車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
切迫早産◆ FC売って頂戴~♪
切迫早産◆ FC売って頂戴~♪ 皆様は、充実した秋をお過ごしですか?

私は、仕事、趣味、家庭・・・充実していて、ありがたい限りです・・。


妻が妊娠8か月・・・出産予定日が12月13日◆
私は悠長に、産まれるのはまだまだ先・・そう考えていました・・。

が・・・・・・・・検査から帰ってきた妻の顔が、焦っており (・。・;
「子宮が開いていて、切迫早産の恐れがあると言われた」、と。

お腹の子が、早く産まれたがっているのかもしれませんね (^_^;)
こんな時、夫まで無駄に焦っても、何もならない★

母体には、リラックスが必要との事・・。
一人が好きな妻・・・。

私に出来る事は、時間がある時、息子と出かける事ぐらい・・・。

シェブン(7)で、一緒に行こう、坊や♪

子供服売り場にて。

息子が最近、私のトレードマークのテーラードジャケットを欲しがるので・・。
子供サイズのジャケットを、着せてみました(笑)。

それを見ていた女性の方が・・。
「お父さんと瓜二つですね」・・・・と。

私も、ここまで似てしまうとは思いませんでした・・・(~_~;)

お腹が減ったので、お昼♪

坊や、真剣な眼差しで、何か探している様子・・・。

う~、う~、ポ・テ・ト★

これか~、良かったね、坊や♪
もう少し育ったら、アントワープへ行って、夕日を見ながら、フリッツを一緒に食べよう♪♪

息子とFC。

どちらも、私の宝物・・・。



 ●ご注意●
ここからは、紳士なノリではございません。
波長の高い方は、スルーしてください m(__)m



家に帰ったら、KYな外人さんが庭にいて・・・。

「車、いっぱいあるね」
「この古い白い車、売ってください、いいでしょ、これ、僕の名刺ィ~」

私、前職が万引きGメンで・・・・人を見るすべは、沢山の、思い出したくない経験に教えられました■
ずうずうしい笑顔で近づいて来る人間は、最も気を許せません・・◆

勝手に庭に入ってきて、しつこく交渉を迫るので、私は・・。
「NOT FOR SALE! BEAT IT!」と、叫んでいました (-_-#)/ バーィ

門を閉めて、シャットダウン・・。
お陰様で、波長が下がってしまった・・・・・・いけない、いけない・・・・・・。



車を扱う仕事をしている方ならば・・。
その車が、オーナーに放置された悲しい車なのか、オーナーが惚れ込み売りたくない車なのか、見てわからないものか・・。

私がどれだけ、このFCに労力と情熱を注いだか、1%も知らない男に、軽い気持ちで売ってくださいと言われたくはない (~_~;)g 
このFCは私の「誇り」、お金の問題じゃないです。。

まだやりたい事がある、手放さない・・。

「NOT FOR SALE」



みんカラを拝見していても・・・。
「拡散募集!車が盗まれました!」
という、残念な記事が多く、驚いています。

車を大切にされている皆様の愛車が、どうか、どうか、ご無事でありますように・・・!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:38:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:01:07
こんばんは。
今回は、イイねつけられませんです!
奥様、大丈夫でしょうか。
どうかお体と赤ちゃんをお大事に…。臨月まで、じっくりゆっくりお母さんのおなかで待ってくれますように、お祈りしています。

息子さんかわいいですね。
パパと同じ格好をしたいって言い出してくれるだなんて(*^^*)

クルマを売ってくれだなんて、個人のお宅のお庭に入り込んできて、そんなこと言うデリカシーのない図々しい人がいるだなんて、そんなことあるのですね…。
正直、びっくりしました。

前愛車での、虚しい出来事を思い出しました。
平日仕事に追われて、クルマを視界に入れることさえできず、一週間ぶりに乗ろうとしたら、『廃車喜んで引き取ります』とのチラシがワイパーに挟まれていたという…。
とっても凹みました。廃車に見えるのか!と…。
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:29
Filipaさん、こんばんわ<m(__)m>

お心づかい、優しさを感じます。
ほんとに、ありがとうございます◆

妻は一人が好きなので、出来る事って限られてしまうんです(^_^;)
何かしてほしい事はあるかと尋ねたら、「パリに行きたい」と、今は無理な注文・・・。

私が子供をかわいがるなんて、夢にも思いませんでした。
車が好きで気難しい息子。
子は、良くも悪くも、親の背中を見て育つんですね~(^_^;)

Filipaさんの前の彼(愛車)にも、ワイパーにチラシを挟まれたんですか(・。・;
有り得ない!

車を物としてしか見ていないんでしょうね・・。
車にも、「心」が宿るのに・・・。

私の家は、親の家と庭を兼ねていて、地域がらか、いろんな人が自由に入って来るので、困っています(笑)。
2016/10/16 22:08:10
お疲れ様です
お腹の子 心配ですね 奥さんの事気遣ってこれでもかと言うほど優しくして ストレス与えない事ですね(/ _ ; )無事をお祈りします

FCの方も あぶなかったですね( ゚д゚)愛車に対する気持ちは人それぞれですけど 、盗難とか自分も本当に怖いです(/ _ ; ) 盗難ブログよく見ますが 盗難にあったオーナーさんの気持ちを考えると 愛車を大事にしているものどおし他人事とは思えなくなりますよ

その外人もしかしたら 海外のバイヤーじゃないですか
北米は25年規制で 今 日本のスポーツカー狙われてますもんね たくさん(/ _ ; )日本の歴史ある名車が 海外に流れるのは 自分は悲しいんですよね
R32 なんかは本当によく聞きますし
雑誌に FCも北米に狙われてると見ましたよ
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:26
たくみっちぃさん、こんばんわ、そしてコメントありがとうございます<m(__)m>

お腹の子、心配してくださって、ありがとうございます!
何事もなく、行けばいいですが・・人は最悪の時の「覚悟」と「準備」さえできていれば、どっしり構えていられると思っています◆
私までびくびくしていたら、カッコ悪いですからね(^o^)g

縁起でもないですが、人には寿命があり、だれしもいつかは、この世とサヨナラする時が来る。
だから、楽しんだもの勝ちですね(^^ゞ

いやぁ~、ホントにそうなんですよ!
FCが無いと、私の目的が達成できなくなってしまいます(^_^;)

日本の車、狙われてるなんて、安心して眠れないですよ(笑)。
たくみっちぃさんの極上のFD、いつまでも乗れるよう、防犯に気を付けてくださいね★
2016/10/17 00:22:38
こんばんは^ ^
お腹の子供ちゃんなるべく良いタイミングで元気に会えるといいですね!
確かに奥様が焦る中、白いFCさんも一緒に焦るよりは、奥様がどうしたらなるべくリラックスして良い状態でいてくれるか?をどっしりと冷静に考えていた方が良いと思います^_^

坊やちゃんもスタイルが抜群でジャケットがよく似合いますねー^ ^

クルマ売ってくれ。の件は最低ですね!
人の敷地にも人の心にも土足厳禁!!
と強く思います。
コメントへの返答
2016/10/17 10:26:43
横浜公園さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

さすがですね…!
横浜公園さんのように、わかる方は、わかっていらっしゃるなと、感じてしまいました(^_^;)

今回は幸い、そこまで大変な事では無いですが、何かあった時にこそ、男の価値が試されるって感じます!
それ以前の問題で、名前が決められていませんが💧

モラルに欠けた行動…無意識でやってしまうのが、一番たちが悪いと思っています(^_^;)
私も以外と口が滑るので、気を付けないと(💦)。
2016/10/18 13:58:33
こんにちは。
突然のコメント失礼致します。

奥様とお腹の赤ちゃんが落ち着かれますよう
心からお祈り致します。

KYな骸骨人…。
ちょっと気に成りますね…。

「拡散募集!車が盗まれました!」
に成らないようくれぐれもお気を付け下さいです。

いつもお邪魔させて頂きありがとうございます。
突然失礼致しました。(礼
コメントへの返答
2016/10/18 19:19:20
キジムナー あぎじゃさん、コメント、そしていつも拝見して頂き、誠にありがとうございます<m(__)m>

ご心配までしていただき、頭が上がらなくなります・・・。
お陰様で、お腹の子も、妻のお腹の中で、もごもご動いております☆
「まだ産まれる時じゃないよ」と、話しかけておきました・・(^_^;) 親都合。

車が盗まれて、ブログのネタにならないよう気を付けます!

昼夜の気温差が激しいですね・・喉と鼻に、気を付けてください(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事の合間に。
今日は波立っています。
集中力を、頂きます☆

何シテル?   12/06 14:09
以前は、氷上走行(バラキ、八千穂、女神湖)、筑波サーキット(コース2000)を走っていました◆ 現在のプロジェクトは、地元のミニサーキット、「成田モーター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
(歓迎です↓)
サーキットや峠で、走りを探求してる方。
共感された方。
夢を持つ方。
私とやり取りしてる方。
(断ります↓)
いきなりの友達申請。
中身の無いオフ会やチーム勧誘。
友達の頭数目当。
ネガティブ、絡み無し。
友達承認後も、お断りに値すれば、削除します。
22 人のお友達がいます
飛燕32飛燕32 Ndnist015Ndnist015
リック・ジョンソンリック・ジョンソン red dragonred dragon
B-FloraB-Flora 横浜公園横浜公園
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
三台目のロータリーエンジンの車です。 ロータリーエンジンのフィーリングが大好きで、RX- ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
赤いFCをエンジンブローさせ、その後に一年間つなぎで乗っていました。 自分の気持ちに嘘を ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
二台目のロータリーエンジンの車でした。 ハードな改造はせず、FC3Sという車を知るため ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのロータリーエンジンの車でした。 セオリーとは逆に、限界の高い車で、ドライビングの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.