• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久保田先発論

久保田を先発に廻して

安藤が帰ってきたらセットアップ




関連情報URL : http://ballplayers.jp/ando/
ブログ一覧 | | スポーツ
Posted at 2008/06/16 20:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 02:47:33
こちらでもこんばんは~☆

ちょこっと目先を変えるのも面白いかも~。
意外と向いてたりする事もありますから^^

となると、JAFになるのかな~(?o?)
コメントへの返答
2008/06/18 01:26:38
私がスレに参加すると連敗してたからビクビクでした
こんばんはーちょいスレでした~

トルネードは最初は先発かと・・・、
安藤も8回鉄板の時もありましたし、

ただ私のわがままですw
JAFの火消し・・・虎新聞に載りそうですね☆
2008/06/17 11:36:16
交流戦のあと、先発どーなるかっすね?

JFK100勝リーチです^^v
コメントへの返答
2008/06/18 01:33:12
久保田 疲れ知らずで頑張っておりますw
大幅な入れ替えはないにしろ リズム的には今のままですかねぇ?


祝v100勝☆
2008/06/22 10:59:19
遅コメすみません^^;
そもそも2003の頃はAとKはポジション逆でしたよね^^
両者とも経験アリだからいけるかもです♪

JAFも見たいし(笑)
コメントへの返答
2008/06/23 00:23:47
そうそう!わしが言いたかったのは
←その事~★
その年Kは相変わらず序盤が心配でしたが(汗
あとA→Jのリレーで安定感ありましたからね★
今シーズンはJAF?の実現難しいかもしれませんが、オリンピックでIFKの飛躍期待しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「返信が遅れております すいません」
何シテル?   02/02 23:50
フォレ暦だいたい2~3年ひよこです 近くでオフ会あったら参加させてください フォレ率 .119 暴落 月末くらいにブログ見れたらラッキーです☆ へたれ気味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

桧舞台 
カテゴリ:虎
2007/09/08 04:16:13
 
スポニチ2軍情報 
カテゴリ:ファーム
2007/05/16 00:07:40
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:other
2007/05/16 00:04:02
 

お友達

多過ぎます
25 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 急行@おが。急行@おが。 *
みーきみーき KusuKusu
『邊』『邊』 水道屋水道屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
みなさんのかっちょいい車参考にさせてください。よろしくお願いします。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.