魚を頂きました



噛めば噛む程味が出て美味しく頂きました✨

そっから






サイクリングの汗を流しさっぱりして
帰路に着きました☺️

こっから四国に渡り高知に寄って
カツオを食べに行ったんですが
痛恨の写真忘れ…
まぁしゃあないなw


なんやかんやで


瀬戸大橋を渡る時は完全に夜w

眠気が来る前に家に着きたかったのですが
睡魔に勝てず事故でも起こしたら
後の祭りなんで


zzz😴

とりあえず仮眠を取り再出発して






神戸に立ち寄り写真を撮って
無事に帰宅しました✨

てな事でヤマトミュージアムの遊覧船と
しまなみ海道はもう一回行くとなった
家族旅行となりました🎵

しかし…よ〜走った〜‼️
家族の愛機。キャラバン‼️
ほんまいい旅をありがとう😊っす‼️














ハイドラも大活躍w



てな事で駄文・長文でしたが
最後まで見て頂きありがとうございました😊
Posted at 2017/05/05 17:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

じ〜だぶる〜だ‼️

皆さんこんばんわ〜✨
じ〜だぶる〜突入っすネ‼️


私は昨夜から広島の方に足を運んで
おりますw

毎度ながら思い付きの行き当たりばったり
の家族旅行でしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
宿なんかいらんわwって毎回の事で
気合いの車中泊で夜露死苦‼️で
旅を進めてます🎵

先ずは何時もの積載なんですが
今回は家族3人分の自転車を積載しましたが
積むのは全然楽勝✨まだまだ行けんで‼️
って感じですが寝床の確保で難儀しましたがなんとか完了w






まぁ一人分あればなんとかなるわ‼️
後は座席がベットに変身やし*\(^o^)/*

そんまま一気に行ってもしゃあないので
夜に出発したんで下道を酷使し
一発目の通過点は…






ん…暗い…白い筈やのに…白さを伝えれないw
姫路城です✨

夜中にお城を散策w
忍者やあるまいし😝

無人のお城はいろんな意味でスリリングでした💖

お城を堪能し適当に高速に乗り込み
適当にPA見っけ仮眠zzz


いっただきまぁ〜す🍻
これをプシュてした時点で本日の運転は終了!


朝起きて…ヤバい‼️‼️‼️
開門一発目に間に合わん‼️‼️
と焦りましたが…

今更うだうだ言っても仕方ないので
マイペースで出発し運転w

目的地其の弐
呉のヤマトミュージアムです*\(^o^)/*
看板の前で撮りたかったのですが
人が多過ぎて断念…
代わりにw








実際に使われてた潜水艦で前兆は32G
やなくてw
70mと巨大でした‼️

色々と資料館を周りヤマトミュージアムの
中は(^^)

















1/10スケールやったかな⁇
の戦艦大和!

結構迫力ありました‼️

館の中は色んな資料や写真や部品が
展示されてましたが…
神風特攻隊に行かれた方々の手紙も
展示されてました。

息子に言って説明しようとしたんですが…

なんか込み上げるものがあって声も出せなく
涙も止まらなくなり

息子には読んどけ

としか言えませんてましたが

息子もずっと読んで心に響くものがあった
みたいです。

その後は







零戦見たり




大和をバックに一枚*\(^o^)/*


呉って造船場の場所なんですね!
遊覧船があるって小耳に挟んだもんで
船観光にも言って見ました‼️

先ずは










やたらとデカいタンカーのお出まし‼️
電車に積むコンテナを1万数千個積めるとか…
全長は360mやったかな⁇
なんせスケールが半端や無かったです!

お次は沢山あるんでダイジェストで(//∇//)
























色んな海上自衛隊の船や潜水艦を
間近で見る事が出来ました‼️

写真では伝わり難いかもわかりませが

チビくらいデカかったですし海上自衛隊の
方々のが手を振ってくれたので
全力でお返しをしました(*´꒳`*)

次に行った所は
国宝なんかな⁇




です✨
安芸の宮島、厳島神社です。















なんだか鳥居が海の中にあるってのが
不思議な感じでした!

人が多くゆっくり見て回れなかったのが
残念で仕方ありません(泣




必死に気に入った一枚を撮ろうとしてる
駆け出し写真家w



しかも鹿が ‼️


って事で宮島を後にし
次の目的地‼️



に到着*\(^o^)/*
ここでは


これを飲んでか〜ら〜の〜



もう一本‼️
って事で寝ますzzz

続きはまた明日w

明日はどうなる事やら(爆


ではでは駄文・長文ではありましたが
最後まで見て頂き
ありがとうございました*\(^o^)/*


ついでにハイドラもw













明日はどうかな〜✨
Posted at 2017/05/03 23:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

今年もこの季節が来やがった‼️

こんばんは〜(´∀`*)
日本全国で噂されてるんやなぁ〜と
日々感じながらくしゃみが止まらない毎日を過ごしてる村雨です( ;∀;)


花粉…いらんわ‼️‼️‼️‼️



昨日は花金✨
花→桜やん(//∇//)って事で


仕事は何があっても定・時・‼️で
か・え・る・‼️
って事を上司に告げてたので速攻で帰宅し
息子を拾い上げ夜桜見物に行って来ました(´∀`*)

車にチャリを積み込み
場所は遠いか近いかよく分からん

京都に行って参りました(๑>◡<๑)


何故京都をチョイスしたか…
ただ単に行きたかったからw

晩飯も食わず高速をひた走り

やっと到着‼️

先ずは、清水寺やろ‼️
って事で激坂をハァハァ言いながら登り
辿り付いたのですが…

見れない⁉︎ウソ⁉︎マジ⁉︎

って事で仕方なく下って行き

円山公園って場所で夜桜見物w


この桜は見事で圧巻でした‼️

桜をバックに


記念に一枚🎵

自転車を乗りながら見物できる程甘くなく
人が沢山なんで押しながら見物^_^


なんやかんやでここは


八坂神社ってどこやったんすね‼️

観光の外人には
Hey! nice bike!

って言われなんて返せばいいか分からず
ノリでハイタッチしたりしながら
それを後ろで見てる息子は爆笑してるし

みたいな事をしながらあちこち回りました(´∀`*)

これは


祇園で撮った一枚🎵

舞妓さんもいてまして
さすが祇園‼️って感じでした

息子に就職して初任給でここ連れて来てや‼️

うん‼️わかった‼️


絶対やな〜w


って知らぬが仏みたいな会話を楽しみ

鴨川沿いを走ると


枝垂桜って言うんかな?
これまた見事な桜が🌸



我が愛機と一枚🎵
去年はバイクで桜を見に行きましたが
こいつとは行って無かったので
去年の分まで見せてやりました(´∀`*)



自分が撮った写真に納得が行かなく
試行錯誤してる息子(^◇^;)
考えて撮るんやなくて
直感で撮るねんw



暑くも寒くも無く
いい感じでサイクリングを楽しみましたw






来年は又違う所に夜桜見物
行かんとなぁ〜w

毎日のストレスが何故か和み
スッキリした気分になりました🎵
だから桜の木の周りには
沢山人が集まり
和ませてくれる何かを皆んな
感じてるんでしょうね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ただ…円山公園の花見…
あぁ花見酒したかった〜〜(T_T)







久しぶりにハイドラ起動w



んで今日は


でちょっと花見w

帰りは雨に当たり大変でしたw
勿論…ノー合羽です🎵


でわでわ駄文・長文
最後まで見て頂いて
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
Posted at 2017/04/15 20:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

走死走愛!気合いで夜露死苦‼︎

久しぶりにGT6で飲みながら楽しみました(´∀`*)

慣れない十字キーで四苦八苦し
やっぱりハンコンや‼️って事で
ハンドル握ると勘が戻らず四苦八苦w

でもでもそんななか
楽しむ事が出来ました✨

てかテスト的に画像をUPしてみます‼️

綺麗に映ってたらいいんだが…

終始煽られっぱなしの画像
オンパレードです🎵
でわでわどうぞ〜💖



















てな感じです🎵

また時間の許す限り飲酒運転で
暴れてやる〜w
Posted at 2017/04/13 00:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #GPZ750RNinja とうとうこの時が来たか… http://minkara.carview.co.jp/userid/2634906/car/2202870/4292857/note.aspx
何シテル?   06/11 17:09
飲んで楽しく乗って遊んで笑ってを 貫きたいです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ディスクローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:12:52
人生初!キャンプしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:09:33
仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 09:23:37

お友達

愛車一覧

カワサキ GPZ750R Ninja カワサキ GPZ750R Ninja
もう30年以上前のバイクで偽忍とも言われますが 19の時初めて乗った大型バイクで思い入れ ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
気合いの安全運転で夜露死苦ですw
その他 GARNEAU RHC その他 GARNEAU RHC
もしかして街中最速かもw
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
機動力はピカイチ🎵影のメイン💕

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.