• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 20:04 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
昨日はお疲れ様でした。
今日のもウインナーが入って美味しそうですねぇ〜〜。
アラビアータというのは辛いという事なのかなぁー⁇。ψ(`∇´)ψ
09/16 22:11 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
もう東京から帰られたんですね。
やっぱりLATINOさんが作った方が色合いが良くて、味がしっかりしているように見えますよ。(^^) まぁあくまで見た目なんですけどね。美味しそうですねぇ〜〜。ψ(`∇´)ψ
09/12 21:20 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今日はパスタですね。本格的なパスタなんでしょうがLATINOさんの作ったパスタの方が食欲をそそりますよ。ψ(`∇´)ψ
09/10 21:05 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今は東京ですか?いいですねぇ〜〜。
田舎モンはあこがれますねぇまた遊びに行ってみたいなぁ〜〜。
東京の食べ物屋は美味しいお店とそうで無いお店があるそうですが、このお店は美味しかったですか?ψ(`∇´)ψ
08/22 21:05 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
美味しそうですが今日のチャーハンは何の情報も無いんですねぇ〜〜。
う〜〜ん?茶色いのはアナゴ??最近目もみえなくなったなぁ〜〜。(>_<)
08/19 20:24 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今日のおつまみとパスタはイカ🦑づくしですねぇ〜〜。
イカ墨パスタは未だ食べたことがないのですが、latinoさんが作ったイカ墨パスタはちょっと食べてみたいなぁ〜〜。ψ(`∇´)ψ
08/16 20:38 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
良く使わず我慢しましたねぇ〜〜。
Zのタイヤは太くて高いですよねぇ〜〜。
よ〜〜く調べていいタイヤ見つけてくださいね。( ◠‿◠ )
08/12 17:11 
@LATINO-HEAT さんこんにちは〜〜。
美味しそうなおかずがたくさん有りますねぇ〜〜。
うにソースというのが気になるなぁ〜〜。
食べに行こうかなぁ〜〜。(笑)ψ(`∇´)ψ
08/11 19:56 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
毎日暑い日が続きますねぇ〜〜。(>_<)
こういう暑い日はやっぱり辛い食べ物が食べたくなりますね〜。海老がプリッとしてて美味しそうですねぇ〜〜。ψ(`∇´)ψ
08/07 20:19 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今日は野菜カレーですか?
レンコンがたくさん入って美味しそうですねぇ〜〜。
流石にカレーでもいろんな食材が入ってただでは終わらないんですねぇ〜〜。(笑)
ψ(`∇´)ψ
08/06 19:47 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
暑い日が続きますがこういう日は麺類がいいですよねぇ〜〜。
チャンポンはいろいろな物が入って栄養が付きますね。美味しそうでサラッと無くなりそうですよ。ψ(`∇´)ψ
07/17 17:28 
@LATINO-HEAT さんこんにちは〜〜。
今日も美味しそうですねぇ〜〜。
このピリ辛こんにゃくが凄く気になります。
オイルサーディンはちょっとずつ食べると
止まらなくなってくるんですよねぇ〜〜。
ψ(`∇´)ψ
07/17 01:10 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今日も沢山の料理をつくりましたねぇ〜〜。
今日は何人分なのでしょうか?
居酒屋へ行くより美味しそうですねぇ〜〜。
ψ(`∇´)ψ
07/12 20:33 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
疲れててもがんばりますねぇ〜〜(^^)
ごま油きかせて中華風ですか?僕も中華風は大好きですよ😍。ψ(`∇´)ψ
07/10 21:01 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
疲れてても自炊するんですねぇ〜。
おにぎり作って味噌汁を作るだけでも結構手間はかかりますよね。とても美味しそうですよ。ψ(`∇´)ψ
07/09 22:04 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
得意のナポリタンですネェ〜。目玉焼きとも合いそうで美味しそうですねぇ〜〜。
ゆっくりした1日だった様ですね。ψ(`∇´)ψ
07/01 18:39 
@LATINO-HEAT さんこんにちは〜〜。
今日は沢山あって美味しそうですねぇ〜〜。
たくさん友達が来るといろんなものが食べれて栄養も取れますね、
僕も行こうかなぁ〜〜。(笑)ψ(`∇´)ψ
06/25 20:54 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
うわ〜〜美味しそうなうなぎですねぇ〜〜。
今年はうなぎが安くなる様ですがなかなか僕には手が出ませんねぇ。そういうお店で食べるとまた格別に美味しいんでしょうねぇ〜〜。ψ(`∇´)ψ
06/19 04:47 
@LATINO-HEAT さんおはようございます。
ずいぶん遅い晩御飯だったんですね。
久々のペペロンチーノはボンゴレ風ですねぇ
またスパゲティが食べたくなって来ましたよ。ψ(`∇´)ψ

プロフィール

「@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
昨日はお疲れ様でした。
今日のもウインナーが入って美味しそうですねぇ〜〜。
アラビアータというのは辛いという事なのかなぁー⁇。ψ(`∇´)ψ」
何シテル?   09/24 20:04
ROKI GCZ32です。 今年の4月からフェアレディZ32twinturboに乗っています。家に来てからこまごまな所をヤフオクなどで自分なりに綺麗に直して楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Z32タイミングベルト交換 工賃節約に挑戦してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 21:00:48
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 08:21:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
28年4月から平成4年式日産 300ZX GCZ32twinturboに乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.