• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さて、おやつ

さて、おやつ もう食べましたが、

私のお友達には 「おやつ」 と称して
甘いものをたらふく食べる方が複数いますので  私も新庄


先程 カレーうどんの大盛と海苔むすびを2個食べたばっかりなのですが
腹がすいてしょうがなかったので
コンビニでドーナツ買いました




あたらしいぃー・・・


マンハッタンがぁー・・・







出たので
今度買い占めます






6/16 ヽ(*´∀`)<  >(´∀`*)ノ  ワッショィワッショィ♪



ブログ一覧 | 思いつき日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:25:37
甘い物より塩っ辛い物が好きなオイラです。

祭りに突入ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:25
どっちも好きじゃなぁー

去年の今日は3人じゃった(笑い
2008/06/16 22:18:27
何っすかぁ?
マンハッタンって初見ですよ~(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:12
うそーー
全国的かと
2008/06/16 22:28:10
画像のは初めて見たけど、マンハッタンはJKの頃によく買って食べてましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:37
おいしいよね!よかったー知ってる人いて
すき焼き美味そうですが JKって何?
2008/06/17 00:27:01
ずっと九州限定かと思ってたー!
175Rが確か限定パッケージに
むか~しなってたよねw
大人味は苦そうだったから
スルーしちゃった=3
コメントへの返答
2008/06/17 01:27:37
りょーゆーパンは どこでもあるかと思ってたし
175Rは知らんかった(って曲も知らんかったけど今はアルバム持ってるw
去年はイチゴ味の新バージョン買ったよー記念写真撮ったけど(笑
2008/06/17 02:44:10
こんばんは~☆

上から2番目の御方と同じく、初めて
みましたは~☆

あらあら、今日はカレーうどーん・・・?
ホッカは~?ヽ(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 00:44:35
こんばんはーー

うそーー京都もないですか!
上から2番の人が好きなHで探してみてください
万が一あった時はお試しあれーー

今日は鯖ほぐし弁当でした
カレー+うど~んは最強です☆
2008/06/17 05:55:47
マンハッタン懐かしいなぁ~!
最近は食べてないですね。
しかし・・・
カレーうどん大盛、海苔むすび二個、おやつにマンハッタンって・・・
腹イタイイタイになりますよ( ̄▽ ̄;)アセアセ
コメントへの返答
2008/06/18 00:49:38
でしょでしょ 福岡あり~w
今の所 ありなし半々ですね

あのサクサク感がたまらん時が時々あって・・・
もう1個パン食べましたがw

日曜からお腹調子悪いです(マジマジ
2008/06/17 08:50:33
マンハッタンて初めて聞きましたよ(≧▼≦)ノ

食べてみたいなぁ~九州限定品??

いつかお土産に持って来て下さい!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:55:03
なんで初めて・・・うそやー

そんな範囲狭くないって、、岡山あたりまでは絶対あるはず

わしの中では世界3大パンや!!!
うまいよ~♪くえ~~
2008/06/17 11:35:08
何それ?  ・・・・(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/06/18 01:06:07
なんでこのネーミングなんじゃろw

関西は誰も・・・ブヒ♪
2008/06/17 19:42:25
関西の方々はマンハッタンを知らないんですね???

お土産に持っていこっかな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/18 01:11:50
なんで関西北陸の人はこの名作を知らんのですかねー

チョコ溶けるよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「返信が遅れております すいません」
何シテル?   02/02 23:50
フォレ暦だいたい2~3年ひよこです 近くでオフ会あったら参加させてください フォレ率 .119 暴落 月末くらいにブログ見れたらラッキーです☆ へたれ気味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桧舞台 
カテゴリ:虎
2007/09/08 04:16:13
 
スポニチ2軍情報 
カテゴリ:ファーム
2007/05/16 00:07:40
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:other
2007/05/16 00:04:02
 

お友達

多過ぎます
25 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * 急行@おが。急行@おが。
KusuKusu 『邊』『邊』
みーきみーき 水道屋水道屋

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
みなさんのかっちょいい車参考にさせてください。よろしくお願いします。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.