• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

35MT 2016 in 本庄サーキット 会場編&道中記②


今回は画像が多くなりますので、何時もより敢えて画像サイズを落としております。
ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m



会場(駐車場)風景






今回主催してくださったベアーズファクトリーさんのデモカー☆

社長さん自らこのマシンを駆ってドリフト上級クラスにエントリー(@_@;)


デカいキャリパー&ローターは大好物です♪




某オーナーズクラブ時代からのお知り合いが到着されたので、駐車位置移動♪



少し遅れて到着された、コチラも某オーナーズクラブ時代からのお知り合いである“JUN”さん



昨年のMT時にお譲りしたBCNR33純正ブレンボ(リア)をカスタムして装着されてました♪




ドリフトシーン
(今回は動画中心に撮影してたので、静止画は少ないです。。。)







夢中で動画撮影していると、「トーシローさん?」と声を掛けてくれる若者が!?

「以前からmixiやみんカラで見ています。」との事で、色々とお話させていただきました。
改めてSNSの偉大さを感じた次第。

しかも、往路の横川SAで見た2台のC35の内の1台のオーナーさんだったというヾ(*´∀`*)ノ



個人的に気になった車両を一部ピックUP

このフェンダーの造りは好みです♪



コチラもカッコ良いフェンダー♪



良いツラ具合♪




以前からmixiでコメントのやり取りをさせて貰っていた“ベジータわいんれっど”さん
(みんカラも登録されてるんですが、mixiメインの方です。)

今回初めて直接お話しする事が出来ました♪

段リム&深リムのフォーミュラメッシュ復刻版がイカしてます!



更に希少な新旧フォーミュラメッシュのコラボ!!

手前は某オーナーズクラブ時代からのお知り合いである“コータロー”さんの愛車ですが、ローレルでの参加は今回が最後になるという寂しい発言がありました( ;∀;)
(どうしても乗りたい車が出来たとの事で…。)


一方で皆さんご存知の?有名なC35乗りの方(現在関東在住)が、四国に移住されるとのビッグニュースがあったり!?
(勿論、四国でのオフ会開催を約束しました(^^♪)


そんなこんなで楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・

ドレコン優勝車両を撮ったつもりが、何故かデータ見当たらず…Orz


抽選会の景品www




閉会式終了後は、バスの運転手さんでもあるお友達から「周辺道路がスキー客で渋滞しますよ。」という話を聞いた事もあり、後ろ髪を引かれる想いで極一部の方々と挨拶を交わしただけで早々に会場を後にしたのでした。。。

実はこの時点では夜の大黒PAに立ち寄るという思惑もありました。

復路は時間的に余裕もあるし、2/13に開通したばかりの新東名延伸部分を走る予定もあり、最寄りの本庄児玉ICから関越道に乗ったのですが、間もなく事故渋滞という表示が!!!

しかも、進むにつれ渋滞の距離・通過時間が長くなっていくという・・・

結局、2時間経過しても50kmほどしか進めないという状況に心が折れましたwww

翌日(3/6)は天気が下り坂という予報で、出来るだけ早く距離を稼いでおきたいという思いもあり、大黒に寄るのは諦め、関越から圏央道を経由して東名に至るルートを取ったのでした。。。


小腹が空いたので、圏央道の厚木PAで食事をしていると、聞き慣れたRBサウンドが!?

何と前述のベジータわいんれっどさんとそのお友達でした\(◎o◎)/!

お二方とお別れした後は、睡魔との闘いとなるロンリードライブwww


定番となりつつある?新東名の駿河湾沼津SAで大休止



同じく浜松SA


ココで仮眠したり朝食を取ったりしながら日の出というか明るくなるのを待ちました。


辺りが明るくなってきた頃に出発し、新東名延伸部分に突入!

開通から間もない事もあり、当然ながら路面状態は良好で、カーブも少ない(Rが大きい)ので知らない内にスピードがwww

半面周囲は未完成というか殺風景な感じの所が多かったような?


今回、出発前にナビの地図を最新版にアップデートしてきたので、ルート表示はされてますが、料金表示は間に合ってません(^_^;)



開通当初は大渋滞でSA・PAに入るのに〇時間待ちとかいう情報をネットで見ていたのですが、既に開通から3週間ほど経過している事もあり、道路自体は空いていました♪

そうして、話題の岡崎SAに到着!

早朝にも関わらず、日曜日という事もあり?ソコソコの台数入ってました(^^;


…で、予定していた給油
130円/Lでしたが、ココのガソリンは品質が良かった???

何かエンジンの吹け上がりやパワーがUPした感があり、つい調子に乗って踏んでしまったにも関わらず、久しぶりに13km/Lに迫る燃費を記録しますた(^^



後はひたすら睡魔と闘いながらの帰路でしたwww

数多くのSA・PAに停まり、仮眠を取ったり何か食べたりしながらだったので、走っている時間より停まっている時間の方が長かったという…(爆

停まろうと思ってたSAを寝過ごしてしまったり(←危ねぇ~っ!!


久しぶりに立ち寄った名神の桂川PAではスーパーカーMTが!!!




結局、心配していた雨に降られたのは地元の高知自動車道に入ってからでした(^^;


こんな事なら、大黒PAに立ち寄ったりとか、もっと向こうでゆっくりしてきたら良かったというのが心残りではあります(´・ω・`)


3/6 PM3:30頃自宅着☆


来年は何時何処で開催されるか全く分かりませんが、ローレルと自分が健在である限り参加したいものです(*´▽`*)



以上、往復1,650kmの旅日記でした。

長文・乱文失礼致しましたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/03/16 23:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

自由研究 1st
VANさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2016年3月17日 7:53
相変わらずの長距離ドライバーですねw
今年も無事帰り着いて良かったです。

今年こそ最後のと言いながら続いてる35MT羨ましい限りです。

行きたいなぁとぼんやり考えてる内にボローレル君になりとてもロングドライブには耐えられない車になりましたwww
コメントへの返答
2016年3月17日 19:42
いっそ長距離運転手に転職しましょうかね?(嘘爆 帰り着くまでが遠足(オフ会)ですから(`・ω・´)シャキーン

こればっかりは主催して下さる方に感謝の言葉しかありませんm(__)m

自分のローレルも走行23万㌔超のご老体なので、何時壊れるかという恐怖と闘いながらの走りですwww

2016年4月8日 22:30
コメント②でーすwww
しつこくてすみませんです(/ω\)イヤン

沼津SA。浜松SA。非常に懐かしく
思う次第です(人´∀`).☆.。.:*・゚

やはり35MTは最高ですねー!!!!!
埼玉までとなるとFSWではお見かけ
しなかったローレルがたくさん♪
※ワイドフェンダーに!!!!!
「クレンツェのヴぃらぁ~え」!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・

トーシローさんも多くの方々との出会いを
果たされたようでもう!(*´∀`*)ナヨナヨです☆
 
( ゚д゚ )!?!?!?!?!?!?
・・・トーシローさん(超激汗)
No。23のローレルのリア(;´Д`)
マフラー4本出しを足せば私の
「理想形態」です☆(超暴露www)

次は是非とも!「瀬戸大橋辺り」で
お会い致しましょう!(^ω^)ノシ
コメントへの返答
2016年4月9日 20:49
いえいえ、毎度のコメント有難うございますm(__)m

自分としても沼津SA、浜松SAは35MTのお蔭で身近に感じる?存在となっています(^^
地元のSAとはまるで規模が違いますが(^_^;)

今回の35MTは関西のVファク軍団が都合により参加されなかった事もあり、関東以東からの参加が多く、仰るとおり初見の車両が多かったのは紛れもない事実です。
そんな中で、クレンツェのヴィラーエというホイールは画像の車両を見るまで知りませんでした(^_^;)
帰宅してから何気に検索していた中で見つけ、「コ、コレは、あのホイールじゃないか!」と一人で叫んでましたwww

№23の車両は、フロントのワイドフェンダーもさる事ながら、リアフェンダーもキッチリ造り込まれている所がポイント高かったです☆
リアバンパーも35MT参加者の方が作られている物で、左右出しマフラーにも対応しています♪
自分がインパルバンパーを買う前に出ていたら、買っていた可能性が高い一品です☆

(゚д゚)!
次回は、来月辺り瀬戸大橋近辺でのオフ会ですかね?
お会い出来るのを心より楽しみにしています♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月09日 22:42 - 03/10 01:52、
274.09 Km 3 時間 9 分、
バッジ75個を獲得、テリトリーポイント750pt.を獲得」
何シテル?   03/10 01:52
一度は車から足を洗ったつもりでしたが、やはり改造熱は捨て切れませんでした。。。 車繋がりで出会った色んな人から触発され、現在の愛車を少しずつ弄っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産純正 WGNC34改 260RS用マスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 03:01:25
久々の富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 17:48:04
35ローレルミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:41:03

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
実を言うと、C35はこれが2台目です。 希少?な S/R付き後期クラブSターボ。 しかも ...
日産 ローレル 日産 ローレル
いわゆる即ドリ仕様(笑)
日産 ローレル 日産 ローレル
先代のC35(中期)です。 NA故のパワー不足とATが逝かれた為、手放しました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成6年から同15年まで就役。 良い車でした。 自身の車歴の中で最も長く乗った車でもあり ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation