• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーシロー@ClubS_25tの愛車 [日産 ローレル]

キャリパーキット装着画像他

投稿日 : 2011年08月07日
1
サイド

F:6POTキャリパー&355φローター

R:2POTキャリパー&330φローター

リアがショボ過ぎ?
2
サイド2

コチラの方がFキャリパーの大きさが分かる?
3
更にUPでw

トリミングしたものなので、画質悪いです。。。
4
深リムホイールを捨てずに逝けたのはラッキーでした(^O^)
5
スポークとキャリパーのクリアランスはBNR32キャリパーの時より大きくなりました。

コレは更なる深リムホイールも逝ける?
6
このカラーはオプションとの事でしたが、塗装の品質はあまり良くありません(>_<)
7
オマケw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/16 22:07:32
こんばんは^^

お久しぶりです。

キャリパーブラケットのキャリパー側の取り付け穴の向きに意外性を感じた者です(謎)

まさに、ブレーキチューンの極みですね^^

羨ましい限りです。

自分のC35では、その能力を持て余しそうなんで考えてはいないですが、やっぱり効きは激変しましたか?
コメントへの返答
2011/08/17 20:18:02
こんばんは☆

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

ブラケットは自分の想定よりもキャリパーが奥に入る設計でした。
そのため、キャリパーとスポークの隙間が…
ローターも内側に入る設計で、バックプレートを更に押し込んだり、当たるところを叩いたりとか。
ある意味ではビッグキャリパーでありながら、ホイールの選択肢が広いとも言える?

現在は附属パッドの特性からローターが冷えている時は効きません(汗
ローターが温まってくると軽く踏んだだけでガツンと効くようになりますw

注文中のパッドが待ち遠しい今日この頃です^^;
2011/10/27 16:09:58
お久しぶりです♪


しかしいつ見てもかっこいい35ですね~★



…足回りはわからないので終わります(;゚ω゚)・;*ブッ
コメントへの返答
2011/10/27 21:05:31
こんばんは☆
生きてましたか?^^

このキャリパーが最大のアピールポイントです♪


相変わらず足回りだけ拘る人でしたwww
現在は画像より微妙にフロントのツラを改善し、
リアの車高を落としてます(`・ω・´)シャキーン

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ヨタ郎 さん 岡国遠征お疲れ様でしたm(__)m 高知も深夜に思ってたより強い風が吹きました(^-^; そちらの被害が無い事を祈ってます!」
何シテル?   10/23 07:45
一度は車から足を洗ったつもりでしたが、やはり改造熱は捨て切れませんでした。。。 車繋がりで出会った色んな人から触発され、現在の愛車を少しずつ弄っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産純正 WGNC34改 260RS用マスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 03:01:25
久々の富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 17:48:04
35ローレルミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:41:03

お友達

日産車オーナーの方、色々情報交換しましょう。
139 人のお友達がいます
ヨタ郎ヨタ郎 * けんちゃん@2634けんちゃん@2634 *
スカりん3422スカりん3422 * どのーれいるどのーれいる *
光@ジム子光@ジム子 * 高知家高知家 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
実を言うと、C35はこれが2台目です。 希少?な S/R付き後期クラブSターボ。 しかも ...
日産 ローレル 日産 ローレル
先代のC35(中期)です。 NA故のパワー不足とATが逝かれた為、手放しました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成6年から同15年まで就役。 良い車でした。 自身の車歴の中で最も長く乗った車でもあり ...
その他 その他 その他 その他
画像UP用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.