• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

じ〜だぶる〜其の弐🎵

無事に事故・検挙もされず
家族一同帰還致しました✨

なんやかんやで、1000km以上走り回りました(*´꒳`*)

旅行の二日目は広島の尾道から愛媛の今治
まで繋がってるしまなみ海道を満喫して
来ました‼️

道の駅で車中泊しビールを堪能して
起きると…既に車いっぱいやん( ̄∇ ̄)
早めに来て場所確保してて良かった🎵

まだ嫁さんと息子が夢の中なんで
一人散策開始(//∇//)















日の出がすんばらしく綺麗💖
早起きはなんちゃらの徳!と言いますが
ほんま最高(^^)

今日活躍してくれる愛機を眺めながら
缶コーヒーとタバコを堪能w
至福の一時でした✨

なんやかんやで息子が起きてきて
慌てて息子がチャリを持って来て


撮ってました\( ̄∇ ̄)/

やはり親子似るんかなw

車に戻りガサゴソしてる最中にも
全国各地から来てるであろうチャリダー達が
走り出して行きます。

暑くなる昼前には戻りたいなぁと思い
嫁さんも起き出して用意始めました✨

そろそろ…しまなみ海道の初陣です





嫁さんのチャリを撮ろうとしたら…

却下されましたw

とりあえず走り出して


こ〜んな場所を走ります。
両脇に青いラインが引かれてるのが
サイクリングロードでして
方向音痴の僕でも迷う事なく走れました✨



最高の天気☺️

息子に青いラインの説明すると

親を待つ事なく一人旅…

嫁さんは変速が付いてるチャリとは
いえ、ちょうど良いギヤ比がなく
ボチボチ登って来てますw

まぁ頑張れ👍

息子は先に適当に休憩してて



看板挟んでパシャ📷
こっから橋を渡り隣島まで行きます☺️
なんやかんやしてる間に嫁さんは
先に行き、こっから下るんで放置プレーに
しました( ̄∇ ̄)

まず一発目の目的地は
伯方って場所の道の駅


サイクルスタンドがちょうど空いてたんで
3台分掛けれました✨
最高のロケーションで
当たり前ですが工事からの煙や煙突も無く
いつも見てる海の景色とは別物っすね〜✨
のどかです🎵

ついでに


一枚w

ここまで約9km嫁さんは引き返すと
言いましてこっから引き返します
来たから自力で帰らなあかんしなぁ〜w

とりあえず元の場所に戻り
嫁さんは道の駅を散策し

息子と二人で第二弾開始‼️

第二弾は逆の方に走り出して
隣の島まで行く事にしました✨


橋の上で一枚📷
景色も海も綺麗過ぎます‼️

このしまなみ海道ってサイクリストの聖地
って言われてるみたいですが
まさにその通り‼️


あぁ〜仕事のストレスなんか潮風で
飛んで行きます☺️

橋を渡り切りちょっとした休憩場で


息子…登りは完全に余裕で立ち漕ぎする事なく上がって行きます…若いっていいよな〜w

お決まりのポーズでw


デカい声で
父さん自転車落としたらあかんで‼️‼️


うっさいわ‼️恥ずかしい‼️

とのやりとりしながら






息子と帰りながら又来よっか‼️
との一致団結もあり
元の場所まで戻る事にしました✨

お昼は地元の魚でマハタって魚を頂きました



噛めば噛む程味が出て美味しく頂きました✨

そっから






サイクリングの汗を流しさっぱりして
帰路に着きました☺️

こっから四国に渡り高知に寄って
カツオを食べに行ったんですが
痛恨の写真忘れ…
まぁしゃあないなw


なんやかんやで


瀬戸大橋を渡る時は完全に夜w

眠気が来る前に家に着きたかったのですが
睡魔に勝てず事故でも起こしたら
後の祭りなんで


zzz😴

とりあえず仮眠を取り再出発して






神戸に立ち寄り写真を撮って
無事に帰宅しました✨

てな事でヤマトミュージアムの遊覧船と
しまなみ海道はもう一回行くとなった
家族旅行となりました🎵

しかし…よ〜走った〜‼️
家族の愛機。キャラバン‼️
ほんまいい旅をありがとう😊っす‼️














ハイドラも大活躍w



てな事で駄文・長文でしたが
最後まで見て頂きありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2017/05/05 17:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

むさしや
RS_梅千代さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年5月5日 18:45
いやー、ほんとに走りましたね!
車に自転車に、ついでに車中泊だとなかなかなクタクタ感でしょう(+_+)

旅先を自転車で!っていうのが味ですな~。

嫁さんから「まったく家の男どもは、、、」という声が聞こえてきそうなサイクリングロードでした(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 11:42
kadさんコメありがとうございます🍻

いやぁ走りましたねw
あっちも!こっちも!って走り回りましたが
家に着くや否や布団引いてダイビングしました( ̄∇ ̄)

この旅行で自転車持ってて良かった〜🎵
って再認識した旅となりました✨

嫁さんは…いい運動となったと言ってましたが
ほんまよく登ったな!ってのが
正直な気持ちっすw

プロフィール

「[整備] #GARNEAURHC オイルを注っ注っと注油💕 http://minkara.carview.co.jp/userid/2634906/car/2236004/4510467/note.aspx
何シテル?   11/12 23:30
飲んで楽しく乗って遊んで笑ってを 貫きたいです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秘めたる闘志が…w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 14:51:18
紅葉見に行こうよ〜ぉ(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:31:12
雹の爪痕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:17:43

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
気合いの安全運転で夜露死苦ですw
カワサキ GPZ750R Ninja カワサキ GPZ750R Ninja
もう30年以上前のバイクで偽忍とも言われますが 19の時初めて乗った大型バイクで思い入れ ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
機動力はピカイチ🎵影のメイン💕
その他 GARNEAU RHC その他 GARNEAU RHC
もしかして街中最速かもw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation