• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 21:00 
@四枚 さん 最近タイミングが合わなくて申し訳ないです(>_<) 25日(月)が休みなので、その日に新ホイールにタイヤを組んで試着予定です♪
 09/20 21:09 
@トーシロー@ClubS_25t 毎回いきなりサーキットな人なんでこちらこそすみませんm(._.)mあまり遠い予定立てるの苦手なんです、実はw
09/20 20:23 
@四枚 さん 残念ながら次の日曜日は仕事です(T_T
 09/20 20:42 
@トーシロー@ClubS_25t あらら(^_^;今度は早めに段取りして連絡しますね(ノД`)ホイールまたまた早い納品になりそうで良かったですね(´▽`)ノ
09/20 20:21 
想定外の早さで新ホイールが発送された模様?
09/18 12:36 
しかし、最近のスマホは殆どがnanoSIM仕様であるのに対し、使用中のSIMはmicroSIMなんですよねぇ~(>_<)

SIMサイズ変更手数料が3,240円(# ゚Д゚)
安物のSIMパンチ(カッター?)を買うにしても1,000円ぐらいするし、失敗リスクを考えると…。
09/18 12:33 
またしてもスマホ買い換えたい病再発(^-^; 

使用中のSIMフリースマホが明らかに購入時よりモッサりした動きになって来た事と、電池の持ちが悪くなってきた事が原因であります。。。
 09/18 12:36 
しかし、最近のスマホは殆どがnanoSIM仕様であるのに対し、使用中のSIMはmicroSIMなんですよねぇ~(>_<)

SIMサイズ変更手数料が3,240円(# ゚Д゚)
安物のSIMパンチ(カッター?)を買うにしても1,000円ぐらいするし、失敗リスクを考えると…。
09/17 22:46 
@四枚 さん 大丈夫ですか? こちらは特に大きな被害もなく収まりました♪ 帰宅途中、路上に看板やら木の枝やらが散乱していて、車をブツけないようヒヤヒヤしながらの運転でしたけど(^-^;
 09/17 22:57 
@トーシロー@ClubS_25t おお、良かった(T^T)こちらはまだ様子見が必要そうです…下流域の地域は避難勧告出てますね(;゚д゚)
09/17 13:20 
@四枚 さん お疲れ様ですm(__)m 自分も仕事中(~_~;) こちらも徐々に風が強まってきました(>_<) 果たして無事に帰れるのか?
 09/17 18:36 
@トーシロー@ClubS_25t やっと帰宅しました(つд`)四万十川ヤバそうですが大丈夫ですか(;・д・)?
09/14 17:53 
@高知家 さん
お疲れ様ですm(_ _)m
会のメンバーさんも続々と増えてますねぇ~♪
次のオフ会が待ち遠しい限りです(*´∀`)♪
09/14 15:32 
3ショット(*^^*)
 09/14 17:28 
@トーシロー@ClubS_25t さん♬♬
イイねイイね〜╰(*´︶`*)╯♡
僕は五台山に撮影会へ行ってました〜
同じ吹き出しはテンション上がりますね〜
09/14 09:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月14日 08:38 - 09:13、
16.01 Km 35 分、
2ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
09/12 21:17 
全然更新してないのに何故か1位(^-^;
09/10 23:16 
しかし、狙っていたブツが250円差で落札出来ず。。。Orz
09/10 21:54 
さて、今週はブツが着弾したり、発送したりと忙しくなりそうだ(謎
 09/10 23:16 
しかし、狙っていたブツが250円差で落札出来ず。。。Orz
09/02 20:26 
ちなみに今持っているホイールと同銘柄なので、全く目新しさは無しwww ただ、サイズ的に攻めてみた感じ? 納期2ヵ月程度との事だが、過去の例から1ヵ月程度での納品を期待しているところ(^^
09/02 20:13 
@しぃ?さんご? さん 自分の場合、その「ゴム」は何かの整備でDに出した時、サービスで換えてくれました☆ 他車種用か汎用品か分かりませんが、ローレル純正品とは明らかに形状が違います(^-^; まぁ、機能的には問題無いので全然OKですけど(^o^)
09/02 18:45 
@しぃ?さんご? さん そのボルト 自分はステンレス製に交換済です(^^ そして、フェンダーはFRP製なので錆びません(*^^)v
 09/02 18:57 
@トーシロー@ClubS_25t さま!(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚ω゚)bグッ!うっ・・・美しい☆ワタスの「けがれた」写真が恥ずかしいですwww(/ω\)イヤン♪今回は「ゴム」で異音が解消されました♪(*´∀`*)ノ
09/01 20:53 
10Jに245と10.5Jに255の組み合わせは同じくらいの引っ張り具合ですよね?
(タイヤの銘柄による違いも大きいのは重々承知)

…という訳で(←何が?w)、新ホイールをオーダーした次第(^-^;
 09/02 20:26 
ちなみに今持っているホイールと同銘柄なので、全く目新しさは無しwww ただ、サイズ的に攻めてみた感じ? 納期2ヵ月程度との事だが、過去の例から1ヵ月程度での納品を期待しているところ(^^
08/29 21:41 
@しぃ?さんご? さん 何か見覚えある景色ですねぇ~(*^▽^*)
 08/30 20:12 
@トーシロー@ClubS_25t さぁ~まぁぁぁぁー☆ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)ノ こんばんわです♪いやぁ~思い出を振り返っておりましたwww撮って頂いた写真はワタスにとっても「宝物」でございます(^ω^)やはりトーシロー様の写真はキレイ☆過ぎます♪いつもありがとうございます
08/27 17:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日 12:37 - 17:00、
201.13 Km 4 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
08/24 21:26 
@めいそうha36s さん ハイテク装備テンコ盛りの最近の車は色々と面倒ですね(>_<) 自分の車はヘッドライトのLoビーム(HID)以外は全てLED化してますが、ヤフオクで1,000円程度のICウインカーリレーを入れてるだけでOKです(^^
 08/24 21:40 
@トーシロー@ClubS_25t もしかしたら純正のセキュリティをリセットしたらとか言ってましたがバックスの方も初めての症状みたいです…お世話になっている店長さんが明日、休みなのに臨時出勤してちょっと点検しながらバラして組み直してみるそうです

プロフィール

「@四枚 さん 最近タイミングが合わなくて申し訳ないです(>_<) 25日(月)が休みなので、その日に新ホイールにタイヤを組んで試着予定です♪」
何シテル?   09/20 21:00
一度は車から足を洗ったつもりでしたが、やはり改造熱は捨て切れませんでした。。。 車繋がりで出会った色んな人から触発され、現在の愛車を少しずつ弄っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産純正 WGNC34改 260RS用マスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 03:01:25
久々の富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 17:48:04
35ローレルミーティング2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:41:03

お友達

日産車オーナーの方、色々情報交換しましょう。
136 人のお友達がいます
高知家高知家 * かず@JZX110かず@JZX110 *
ダヤンちゃんダヤンちゃん 智史智史
けんちゃん@2634けんちゃん@2634 チャンピオン シロナチャンピオン シロナ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
実を言うと、C35はこれが2台目です。 希少?な S/R付き後期クラブSターボ。 しかも ...
日産 ローレル 日産 ローレル
先代のC35(中期)です。 NA故のパワー不足とATが逝かれた為、手放しました。
日産 グロリア 日産 グロリア
平成6年から同15年まで就役。 良い車でした。 自身の車歴の中で最も長く乗った車でもあり ...
その他 その他 その他 その他
画像UP用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.